9月がやばそう・・・そんな気がする@お仕事

うーんと、ネタがないんでちょっと仕事の愚痴?でも・・・

ぃぁ、ネタはあるんですけどね。
ラスベガスでのアレやコレやだけでナンボでも書ける訳だし。
でもちょっと写真が多すぎて何をどうしたもんかと?
モルモン教についてでも解説しようかしら?

それかBARに飲みに行ったネタ?
コレも無駄に写真が多い訳で・・・

それか、今は懐かしいずっとユッケのターンでもうp?

アイフォンがあるといつでもサクサク写真が撮れるから後が大変。

まぁ、前置きが長くなったけど、お仕事の愚痴でも (ΦωΦ)フフフ…






えっと、そろそろ涼しくなる秋っぽい予感ですね。
蝉が勢いなくなってきたし、さっき夜中にジョギングしてみたら、最近10キロ走るのも耐えられない暑さでもなくなってきたし。

それに9月の終りの方は3連休が2連荘ですよ?
まるでパチンコで連荘したけど、終わっちゃって時短も抜けて(´・ω・`)ガッカリしてたら、スグにまた確変入ったー!みたいな?


でもね・・・

スデに現時点で9月はハマりそうです。ぃぁ、確実にハマる。
そろそろアレもコレもサクサクっと先行して処理して余裕ぶっこいて、休日は思う存分オープンドライブでも楽しみたいのに・・・
(年中オープンドライブしてんじゃん・・・ってツッコミ無しで)

詳細は内緒ですが、中高年の身にまた徹夜が来そうです。
まぁ、今から解りきってるので、対策含めてサラサラ~っと何事もなかったかのように処理を進めますけどね。
そういう仕事ですったもんだあるのは、別にイイのよ。
それくらいのコトがちょっと無いと仕事にメリハリもないからね。


問題なのは、この夏の今までの暑さ。
ちょっと異常すぎんだよ・・・
なので、この夏はアチコチでエアコンがパンクしました。
軽症から重症まで色々と・・・

別にオイラのせいじゃないし、サンプル的な機械を使ってたり、使用年数が長すぎで劣化が激しいのと、設置レイアウトと言うか熱交換性と言うか太陽直射光カンカンな場所に元々あるってのがエラー多発の原因なんですよね。
極度に古くても、そういうのをきちんと考えて作られた営業所は何の問題もないし、逆に新しい営業所がことごとくオワタってどういうコトなのよ・・・

別にオイラのせいじゃぁ~ ないんだけど・・・
何かオイラが悪いような気になるのよ・・・
修理関係の窓口係を流れ上してるだけなんだけど・・・

ぁぁ・・ またか・・・ ホントごめんなさい・・・

ってなっちゃうよね。

意図的に儲ける為に仕入れとかでお金を使うのは(´∀`∩)↑age↑
修理とかメンテでお金を使うのは、何となくq(゚д゚ )↓sage↓
エリ子に修理とかメンテでお金を使うのは、何となく(´∀`∩)↑age↑

そういう変な人です。


で、そろそろ秋っぽく涼しくなってきそうなんだけど・・・
今年は日本中でクールビズってますよね?
節電しないとダメダメだしね。

で、例に漏れず、もれなく事務所は30℃近くになる訳ね。
なのでクールビズなんですが・・・
皆さん、半そでだったり、NOネクタイだったりする訳です。
それはそれで全然構わないんだけど・・・

なんか、とてもダラしなく見えます。
中の人も周りから見たらダルダルかも知れないんだけど・・・

なんか、ほとんどが風呂上りのオヤジみたいになってる。
シャツくぱぁ~ってあけて、それぞれMy扇風機使って涼んでるんだけど、それに追加してウチワってたり・・・

ぃぁ、別にイイんだけど、何かね・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : いけいけ営業マン - ジャンル : ビジネス

コメント

ハマるんですね・・・泣

naruさん

こんばんわ。

お仕事大変になりそうなんですね。
奇遇なことに、1年超でハマってた仕事が片付きそうだと思ってたら、、、
新たなハマり仕事が・・・(・∀・i)タラー・・・

本日その打ち合わせで、先ほど帰宅。
すでにヤバイっす。

このご時世、仕事あるってのはシアワセなんだ、と言い聞かせてがんばりますww

けど!オープンなドライブは続けてくださいね!

rxhide8さんへ

大変って言っても、まぁ何とかなると思います。
前職と比べたら、とっても楽ですし・・・

上期から下期の突入時期でもありますし、世の中、大変になる人も自然発生的に多いんだろうなぁ・・・って感じですね。
rxhide8さんも頑張って下さいね。

オープンなドライブは普通にやめませんよw
忙しい出張もオープンドライブで行くのだぁ~
そして今週末もオープンドライブでっ!

暴風雨予告出てますけどね・・・w

No title

クールビズでもダルダルな暑さに弱い私は
naruさんからはだらしなく見える人間の一人だと思います(笑)

ダメだよなぁ~って思いながらも
大阪の高温多湿気候には抗えません・・・(泣)

早く寒くなってほしいですね~

SAWさんへ

一応、うちもクールビズなんだけど、1人無視してスーツ上下しっかり着てます。

確かに暑いけど、夏だし、エリ子での日中のオープンはシャツ1枚でも、もっと暑いのね・・・ (´▽`*)アハハ
可能なら暑くてもラスベガスのようなサワサワと乾燥してた方がマシです。43℃とかでも暑さはマシでしたもん。

早く涼しくなって欲しいけど、寒すぎるのは・・・ (-ω-;)ウー
正月とかに御山の凍結路面で50mくらい操作不能で滑った時の怖さって言ったらもぅ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード