ちょっと前に食べ放題@奈良県広陵町

アイフォンのカバーを青く自家塗装して早や数日。
出来は結構良くて色目がドンピシャで気に入ってるんですが・・・
トンでもない欠点がありました。

(-ω-;)めっさ滑る・・・

どうもゴム塗装を剥がして塗りにした為にツルツルスベスベです。
普通に使ってても、うっかり落としてしまいそうな勢いです。
うっかりクリアをかけて磨き込んで艶出ししたらトンでもないかもw

そんなアイフォンの写真を見てたら4125枚に。
コレでもブログにした写真他2000枚くらい削除したんですが・・・
使い勝手が( ・∀・)イイ!!ので、写真溜まりまくりです。

なもんで、写真削除したいから、ちょい前のグルメネタでも・・・





ぃぁ~ 暑い、暑い・・・

夏の日が続きます
そんなとある夏の日。

久しぶりに御一緒にお仕事した若D様とP君とでランチへ。


暑くてもエアコンが効いて、3人乗れる車・・・

若D号
若D様の新車ベリーサで移動します。

お金持ってんだし、偉いさんだし、そろそろ外車にしてはどうかと?
ベリーサにわざわざ買い換えるなら、前のデミオの方が良かった。


で、今回行ったのは、たぶん奈良県の広陵町にあるお店。
ひょっとしたらココはスデに広陵町ではないかも知れません。
スーパースーパーのメガイズミヤさんに行く道中に店はあります。

箸袋には「江戸一 太郎」って書いてますが、店名は忘れました。
食べ放題の1人980円か880円くらいのお店。

980円で焼肉OK
一応、メインは焼肉バイキングですかね?

奈良の広陵町と言えば、食べ放題の露庵が有名なんですけど、露庵は1人2000円くらいするので、今回はスルーです。(お支払いは全部D様)

システムは、店員さんがオーバーアクションで教えてくれます。

店内はこんな感じ
一部、ドリンク?は別途料金らしいけど、ほとんど食べ放題です。


で、最初っからハイペースで焼きまくるD様。

D様さっそく焼いてます
寿司も取って、肉も取ってとフードファイターのよう・・・

D様って写真にあるように185cmくらいあるのに、体重60kgないくらいです。でも、お昼でも夜でも普通の人の3~5倍くらい食べます。
人種的にはギャル曽根系です。なんぼほど食べても一切太らず・・・
あげく食べるのも速い速い・・・

取り敢えず、食べ放題は高そうな肉中心にメインどころを食べるのが通らしい。んで、寿司とかご飯モノはオススメじゃないんですが、D様は肉が焼けるまで待ってられないので、ちょいちょいお替り寿司もしてました。
常に両手を使うのがポイントらしいですw


で、P君のバイキング風景。

P君は寿司とジャンク
寿司数点と、たこ焼き、唐揚げ、焼きそば+焼肉参加

まぁ、一応焼肉ってたんで、何となく元は取れそうですけど・・・

おぃw お前ww そんなん取るなww

と、軽くダメ出しされてました。(´▽`*)アハハ


で、MYメニューですが・・・

ジャンクと黒カレー

おいw やる気あんのかww

と激しくツッコミ・・・

唐揚げ、たこ焼き、ポテサラ、ポテトフライ、魚フライ+わさび大盛
あとご飯ちょっとに激辛黒カレーたっぷりです。

どうしても焼肉な気分ぢゃないので、焼肉には参加せず、手伝うコトもなく、タダ見てました。(´▽`*)アハハ


わさびを味わいつつ、ちびりちびりと食べる間に加速する焼肉。

D様もさもさ焼いてます
カルビとか壷漬けバラ?とかもっさもさ焼いてます。

取り敢えず、皿にもさっと盛って、そのまま全部INするのが正しい焼き方みたいです。
10皿くらい山盛り肉を投下したかなぁ~
その間、焼けるまでは左手トング、右手は寿司を喰らうみたいな・・・
何だか近付けないレベルです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


取り敢えず、タダ見てるだけってのもアレなんで・・・

3種のアイス
抹茶とヨーグルトとバニラを取ってきました。


( ´△`)アァ- ちべたくてウマぁ~

でもなんて言うかな?
殺気?空気?


肉の臭いがガスガスガッツリしてくんだよね・・・ (-ω-;)ウーン

奥ではまだまだ肉焼き
そして、ラス前4皿目くらいの山盛りがガッツリ投下されました。

この後も、寿司とか肉とかINされつつ、最後のデザートまで結構、長い時間でした。
個人戦では、全く元を取ってませんが、D様がしっかり元を取ってくれたと思います。

1円も払ってないけどね・・・ (´▽`*)アハハ


広陵町で食べ放題と言えば、露庵が人気で近くの奥様方でお昼は女性比率90%超の状態ですが、個人的にはコチラのお店でも全然良いかな?
結局、どっち行こうが取るモノは、ほぼ一緒だしコッチ安いしね。


それにしても、食べても食べても痩せたままってのは楽でイイね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

コメント

スタミナ太郎かなぁ
おなか減りまくりで食べ放題の極楽図はキツイです

No title

わさび大盛りは一体何との組み合わせで頂いたのでしょう~か?
謎!!!!
せめてカッパ海老せんがあれば・・・

ggさんへ

(゚∇゚ ;)アアッ!? 確かそんな名前だったような・・・

それにしても、ggさん食べ物系詳しいですねぇ~
このお店っていわきにもあるとか?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

残念ながら、毎回食べ放題を使いきれずに怒られてます。
OL食べはいけないんだとかなんだとか・・・w

エリ35さんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? わさびって何にでも合うんじゃ・・・w

ポテトサラダ、唐揚げ、魚フライ、ポテトフライ、たこ焼きと・・・
ほぼ全てにワサビ塗って食べましたし、実はおかわりワサビもしてるんですけど・・・w 

辛いモノ好きは七味系だけじゃなく、ワサビもカラシもマスタードも大好きなんです。刺激の強い強烈なモノほど好きw (´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード