Tipo Over Heat Meeting@レースクイーン

と言う訳で灼熱の日曜日。
ティーポオーバーヒートミーティングに行ってみました。
場所は遥か遠く岡山国際サーキット。

色々とブロりたいのは山々なんですけど・・・
あまりに暑かったのと、長距離と、グルグルしすぎで疲れまして・・・
皆さんの知りたい情報を抜粋で記事にさせて頂きます。
詳細はまた後日ってコトで・・・


取り敢えず、みなさん期待してそうなのはコレかと?

ツインRQ
青系と赤系のレースクイーンさん。(´∀`*)ウフフ










ツインRQのアップ
クールビューティな背の高い赤いRQさん。(´∀`*)ウフフ


で、本日は3名のレースクイーンさんがいらっしゃったらしく・・・



勝手に命名した黒髪のレースクイーンさん。

黒髪のレースクイーン
予想外でしたが、黒髪のRQさんめっさ( ・∀・)イイ!!

タイプ的にドキドキするのは、最初の背の高い方の方なんですが、しゃべっても会話らしい会話は成立せず。
でもこの黒髪のRQさんは気さくに話しが出来て面白くもあり、サービス精神旺盛で、写真を撮るにあたってわざわざ小道具の傘とかも用意して貰えました。

ちょっと気に入ってしまい・・・
何度か撮影させて貰ったりして・・・ (´▽`*)アハハ



ちなみに下の衣装はこんな感じになってます。

下はこんな感じですw
一応、このカットも断って撮ってますから・・・ (´∀`*)ウフ

コレでまたアクセス伸びるのかな・・・ (´▽`*)アハハ



何にしても野鳥の会はやめられそうにないな ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなのありますよ~~。 - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様でした

イイネ(・∀・)

No title

さすがHENTAI様ちゃんとサービスカットははずしてないのですね。
黒髪はいいですねえ。歴代彼女は黒髪オンリーです。

1/2/3

黒髪・青服・赤服の順で1・2・3
黒髪さんの笑顔がいいですね

ただあっつぁんへ

(・∀・)イイネ!!って・・・ コメント短っ!w

ティーポ、負傷した足でとっても速かったですよぉ~
結局最終的にどうなったかは全く不明ですが、あの速さで結構、楽しめました。(´∀`*)ウフフ

アバルトさんへ

ぃぇ、コレが普通の男性なんです・・・(´∀`*)ウフ

そう言えば、ずっと20年くらい茶系ばっかりだけど、初期の黒髪の子、ステキだったかも・・・

hiroさんへ

さすがですねぇ~ (´∀`*)ウフフ

黒髪さん、近くでお話ししてみるととっても良い方でしたょ。
んでもって去年も登場してるみたいですし、あのサービス精神からするとプロのレースクイーンさんだと思います。

笑顔と指先がとってもステキでした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

No title

うお~!
暑さのあまり
RQ見る元気も無く・・・

黒髪最高~!

パレードランは走られましたか?

エリ35さんへ

ちゃんとエリ35さんの走ってる姿は見てましたょ~(´∀`*)ウフ

あの場所にエリーゼとめたら、そりゃ暑いし、日陰部分は0だし、RQ出現場所からはめさめさ遠いし・・・

club111の皆さんの多くは耐久レース開始前に帰ってしまわれたようで。耐久レースをしっかりピットで観戦した後は・・・
やっぱパレードランをピット前ホームストレートで手を振りながら観戦してました。

あれだけのノロノロ大渋滞&炎天下をエリーゼで走ったら、車も中の人もオーバーヒート必須な状態になってしまいそうですし・・・

青色がイイ♪

こんにちは。

岡山まで(驚)、お疲れ様です。
やはり美しさに導かれて動くのは疲れないですね(笑)

自分は青色さんが№1です(照笑)

ではでは。

tomoさんへ

岡山は地味に遠かったですよぉ~
でもホラ、色々と楽しいモノが見れるから・・・
tomoさん、解ってますねぇ~ (´m`)クスクス

自分は・・・ もぅ、誰でも( ・∀・)イイ!!

[壁])≡サッ!!

検索上位に入ってた

ティーポとレースクイーンで検索したら、ここが上位に入ってました。
野鳥の会の力は凄いっすね。

また次回も一緒に楽しみましょう。

雪さんへ

( ´△`)アァ- それで地味にアクセスが伸びるのかぁ~w
もぅ、会長が居れば怖いもんなしっすょw

また、是非一緒に野鳥の会しましょうね。(´∀`*)ウフ

ガンダムワールドでも野鳥いるのかなぁ~ (爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード