土日は例によってグダグダ過ごしてみました。

取り敢えず、金曜日の夜中から仕事。
夜にオープンなエリ子で仕事へ向かい、無事に3時に終わった。
ちょっと予想通りにハマった。(´▽`*)アハハ

で、残念なコトに同じ日の同じ時間に被ってた先へ電話連絡。

中の人:大丈夫?イケる?

別な所:大丈夫っ!大丈夫っ!

(-ω-;)ウーン ホントに大丈夫なんだろうか?
そもそも深夜3時過ぎで、その受け答え・・・
ホントならとっくに終わってるから、「もぅ、とっくに終わったよw」って答えが返ってくるハズなんだけど・・・
一応、確認しに見に行くか・・・ (´▽`*)アハ






終わってねぇ~ ww(泣

てか、むしろハマってんじゃん・・・
電話で話した会話とのギャップが・・・ ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


仕方ないなぁ・・・ (-ω-;)ウーン

で、結局0からやり直しとなる訳です。(ΦωΦ)フフフ…
いやぁ~、良かった、良かった。一応確認しに来てw
即効で帰ってビールでも飲んで寝るつもりだったのにね。

このまま走りに逝くんでしょ?

そんなコト言われても、眠いんです。ホント・・・
仕方なく、オープンなエリ子で自宅の立駐へ向かってドライブ。


朝8時には眠りにつけたと思います。ハイ。
だから起きたのもドップリ昼過ぎ。そこからお風呂に入ってマッタリしてから買い物に行って・・・

気付いたらこうなってた。

うろこ雲なう。
うん、オープンカーから眺める空は気持ちイイね。

数時間で日が暮れるだろうけど、懲りずに月ヶ瀬まで。
ちなみに土曜もそんなグダグダしてたけど、日曜も結局昼過ぎに起きて、そっからお風呂入ってとほぼ同じ行動してたので、土曜も日曜もブログの内容的には変わりありません。
なので、この記事は土曜でも日曜でも同じです。デジャブです。


こんな感じ。

さあ2日続けて昼過ぎドラです
うん、同じですね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は時間も遅いので、般若寺経由の月ヶ瀬、帰りも般若寺。
般若寺からの上りは一般車が多くてペースも遅いんだけど、たまにだからか遅いペースでも楽しいね。

今回は布目に行く時間もなかった。
日曜は一応、行ったんだけど、車停めようとしたら、デッカぃハチにロックオンされたんで、停めずにそのまま逃げました。


で、一気に月ヶ瀬温泉まで。

久しぶりに月ヶ瀬温泉まで
ちょっと寒くて手ブレしてます。


温泉近くの丘にて・・・

ミッキーとレモン
だれかレモン置いていった?忘れ物? (´・ω・`)ハテ?


で、謎が判明。

レモンの木
スグ横にレモンの木?がありました。

レモンってこんな感じに木になるんですね。
ちょっと不思議な光景です。


そんなこんなしてると、スデに18時前。

空は秋っぽくなっていきますね
土曜も日曜も急に寒くなりましたよねぇ~

両日とも長袖で来てみましたが、スデに暑い日が懐かしいです。


では、ちょっと寒いので、熱い足湯でちょいホッコリ。

寒い日には温泉がイイ
なんかとっても贅沢な感じ。フリーダムな生活って感じです。

で、好きなだけ温まってみました。

夜中まで足湯してました
どっぷり夜になろうとしてます。割と寒いです。

足湯30分くらいしてたと思うんだけど、足湯では温まれない・・・
それにしても、土曜も日曜も同じコトしてんだけど、日曜は時間が経つのも早かったけど、土曜は1日が長い・・・
やっぱ夜から朝まで仕事してた感覚と、行きと帰りと移動中にしっかりオープンドライブしてたからですかね?


で、例によって柳生経由で帰路へ。

夜の峠を攻めてみる
夜に峠を攻めるのは久しぶりです。やんちゃ学生みたいです。


そんなこんなで20時過ぎには自宅へ到着。

で、よせばイイのに行ってしまう。
なんか1日がとっても長いんですが、それでもまだまだ遊び足りない元気な中年なんです。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

閉店ギリギリまで出る
土曜は400円、日曜は800円でウハウハ出る。(ΦωΦ)フフフ…


ぃぁコレはイイ展開ですよ?

出ました400円で
そう言えば、大阪では100円の換金が無くなりました。

500円単位でしか換金できないみたいですね。
それにしても、土曜も日曜もアレだ・・・
σ(゚∀゚ ∬オレって歳とってもダメ男だよな・・・

倉田真由美のだめんずに出てるんじゃないか?

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : (;´A`)謎だ・・・。 - ジャンル :

コメント

No title

バイク数台と接近戦を挑んでるnaruエリ発見。
ペースが遅いからって前を走るライダーを睨んじゃダメですよ。

shiroさんへ

(゚∇゚ ;)エエッ!? まさかあの柳生の帰り道!?
なしてw 赤エリ居なかったのにww

ひょっとして途中でshiroさん居ました?エリじゃない車か、ひょっとして後ろに着いてた1台のバイクさん?

ぃぁ、月ヶ瀬に来るライダーさん速いから付いて行ったら丁度イイペースだったもんで・・・
睨んじゃいません、歌いながらですから・・・ (´▽`*)アハハ

No title

こんにちは~。

レモンの木ってはじめて見たかも。
てっきり外国のものだと思ってました!

パチンコ…出ましたねー。
おめでとございまーすヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

はもさんへ

レモンの木は初めて見たんですが、背丈くらいの高さにモサモサっとなってました。
ちょっと大分、変な感じです。
リンゴみたいなノリで初めてレモンを木から採って食べた人はびっくりしただろうなあ~って思いました。

パチンコはついつい嫌々行ってみましたが...(嘘
毎回こうだとイイんですが、負ける時は1円パチンコでも結構ガッツリ逝くんですよね...
まあ、行くなっ!って感じなんだろうけど...
楽しんだモン勝ちさあ~ ( ´ ▽ ` )ノ

失礼ながら…

>デジャブです
なんか笑っちゃいました。
無意識に行動がパターン化されちゃうってコトありますよね。

土日、ボチボチな天気で良かったですね。
それに最後のご褒美も♪
自分はドエスに一切触れずに終わりました(寂笑)

tomoさんへ

(´▽`*)アハハ
もぅ、土日ってったらコレしかないんでつ・・・ (-ω-;)ウー

土日とも曇り空で長袖だし、気持ちイイんですが、ちょっと寒さを感じるこの頃ですよね。

冬になったら・・・ やっぱ外装でも塗ろうかなぁ・・・
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

出玉王

こんばんは!

すっぺぇレモンとは違い、あま~い休日!!

出玉王じゃないっすか!(゚∀゚)神

充実した休日って、こゆうことですよねww

rxhide8さんへ

ぃぁ~ なにぶんハチにロックオンされた後なんで腰引けてますw

ココに来たらレモンが採り放題なんだなぁ~・・・なんて。
レモンってこんな果実果実してるのに、どうしてスッパくなっちゃったんでしょうね。世の中不思議です。

最近、休日が安定してデジャブってるんですが・・・ まぁ、イイか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード