八尾でリベンジ再び@大盛り大喰い

と言う訳で、遠方でのお仕事も2日目で今日も八尾です。
今日も残暑厳しい夏日の設定になってます。

今日も仕方なくですが、ほとんどの時間がお外での仕事です。
おまけに昨日が順調に19時くらいに終わったので油断してました。

今日のお仕事はやってもやってもキリがなくて、夕方からフルスピードでやってみたのですが、結局21時過ぎても終わらないと言うか、昨夜あんまり寝てないと言うか、今日も朝とっても早かったんだよね。
そんな今日のメンバーも例によってP君、若D様な訳で・・・

お昼になったら、腹減った!腹減った!ってうるさいの。

八尾の左近
で、焼肉バイキングの左近にやってまいりました。







ホントはね、2つぐらい隣の大盛軒でリベンジ予定だったの。
(何のリベンジかは不明)

でも昨日も大盛軒だし、何だか結果が見えてるっぽいし、若D様が意外にグルメで違うモノが食べたいって言うんで、寿司と焼肉がメインのバイキングにしました。

大人のランチバイキングは1人1200円だったかな?
それにフリードリンクプラスで・・・ お金は払ってないから不明。
制限時間関係なしのガッツリ食べたい放題っぽいです。


で、着いて早速ですが・・・ (」゚ロ゚)」オオッッ

辛いスープ
激辛らしいスープをちょっと試してみる。(´∀`*)ウフフ

でも、なんでも食べ放題でいきなりスープってのは、元が取れないパターンだそうです。
おまけにスープだけ取って席に帰ってくる奴は死ねっ!と・・・

まぁ、予想通り、辛さは激辛でも何でもなく普通だったので、ちょっとだけにしといて良かったです。


で、色々と物色、激辛スープの味見とかしてる間・・・
若D様はスデに別注の寿司10貫くらい完食と取り皿に盛った色々な赤身肉だばぁ~焼きでパックパク食べてました。

時間関係ないからゆっくり食べたらイイのにねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、P君と共に物色しつつ・・・

おでんもしてみた
つい出来心で、おでんを取ってしまうw

でも、大根と玉子だけだから許して貰えるよね?

D様っ!おいしそうなの見つけたよぉ~っ!
って、結構、得意気にドヤ顔で席に戻ったんだけど・・・



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやまさか、そんなにウケるとは思わなんだw
アホゥ~っ!って言われたけどね ・・・


その間、P君が選んだ色々テンコ盛り。

P君の焼きそば大盛
唐揚げ、炒飯、焼きそば大盛、マカロニ、ローストビーフとか。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

子供かっ!とD様から軽いツッコミを受けると言う・・・w

(-ω-;)ウーン バイキングも難しいねぇ・・・


仕方なく、おでんを完食してまた物色する。

で、今回は美味いだろうと選びに選んだ力作です。

惣菜色々盛
卵焼き、オクラ大盛、マグロ漬け、鶏肝煮、ローストビーフ。
それに薬味としてネギを大量に盛ってみました。


(-ω-;) コラコラ・・・ ← あきれ顔のD様

ぇ?ダメ? この惣菜めっさ美味そうなんだけど?


あのなぁ~、もう俺が手本見したるわっ!

ほぼD様祭
と、肉々だらけで焼きまくるD様。肉GET3ターン目くらいです。


ほらっ! お前らも肉喰えっ!


ぃぁ~、牛はちょっとイイかなぁ・・・
今日、ちょっと暑いからアレだし、オクラ美味いし・・・

(;・∀・)は?

あのね、寿司&焼肉バイキング・・・
メインがオクラって、あのさ・・・

普通あるやんっ!
バイキングとか焼肉やったらさっ!
やめろやっ!取るなよっ!俺の肉やっ!とかさぁ・・・


あら(´・∀・`) そういうもんなんですね。


ほぼD様祭
オラオラオラオラっ!

ほぼD様祭
食べ放題はこうっ! 肉はこうっ!

ほぼD様祭
喰って喰って喰いまくるっ!元取ってナンボじゃぁっ!


ぃぁ、見てるだけでお腹いぱいです。
アルコール入ってたら無限に食えるんだけど・・・

取り敢えず、P君はその場の空気で満腹ながら無理やり食べる。
で、見てるだけで全く食べないってのも何だか全部支払ってくれるD様に悪いので・・・


アイス4種盛
いやぁ~ 美味いわぁ~ な4種盛ってみました。

抹茶:濃厚で濃いクリーミー抹茶でした
バニラ:濃厚バニラの方でコクコクです
チョコ:まろやかなバニラチョコでした
ソーダ:何でもハワイアンソーダで炭酸キツめ?


それでも、肉々祭は終わりそうにもない。
と言うか、大分前に見た健介と北斗晶の食べ放題TVみたいw


仕方ないので、ちょっと休憩して元を取るのに協力してみる。

アイス3種盛
いぁ~ 美味いわぁ~ と更に3種盛ってみました。

バニラ:今度はあっさり味の方です。あっさりしてました
チーズケーキ:チーズと言うかヨーグル?
ティラミス:抜群に美味かった。ティラミスは神ですね


そんなこんなで、何とか元は取ってリベンジも成功っ!
左近はもうちょっとサブメニューが充実してくれてたら、楽しいんだけどねぇ~


で、肉肉肉・・・とバカ喰いしてたD様ですが・・・

この後の炎天下の外作業であまりにも暑く、重労働だった為に・・・

熱中症です(嘘
倒れてしまいましたw (´▽`*)アハハ

まぁ、熱中症になった訳ではなく、単に重労働なだけだから・・・
バランスよく食べてた者の勝利ですね。

まぁ、コッチは肉体派な重労働も結構慣れてるしね。 (´∀`*)ウフフ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント

正統派

やっぱ、バイキングの本道は原価の高いものを食うでしょ

肉食って、寿司食って、肉食って、寿司食って・・・
味に飽きたらチョイと他のを食べて
再び肉食って、寿司食って・・・

そして最後は食べ過ぎてぶっ倒れる
まさに正統派なD様にカンパイ!

hiroさんへ

アララ・・・ ノ(´д`*)

3人分で4000円くらいしただろうけど、まぁあれだけ肉と寿司食べたら元は取ったでしょうね。
おでん美味かったんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード