暑い日こそオープンでしょ@月ヶ瀬

ぃぁ~、失敗、失敗・・・ (´▽`*)アハハ

起きたら朝4時過ぎだったので、よしっ!って小さくガッツポーズのまま、2度寝しちゃいましたょ・・・
で、気付いたらアンパンマンも終盤にさしかかり・・・
ケチャップマンも無事助かり、新しいトマト料理をっ!
ってな感じを確認して、奈良方面へ( ゚Д゚)イッテヨスィ!

暑い日曜の朝
ぃぁ、思ったほど暑くなかった。布目ダムの日陰で休憩中です。

8時過ぎくらいですかね?さすがにこの時間にこの暑さは誰もオープンにしないだろうな・・・






んで、涼みがてら、色々チェック。

なんか途中で、パネルを止めてるネジが緩んでるような振動音も聞こえてきたので、詳しく色々チェックです。


で、車高調ホントに付けて大丈夫かなチェック。

車高落ちても大丈夫かな・・・
タイヤがコレ以上、外に出てきてもヤバぃけど・・・

よく考えたら、リアはディフューザー高さが輪留めとクリアランス1cmくらいだった・・・
コレは最悪1cm分くらいなら落としてもタイヤはそんなに外に出てこないだろう。って思ってたけど、立駐側のリアタイヤ付近に何か噛まさないとディフューザー自体が割れるだろうな・・・


と、そんなチェックをしてると、遠くからイイ音。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 時間的にShiroさんかな?


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

例の人登場w
工場長キタ━━(゚∇゚)━━ッ!! (冷汗


ぃぁ~、どうも、しばらくぶりですw
えっとアレですよね?オーダーしたブツの催促ですよね?w

と言う訳で、今月末に車検期限だそうで、シフトノブをカボーンに変えちゃった工場長のエクシージには、シフトパターン無し。

取り敢えず、スグに作ってTMRさんにお届け致しますです。ハイw


と言う訳で、自宅に帰ってスグに作ってみました。
(さっきまで寝てたけど・・・w)

5速のシフトパターンは自分用にスグ作ったんだよねぇ・・・


んで、6速のシフトパターンはこんな感じかな?

ロータスシフト6速文字ナシ
割とスッキリした6速ロータスマークです。コレでイイかな?


自分のを作った時に、ちょと文字が見難いなぁ~と思ったので、文字大きめにしました。
多分、シフトパターンとか見えなくても別にイイと思うけど・・・
6速ってこんなパターンですよね?Rが6の隣じゃないよね?


で、ちょっとさびしい感じだったので、文字を追加してみる。

ロータスシフト6速文字アリ
TMR好きだし、こんな感じでどう?(無許可w)

まぁ、シールならナンボでも作り変えできるし、取り敢えず2パターンで製作としますか・・・


と、そんな感じに汗ダクな師匠と談話。

BOSSスズメバチです
たまぁ~に布目ダムにエリ&エクが集合(少台数)する貴重な日。


と、ココで問題が・・・

今年の夏はハチとか全然見てないので安心してたんですが・・・
急にハチがo( ゚Д゚)oブンブンと・・・

あの、あれだ・・・ BOSSスズメバチが来たと思ってるんだろうなw

まんまスズメバチ
フロントもまんまハチ顔だけど、リアもハチそのものだもんね・・・


まぁ、そういうコトはちょっとだけしかツッコミできずw
ウダウダと涼んでると・・・

現れましたS1
S1キタ━━(゚∇゚)━━ッ!! (歓喜

師匠から、銀のS1がオープンで走ってたって聞いてたから、てっきりEさんかと思ってたんですが、こんな真夏の昼近くにオープンで走る変態が他にも居たんですね。(爆


んで、こじんまりした布目がこんな感じに・・・

布目ダムが変態だらけ
変態だらけの図です。もうちょい詰めたら3台日陰だったのにね。


このS1のエリ111sイイですよ。
何でも買ったばっかりで乗車歴6ヶ月のNさん。
何と言っても若いっ! ぃぁ、若すぎるっ!!

その若さでエリーゼとかホント乗っていたかったですょ・・・

中古で300万ちょい掛かったそうですが、前オーナーの愛をスゴく感じます。
スデにほとんど替えるべきパーツは変えてあるし、熱対策もされてるし、外装にはキズひとつない輝きっ!何と言ってもタイヤが新品ネオバとか・・・
多分、手放したくなかったのに、やむを得ない事情があったのかと。


S1ってのはリアが小さくてイイね
見てたら、欲しくなっちゃうから不思議だよね。ロータスって・・・

んで、フルオープンなのは変態なのかと思ってたら、どうも気合のエアコンレス車でした。
そりゃ、開けないとしゃーないわな・・・w

車重が軽くて、エアコンレスで足回りもしっかり変更してて、この状態。もし、今エリ子が居なかったら即決即金してるパターンです。
唯一、残念なのが青くないコトくらいしか思いつきません。

んで、腹ペコの師匠を見送った後、ちょっと長めに談笑。
若いってホントイイね。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


その後は、良い出会いがあったので爽やかに涼しげにドライブ。
今日はホント、寝坊して良かったです。

で、名張方面までグルっと回って月ヶ瀬茶屋へ。
さすがにもう、時間帯的にもそれらしい車とか居ないだろうなぁ~
まぁ、バイクさん8~10台くらいかなぁ~
なんて、思いつつ月ヶ瀬茶屋に到着。

(;゚д゚)ァ....


茶屋で超7さんと
超7のYさんと遭遇。(´∀`*)ウフフ

さすがに日曜は 変態さん 車好きさんが多いですねぇ~

Yさんには鈴鹿峠が楽しいっ!ってお聞きしました。
何でも楽しいし、今の時期でも割と涼しいんですと。

163号?鈴鹿峠?ってドコかなぁ~
走ったコトないなぁ~

なんて思ってたんですが、ひょっとして下道で御岳とかにスキー&スノボ行くコースかな?
それなら、20代前半の頃に毎週のように通ってたけど・・・


今度は、月ヶ瀬じゃなく、鈴鹿峠でも行ってみたいと思います。

ぁ、その前にTMRさんに 納品 遊びに行かないとなw



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

走ってますねー!

こんばんわ。

相変わらず??走ってますねー!(*^m^)

今日、自分も久々に山へ行けたんです!

超7?だと思うのですが、4,5台いらっしゃいましたよ!!

隣で話してんの聞いたんですが、口そろえて
「あちぃぃー(* _ω_)」ってゆうてましたww

やっぱ、山ってのは楽しいっすね!

それでは!


No title

午前中に行けばよかったなぁ、残念。
今日は夕方から夜にかけて走ってました。
夜の足湯もいいもんです。

rxhide8さんへ

(´∀`*)ウフフ 相変わらず走ってます。変態オープンしてます。w

朝早く行こうが、やっぱり暑いです。
もぅ、相当暑いです。(;´Д`)アセアセ・・・

今回のS1の人はエアコンレスなんですが、エアコン有でも暑いんです。エアコン意味ないんです。w
でも御山の楽しさはヤメラレナイんです。

それと・・・ 今更ですが、リンクさせてもらいますね。(´∀`*)ウフ

Shiroさんへ

どうも、こんばんわ(´∀`)

夕方から夜も涼しくて気持ちよさげですよねぇ~
夜オープン楽しそうで気持ち良さそうなんですが、うちのエリ子はお眼目が暗いままの仕様なんで、やっぱ多少無理してでも朝に逝ってしまう訳です。
朝の時間帯の方が、変な人に色々会うコトもありますし・・・w

でも夜はハチ飛んでないんですよね?
(-ω-;)ウーン 今度から夜もアリだな・・・

No title

あちゃ~
家で陶酔している場合ではなかったですね~
スクランブルかけてくれたら急行したのに~

一日家でPC内のデータ整理に勤しんで青春のムダ使いしちゃった~
ちなみにうちのエリ子は5速です!
(イエイ!乗っかっちゃえ~!)

エリ35さんへ

暑い日の真昼間前なのに皆さん好きデスよねw

5速のシールなら予備?余りが一杯ありますよ~
( ´ ▽ ` )ノ それならイケる~♪
(新しく作るのアレだし...w)

リンクありがとうございます!

こんばんわ!

>朝早く行こうが、やっぱり暑いです。
>もぅ、相当暑いです。(;´Д`)アセアセ・・・

たぶん、エリ子さんほどじゃないですが、ロータリーの特性上、ハチ子も車内は熱々です!ww
特に左足は常に足湯です!(w´ω`w)

好きぢゃないと乗れないクルマっていいですよね!(●´∀`)ノ

リンク、ありがとうございます!
喜んでリンクさせていただきます!!(アタシも)


rxhide8さんへ

暑い寒いも好きのうち・・・w (謎

エリ子は夏は暑いし、冬は寒いし・・・と言うか、底の薄いドラシューだと足は夏は熱いし、冬は凍りそうだし・・・
多分、超薄々のアルミ1枚のスグ下が地面だからだと思うけど・・・

加えて、足から上はもっと酷かったりしてw

8子への愛に共感せずには居られず、つい勢いでリンク貼ってしまいました・・・(´▽`*)アハハ 今後ともヨロシクお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード