キャンギャルとレースクイーンの違い@岡山国際

今日は岡山国際サーキットに行ってみた。

レースクイーン
ちょっと会話したら気さくな感じのレースクイーンさんでした。


キャンギャル
ちゃんとキャンギャルさんからも笑いを取るコトが出来ました。

変にブログを書くより、コレだけでアクセスがうなぎのぼりらしい ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

写真2枚目のショートカットの彼女に1票~!

でしょっ!

終日お疲れさまでした!
流石に手が真っ黒に日焼けされてましたね
どんなけ、追っかけしてたんですか?(凄っ!男の鏡☆)

おねえさま達の心を掴む会話
ぜひ、僕にも、ご伝授して下さい!

・・・ん、でも
あんなショットやこんなショットはどこに?
naruさん、独り占めはダメよんっ(*´∀`*)

アクセス!アクセス!

終日お疲れさまでした!
流石に手が真っ黒に日焼けされてましたね
どんなけ、追っかけしてたんですか?(凄っ!男の鏡☆)

おねえさま達の心を掴む会話
ぜひ、僕にも、ご伝授して下さい!

・・・ん、でも
あんなショットやこんなショットはどこに?
naruさん、独り占めはダメよんっ(*´∀`*)

エリ35さんへ

ぉ、さすがお目が高ぁ~ぃ!
この人、一見クールだったんですけど、話すと良く笑ってました。
こう見えて、おしとやかでしたよ。

って1票とか人気ランキングじゃ・・・ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ヒロくん王子へ

ぃぁ、手が真っ黒なのは、全て月ヶ瀬焼けなんですけど・・・
5月頭の時点で両手は一皮むけました。

追っかけではなく、野鳥の会ですよw
会長の福山ナンバーのYさんカメラで連射しまくったので、お宝画像はそちらにINされてるかと・・・

ちゃんと王子やJ子さん、キノコ兄弟の疾走画像や動画も撮ったんですけど・・・ アイフォンでモータースポーツを激写するのはキツぃですねぇ・・・ ほとんど全て画素数が追い付いてません(泣

ちょw 王子ww

あの・・・ アクセスって・・・

ヒロくん王子1人が高アクセスじゃ、あんまり意味がw

面白いからそのまま載せたけど、コレ、薬師丸な奥様が見たらツッコミどころ満載なんだろうなぁ・・・

素直な心で

ショートカットの子にもう1票

惚れた!

バブリーな頃モーターショーに行くと
赤面するようなハイレグだったり
それをローアングルから必死で撮影するヤカラがいたりと
イトワロシな時代でしたが
こういうのは健康的で良いですね
ショートパンツにヘソ出しイトオカシ
腹筋割れてりゃなおオカシ

hiroさんへ

(」゚ロ゚)」オオッッ 大人気キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

個人的にはポニー好きなんで、赤い子が好みなんですが、話した感じではショートカットの子が一番イイかもですね。
もっとそれっぽいカットが撮れたら良かったんですが、話しメインで普通に撮ってしまった感が・・・

ローカルレースだし、他に写真撮る人が誰も居ないからギャルもちょっと寂しかったんでしょうか?
3人ともスンナリOKでサービスしてくれました。

さぁ、hiroさんもサーキットに行きましょうかw

No title

naruさん凄い!さすがです。

今度岡山国際に行かれるときには、一声かけて下さい~!
私、ただただnaruさんの後についていきます(^_^;)

危機!

エンジン好調って言ったばかりなのに
セカンドインパクトが起きました
MGFピンチ!

オバrevさんへ

オバrevさんまで・・・ 次は岡山国際でTipoオーバーヒートミーティングがあるそうですょ~

広島からだと限りなく兵庫県の岡山の端でも近いかな?

hiroさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? Kエンジンが・・・

セカンド・・・ 2度目のガスケット抜け?
Kエンジンの在庫はTK sportさんに1機ありましたけど^^;

何事もなければよいですね・・・ (-ω-;)

通りすがりS氏さんへ

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ ( ゚▽゚)/コンバンハ

( ´△`)アァ- キャンギャルとレースクイーンでなくて、3人ともレースクイーンだったのですね・・・ てか、実は逆?

当日、青ぃエリーゼを放置してたのは私です。(´∀`*)ウフフ
オープン放置してたら、雨が降るから閉めろ!閉めろ!と言われ、その後はクローズ放置してました。

そうそう望月あやさん、気さくでツンツンしてなく、とっても話し易くてイイ感じの人ですよね。(´▽`*)アハハ

また、岡山国際でお会いした時はよろしくどうぞです。

naruさんへ

こんにちは~女の子v-10見るだけでもいい~(笑)
目の前にこんな女の子いたらいたずらしちゃいそうだぁ!
ちなみに私も下の子がえ~なぁ~。
私ナンざnaruさん見たいに出来てないから
穴が開くくらいガン見しちゃうから気味悪がれる
かもv-411

オニキス君さんへ

イタズラしちゃいますかぁ~ ソレはダメダメですよ~
握手はして貰いましたけどね(^∇^)

見るだけはタダなので、穴があくほど見るのはイイかな...w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード