そうだ京都へ行こう!

とある平日・・・

わびしい夕食
侘しい・・・ あまりに侘びしすぎる・・・ (-ω-;)ムー

貴族ではない独身平民の夕食は所詮こんなもんです。
万年ダイエッターだから、一応、自宅ではグリーンラベル。
自宅に食べ物は何のストックもない。酒はあるんですけど・・・
パチンコで景品GETしてて良かったよね?






(;`O´)o やってられるかぁー!

でも、金曜も雨、土曜も日曜も雨予告・・・
どうせ雨でエリ子ちゃんで走りに行けないから・・・

土曜日はグルメするコトにしました。


で、こんな所にまで来ました。

白黒ローソン
ヒント① : 白黒なローソン (hiroさんブログに触発されて・・・

ってか、ヒントとか言ってもタイトルで京都って書いて(ry


取り敢えず、京都と言えば八坂神社?

八坂神社
神社来たのカレコレ5~6年振りですょ・・・

正月とかも全く行かないしねぇ・・・
一応、初詣ってコトで、

チャリチャリ~ン、ガランゴラン・・・





・・


・・・


(-ω-;) 何も願い事がない・・・

碇君、こういう時、どんな顔すればイイか ・・・


まぁ、それにしても大雨予告出てたのに・・・

大雨予告なのに・・・
喧嘩売ってるような青空とかマジですか・・・


(-ω-;) こりゃ、走りに逝けたじゃん・・・

ちょっとヤラレタ感を感じつつ、某お店へ。

焼く焼き鳥
(∩´∀`)∩ワーイ 自分焼きの焼き鳥だぁ~

もぅ、ぷりっぷり! (・∀・)イイネ!!

店内真っ暗なので、あんまり伝わらないと思いますが・・・
自分焼きスタイルなら、焼肉よりも焼き鳥が(・∀・)イイネ!!

生状態の食材を見たところ、脂の色と肉色からして思った通り、鮮度もよくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ヤゲン軟骨の肉付き状態からして、どうもお店で捌いてるっぽい。

いぁ~、コレは地味にイイお店だぁ~ (´∀`*)ウフフ

店名は忘れましたけどね ・・・ 京都のどっかです


で、そのままのノリでBARにも行っちゃう。

その後のBAR
適当に飛び込み入店だけど、コレまたお洒落ぇ~

京都はやっぱ大阪と違って人が多いのか、お洒落さんですね。
ポニテの女性バーテンダーさんにちょっと萌ぇ~ました。

コレも店名不明 ・・・ 京都のどっかです


ガラス張りの店内はちょっと高いホテルからの眺めのようです。

BARいい眺めです
コレはどんな高嶺の花なおにゃの子でもイチコロじゃ・・・

下は川床?床?してて、メニューはフランス料理っぽいです。
BARでもフランス料理してるカップルさんも居ました。


で、イイ感じに2~3杯飲んで・・・

鴨川してみる
伝説の等間隔座りしてみた。


ちょっと寒かったなぁ ・・・


ぁぁ、σ(゚∀゚ )オレってなんてフリーダムなんだ・・・

っと、反省したとかしないとか・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

naruさんへ

こんにちは!これ!コレですよnaruさんは(笑)
帰ってきたnaruさん!

京都に足を伸ばして八坂神社ですかぁ~
願い事が無いって悟り開いちゃってますねv-411
ジンギスカン鍋で焼き鳥って珍しいですよね。
プリプリ美味しそうですわ!
お店で捌いてたら新鮮そのもの、現場は見たくありませんが。

ドライブなのにお酒飲んじゃいかんでしょ!(笑)
鴨川に並んで座って見たんすか?一人じゃないよね?

オニキス君さんへ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 完全にヨゴレキャラと思ってるとか・・・

願い事は突然ムリっしょ・・・
目の前に神龍出ても、はぁ?となりますよ(-ω-;)ウーン

そしてコレ、ドライブぢゃない・・・ 阪急とか京阪とか地下鉄とか電車のフルコースですから・・・

並んで座るのは当然アレじゃないですかぁ~
聞くだけヤボってもんですよっ!(´;ω;`)ブワッ


等間隔のお相手は

外食の大富豪的リッチな食事
(江坂でスゴイコトしてませんでしたっけ?)
とカンヅメの貧民な家飯
ギャップが大きすぎ

自分焼の焼き鳥って初めて見ました
面白そうですね

で、高嶺の花は射落としたんですか?
キョーミシンシン

hiroさんへ

江坂で何かしましたっけ?w

1本1万のワインうはうは?1人前1800円とかの肉もさもさ?
だって、全部タダだもんw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

世の平民はこうなんですょ・・・ だって平民で形はサラリーマン、中身はほぼフリーターで、高飛車なエリ子ちゃんを養ってますからw

高嶺の花はスルーで・・・w


高嶺の花は...?

おっ!
どこぞのおにゃの子をイチコロ... しちゃったのね・・・(裏山)

おいらも、等間隔座りしてみたいぞ・・・

motchyさんへ

中部地区には伝説は無いんですかね?

伝説のひつまぶしシェアとか?中部空港等間隔見学とか?w


モッチさんお独り様でしたっけ?お独り様を楽しもう会か、おにゃにょこイチコロ研究会とか作ります?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード