夏はグダグダしてるのが(・∀・)イイネ!!

やっぱ週末はドライブですねぇ~ (´∀`*)ウフフ

気持ちよく布目った
やっぱり週末はココが一番落ち着くMYスポットかな?

そんな今日も、ガッツリ早朝には起きれず、もう10時とか・・・
でも、最近の週末って曇りで何気に涼しいから( ・∀・)イイ!!
今日は、とあるバイカーさんとランデブー走行して、月ヶ瀬茶屋でマタ~リとオープンカー&バイク談義してました。
また、ご一緒する機会があったらマタリと走りたいと思います。






で、マッタリし過ぎたのか・・・
ミスト的な小雨が来たのは認識してたんですが・・・

お昼前に奈良公園まで降りてきて、大阪に向けて走ってると小雨もすっかり大雨にw (´;ω;`)ウッ…

なんか毎週、毎週なんだかんだで濡れてるような気がします。

しばらく(かなり)すると、雨もあがって少し涼しい感じに。

どんよりしすぎ
雨を感じたら、サクサクっと屋根を付けろってコトですよね?

結局、ずっとオープンで居たから、また車内が㌧でもないコトに。
でもまぁ、コレで車内もキレイになったからOK?


で、昼過ぎには自宅に戻って息抜きタイム。
お決まりのジャンクフード&ビアでグダグダします。

島とうがらし
やっぱ辛いモノがビアにはよく合うんです。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


今週末は頂き物がたくさんありますので、気持ちよく泥酔できそう。

ハバネロお菓子とか
コレも頂き物のハバネロ。とか辛いプリッツとかです。


で、こんなアテをツマミつつ、たまには漫画なんぞ読んでみます。
自宅には、車雑誌以外は何も無いんですが、こんなのが・・・

変な漫画
最近、心が折れてるので某女子が元気付ける為に貸してくれた。
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

で、死とか、屍とか、霊を喰うとか・・・ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


げ、元気でるなぁ・・・(-ω-;)ウーン

チョイスが神過ぎる ・・・


あれだけハートフルな感じの夏目友人帳とかが好きって言ったのに ・・・
表紙みて飲んでたら、1ページも読まずに泥酔して寝たんですけどねw



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

昼過ぎから自宅でジャンクフード&ビアでカウチポテト。
(・∀・)イイ!!これぞ休日のまっとうで贅沢な過ごし方ですね。

しかし某女子の、落ち込んでいる人を元気付ける漫画・・・何かかえって落ち込みそうな?・・・いや、これはもっと深い愛があって、逆療法によって元気にしようということですよ、きっと(^^ゞ

オバrevさんへ

(´∀`*)ウフフ ドライブ後は好きなだけグダグダですょ~

コレで元気になれますかね~
死とか、屍とか・・・ まぁ、登場人物の女の子が可愛いので楽しめそうな気はしますけどw (´▽`*)アハハ

やられたー

出かけようかと思って、シャワー浴びた後、チラッとnaruさんのブログみたら、、、

ビールが飲みたくなってしまった!!(*ノω<*)

出かけんのやめよかな・・・ww

いいっすね、グダグダすんのも!笑

rxhide8さんへ

シャワー浴びて、ふーっと落ち着いたら、プシュっ!! ですよねw

休日はグダグダするのが(・∀・)イイネ!!
特に仕事がトラブル続きでカオスな時は・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード