焼肉とパチンコと時々熟睡@自由気まま

さて先日のコトですが、ハッキリしっかりとしたお誘いも無かった訳で安心スルーしてたら、突発的に会社の飲み会に行くコトに。

おらっ!早よ行くぞっ! ← 偉いさん

(゚∇゚ ;)エッ!? ぃぁ、事前に言ってないじゃん・・・

アホ!誘たわww ← コレも偉いさん

(-ω-;) ぃぁ、さそてないて・・・ 今、初耳だし・・・
メール告知もなかたし ・・・

と言う訳で行ってみました宴の会へ。









えっと、例によってまた焼肉な訳なんですけど・・・
また豪勢なコース設定なんですよね?

オイラを誘うってコトは、コース無視しろってGOサイン?


で、テーブルは3つ。
なるべく目立たないテーブルの席を陣取る。

で、どうやら副社長からワインのプレゼントがあるらしく・・・
テーブル3つに赤ワイン2本のプレゼントって何だか喧嘩になりそうな気配がしないでもないですが・・・

naruさん、ワインどうする?
いつ飲む?どしたらイイ?


ぁ、じゃあ、即コッチに全部持ってきてよ。

最初からワインボトル
カンパ~イ!をワインでやってみるの図。

喧嘩になるのもアレなんで、ワインは全てコチラのテーブルで処理させて頂きました。(ΦωΦ)フフフ…


で、焼肉メニューなんですが、年齢的にも脂身たっぷりの赤い肉ってキツぃのよね。と言うかあんまり牛とか豚とか好きでもない訳でして・・・
もぅ、最初っからグビグビっとアルコールが入ってしまっては、コース無視して好きなメニュー頼むしかないよね?

いつもなら、特上塩タンとか厚切りタン岩塩焼きとか、ずっと塩タンのターンなんですが、今日はやっぱ鶏の気分でして・・・

牛タンと鶏肉
牛タンに混じって、鶏肉わっさわさ・・・


ぁ、σ(゚∀゚ )オレ 鶏専門で逝くからっ!

ひたすら鶏のターン
手前の焼きエリアを占拠して、ひたすら焼き鳥状態に。


その間、わっさわさとやってくるコースの赤い肉・・・

次から次へと赤み肉が大盛でくる
そろそろBBQの季節なんだろうけど、鶏と魚でBBQしたいなぁ~


赤身に負けてられるかぁ~! 鶏肉追加じゃああ~!

が、ココは鶏で
で、よく焼きしてるのに在庫だらけの鶏さん達。
焼き焼きスペースも赤身に大負け状態です・・・

結局、鶏だけを3~4人前食べて他はスルー。
体内アルコール濃度は、かなり上昇してます。

で、のん気に庶民的鶏だけで焼肉&ビールは無限でしょ?な宴を満喫してたんだけど、昨日一睡もしてないのよね?

で、やっぱり宴の終りは泥酔状態でパチンコへ・・・


どうしてだろう?
今までの経験上、泥酔した時ほど負けないのよね?

座って即、当たりました。

(∩´∀`)∩ワーイ (´ぅω・`)ネムイ・・・

で、どうも完全に熟睡したらしく・・・

(;・∀・)ハッ? っと気付いたら、上皿の玉がなくなりそうでした。
一瞬寝ちゃったかなぁ~、コレじゃ勝てないよね~
コレじゃ、ラスベガスの二の舞じゃん?

って思ってたら、後ろに2箱ww

どうやら熟睡してもハンドルは握ったままだから、意識朦朧の中、出してたみたいです。
そう言えば、店員さんが来てなんかしてた記憶あるけど・・・
ココは気を取り戻して台移動。

で、やっぱ意識朦朧と寝オチ寸前ながら打ってると、サックサク当たってどんどん玉が出てきます。
宴の終了が遅かったから、やむなく閉店時間となる訳ですが、今回はずっと当たり続けて確変状態で取り切れずに終了となってしまいました。

途中で記憶がないパチンコ
ホントならもっと出てるのに勿体無い・・・

まぁ、1~2時間?程度でコレなら御の字ですよね?
ワンコイン、甘デジだしね。
しかも、泥酔状態で ・・・

で、一緒に来た皆はドコかなぁ~って探したら、とっくに帰ってるとかマジですか・・・ (-ω-;)

途中、気を抜くと寝オチする危ない状態を気遣ってか、黒秘書さんだけは居残りで最後の最後まで隣で励ましてくれました。

( ・∀・) 寝るな~!寝るな~!ってね。
まぁ、それでも寝てた訳ですけど ・・・

でも、ココでしっかり寝たおかげで、帰りの電車は例によって終点まで逝ってしまうコトもなく、無事?自宅まで帰れました。


翌日、おもいっきり熟睡で完全に寝坊した訳ですけどね ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 男の料理 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード