アメリカ旅行前日のグダグダっぷり・・・

ぃぁ~ ついに明日からタダでアメリカ旅行なんだねぇ~
しっかり研修?遊び?してこなくちゃ・・・(´▽`*)アハハ

と、こんな前日深夜になって旅の準備開始。

先ず今更、軽くパンフを見るφ(゚Д゚ )フムフム…
PCでちょっと調査と思いつつ、GyaOで鋼の錬金術師、劇場版を見つけてビールでも飲みながら見てしまう。が、あまりに面白くなかった為、寝オチして気付いたらAM3時です。

(-ω-;)ウーン 飲んでなかったら月ヶ瀬でもブラっと・・・

ちょっと失敗したかなぁ・・・ なんで飲んだんだろ?
飲まなきゃ日本最後のオープンドライブ出来たのに・・・

あまりに少ない荷物
しかも一瞬で用意できたょ・・・ (´▽`*)アハハ

あまりに少ないからバックパッカー的にリュック1個でも可?
少なすぎて不安なので少し量は意図的に増やしました。これでも運動靴込みの下着類、シャツ数枚、変圧器とあります。コレにアイフォンと電池系、コンタクト、目薬、サイフ、タバコ、サングラス、日焼け止め、パスポートで完璧かと。

なんかとてつもなく忘れ物してそうな気もするけど、アイフォンとサイフとパスポートがあれば、まぁ逝けるよね?
ドライブの時でも会社に行く時でも最小限の荷物が好きなんで、タバコとか携帯とか忘れるコトが多いんですが、最悪何とかなるだろ・・・

と言う訳で、元気に 月ヶ瀬 アメリカに逝ってきま~す。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント

行ってらっしゃい(^_^)♪
お気を付けてね
MPD 必須な胃薬、消化剤、整腸剤、下痢止めなんかは万全ですよね!
勿論グルメレポと
動く食べ物レポ楽しみにしています♪

ヒロくんさんへ

逝ってきま~す。(´∀`*)ウフフ

薬は何も持ってませんけど・・・(´▽`*)アハ
水着とかは持ったんですけどねぇ~

レポれるのか解んないけど、楽しんできま~す。

荷物は少なめ

ワタシも荷物は最小パック
必要なら現地で買えばいいから着替えとコンタクトぐらいです

現地購入しても靴ズレはイヤなんで
靴の替えを持っていくことはあるかなぁ

気をつけていってらっしゃ~い (^_^)/~

hiroさんへ

さっすがK型乗りぃ~
荷物とエンジンは軽い方が( ・∀・)イイ!!ですよねぇ~

と、直前MAXでもホゲホゲとお風呂・・・
なぁ~んか現実味が・・・ もかいパスポートだけ確認しとこうw

いってらっしゃ~い♪
(* ̄▽ ̄*)ノ″
楽しんできてくださいね~。
忘れ物、ありませんように!
なーんか、ありそうなかんじ…ですね。

はもさんへ

( ´△`)アァ- 返信コメントする前に旅立ってしまい・・・スミマセヌ

忘れ物は、まぁOKでした。
歯ブラシ、歯磨き、リップを忘れたってトコでしょうけど、無事に現地調達できて問題無しっす。(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード