エリーゼで仕事に行くと気持ち(・∀・)イイネ!!

ぃぁ、気が付いたら今年も、もう半分が過ぎたんだねぇ~

梅雨が終わったら猛暑がしばらく続いて・・・
早く10月くらいにならないかな?(´▽`*)

なんて妄想しつつも月曜日。
カラっと晴れました。(´∀`*)ウフフ

今日はエリーゼエリ子ちゃんで出勤なので、凹みがちな月曜だけどちょっと気分( ・∀・)イイヨ!!







で、自分も駐車場(立体)からの出動風景を撮ってみた。



コレは動画的にヤバぃかな?


取り敢えず、行きも帰りも気持ち良かったぁ~ (*´д`*)

そろそろスーツ IN エリーゼも限界な時期かなぁ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 駐車場 - ジャンル : 車・バイク

コメント

ジェネーレーションギャップ

同じ映像でも脳裏をよぎるサウンドは
「ファイブ」ジャーン「「フォー」ジャーン「スリー」ジャーン
「トゥー」ジャーン「ワン」ドドドドドドドド
「サンダバーズ ア ゴー」
なのですが
そんなワタシはオヤジですか?

スーツにグラサンならまだまだ大丈夫!

企業戦士の勇ましい出動風景ですねっ!

naruさんそこまでオタってましたっけ!?
毎回、こんな妄想してるですか(^。^;)

でも、スーツにオープンは悔しいくらい羨ましいですね!!!

せっかく梅雨があけて来るんだから
スーツにグラサンでカッコ良く朝の日差しを浴びながら出動!

な~んて、いかがでしょう
頑張って続けて下さいな=333

hiroさんへ

リアルハード系か萌えアニメ系かの違いでしょうか?
あと、ご覧の通りサンダーバードみたいにテンポ良く出てこないんです...(-_-;)

クルマが初号機みたいな見た目ってのもありますけどw

ヒロくんさんへ

もうね... 妄想とか暴走しまくり?w

グラサンはあるんですけど、しない人なんですよ~
エリーゼはサンバイザーも付いてない初期型だから眩しいっす。でも目の前真っ黒より時代は裸眼ですよっ!
コンタクトは付いてるけど... (^_^;)

機械式立体駐車場

我が家の駐車場もnaruさんと同じ
IHIの機械式立体駐車場です。

あれ、本当に出てくるのが遅いですよね。

私、昭和50年代生まれですが、
立体駐車場で思い出すのは
サンダーバードですよ(笑)

機械式なんだからいっそのこと
カタパルトも付けてほしいなんて妄想したことはあります(笑)

SAWさんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 SAWさんもサンダーバードっ!(笑

この立体駐車場って正直、狭すぎません?うちのが極小サイズ?
5ナンバー限定サイズですよね?しかも下の階って高さ低すぎ?
ワゴンRとかも入らないですよねぇ・・・

うちのは

ミドリのズングリムックリだから
サンダーバード2号みたい

2号はなんでも積める輸送機だけど
MGFはなんにも積めない
ポテンシャルが違いすぎ

家具屋さんで買い物ができるクルマが欲しい

hiroさんへ

(-ω-;)ウーン 意外にサンダーバード人気なのね・・・

何にも詰めない車ってコトはぁ~
その分、走りが楽しいってコトだぁ~っ!
MGFのポテンシャルのが(^▽^)イイ!! ですね。

家具屋のお買い物は、家具屋さんで軽トラ借りましょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード