ロボコップが乗るクルマ@ラスベガス

と言う訳でラスベガスからの中古車事情は今回で終りに?

まだまだ広いインペリアルパレス内の展示場をグルグル・・・
御同行の偉いさんが早々に休憩してますし・・・

早く全部見ないとねぇ~ (´▽`*)アハ

3輪車
このクルマって後ろが無い・・・ ヘンテコリンな3輪車w

メッサー・シュメットってこんな感じなんでしょうね。(´∀`*)ウフフ







一応、ラスベガスはアメリカなので・・・

これぞキャデラック
古き良き時代を象徴するキャデラックさん。
この他にもピンクなキャデラックさんも居たりしてます。


コレかな?ワイルドスピードとかバニシング in 60に出てきたのは?

マスタングマッハ1
マスタング・マッハ1だったかな?


変わって味のあるアメリカっぽい車ではこんなのが・・・

300SLみたいなコルベット
小さくて曲線ラインの美しいコルベットさん。

今のスーパーカー的平べったいデザインとは全然違いますが、コッチの路線のが小さいしオープンだし(・∀・)イイネ!!

コルベットはリアが美しい
リア回りも美しいのが大事ですね。

大昔のメルセデス280SLとかより、コッチの方が美しい・・・
と個人的には思います。比較するのはおかしいかも知れませんが ・・・


ちょっとヘンテコリンな・・・ でも貴族っぽくて悪っぽい車。

アルカポネが乗ってそう
葉巻を吸いながらのドライブが絵になりそうです。(´∀`*)ウフ


もぅ、何年前か全然解んない如何にもクラシックな車。

味のあるクラシックカー
宮崎アニメの名探偵ホームズとかに出てきそう・・・ (´▽`*)アハハ
ひょっとしたら、コレが昭和天皇が乗ってた車かも?
ガイドで昭和天皇が乗ってた車も置いてますとか見ました


もちろん、美しい&高級で定番のフェラーリさんも数多く・・・

フェラーリさんクーペ
ディーノとかは無かったですが、それよりも一回り小さいかな?


で、コチラがオープンモデル。

フェラーリさんオープン
やっぱ屋根が開く方が魅力的だゎ・・・ ( ・∀・)イイ!!


で、数少ない英国車で英国を代表するジャガーさん。

普通?のジャガー
初めて実車見たけど、㌧でもなく大きいのね・・・ (´▽`*)アハハ

ラインと言うか、なめらかボディが美し過ぎて神すぎる・・・
車も女性もやっぱ曲線ラインって言うのは重要ですねぇ~
個人的には脚線のが気になるけどw

カラーリングが銀ってのがまたメカと言うか、ロボと言うか・・・
コレぞマシーンって感じでちょっと萌えます。


で、その近くにあった車・・・



!?(゚∇゚ ;)

こ、コレは・・・




ロボコップ
コレ?


一体ドコのなんて言う?

ロボコップ号
とにかくデッカくて、平べったくて・・・ ブガッティ?


リア回りも存在感と言うか、デッカイと言うか・・・

リアも機械的
まさにマシーンって感じです。


一体なんなんでしょう?このクルマは・・・

近未来的コップ号
でも、とっても美しくメカメカしてます。


特に両サイドがメカっぽくて・・・

左右ともメカメカしてます
キーレスエントリー?とかエラーコードが表示される?
スピーカーみたいなのも付いてますけど・・・
両サイドとも同じような仕様でエラーコードがそれぞれ書かれてる。

どうやらクルマ自体はアウディのAZTECって言うらしい。(謎

多分、間違いなくロボコップ仕様だと思う。(嘘
じゃなかったら、ギャバンが乗るクルマだと思う。(大嘘


サイドと言うか、ドア?はアクリル製?

サイドはアクリルで中が見えます
薄っすらと中身が見えます。


ホイールもデザインを損なうコトなくメカっぽいのが付いてます。

ホイールも変わってます
ホイール=ブレーキローターみたいな感じですね。


謎は深まるメカ or マシーンですが・・・

助手席にもハンドルがある?
助手席にもハンドルっぽいのが付いてるのが更に謎ですね・・・

左右に分割できるクルマではなさそうですが・・・
左でも右でも運転できるんでしょうか?w


一応、オープンだけど・・・

ボブスレーのようなコクピット
ドアはどう開くのかな?

真上にフタのようにカパっと開くのか?
はたまたガルウィングなのか?

乗ってしまうと助手席との会話は出来ないっぽいな・・・


そう言えば、アウディって映画アイ・ロボットでも未来的クルマを登場させてましたが、デザインコンセプトが未来なんでしょうか?
このクルマが未来プロトタイプとか?
TTとかも、ちょっと未来的ですよね?

世の中には色々と変わった車が意外に多いんだなぁ~
なラスベガス中古車事情でした。
コレでラスベガスからの車ネタは終ります。

多分、終りだと思う ・・・
車の写真はまだまだいぱいあるけど w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなのありますよ〜〜。 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

モーガン3ホイラー!!!!!!
ほ、欲しい。

KazNさんへ

あらw コレはモーガンですかぁ~

3ホイラーってのは3ホイールって意味ですよね?
数年前に京都美山でメッサー数台のツーリング見たけど、コレで日本走ってたら、エラ目立ちですよねw

AZTEC(アズテック)

ロボコップカーのアズテックは、ジウジアーロのイタルデザインが1988年に発表したコンセプトカーだそうです。カロのカタログとかに使われていたような…。
アニメデザインがそそりますね。

竹ノ本秀麿さんへ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッ
コンセプトカーだったのですね。どうりでプロトタイプっぽいかと・・・

時代的にもコレは日本でギャバンを見て作ったんじゃないかと。
アニメと言うか、特撮ヒーロー系の乗り物ですよね?
それかスペースコブラにでも出てきそう・・・(´▽`*)アハハ

No title

フェラーリは330GTCですかね?
4人乗りだったような・・・・・。
それよりモーガンのエンジンはAJP?マチレス??
あぁ、たまらん!!!

KazNさんへ

フェラーリとか、この辺りはあまりにも普通っぽいんでデジタルメモしてないんですよねw (´m`)クス

モーガンの中身かぁ~ (-ω-;)ウーン
モルガンの中身はバニラフレーバーのラムで地味に美味いんですけどね・・・

ボディライン

脚線美優先に同意します!(笑)
でも、この記事で一番のヒットは
「ギャバン」(笑)

今、頭の中でタイトルソングが流れてます
「男なんだろ~♪ぐ~ずぐずするなよ~♪」

SAWさんへ

(´▽`*)アハ やっぱボディライン≒脚線美ですよね?w

このクルマは絶対にギャバンだと思うんですょ
ギャバンでしかないと・・・
シャリバン、シャイダーとかじゃこうはなりませんから(´m`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード