パチンコはやめるべし@1円パチでも

最近までパチンコは勝てるモノだと思ってました。
特に1円パチンコは店を選んで、甘デジだけ打ってたら・・・

で、2日ほど前にガッツリ負けました・・・ (´▽`*)アハハ

18時に仕事が終わって、その日は夜中22時過ぎくらいから朝までの徹夜仕事だったんだよね?
だから、途中で寝るのも中途半端だし、軽い気持ちで・・・
そしたら、甘デジしか打ってないのに、小当りもないし、何もなくストレートに5000円負け。

この頃から頭のネジがハズれました。おかしくなりました。
甘デジでしかも1円パチでハズレのみだとおかしくなります。
4円パチで言えば2万円で甘デジなのに何も無しみたいな。
よくあるコトなんだろうけど、もぅ手遅れです。






絶対、当たるまでやるっ!

ホント、バカですね。
相変わらずアホぅです。

で、そのまま甘デジでも打ってればイイのに、スデに5000円も使ってるもんだから、スケベ心でミドルスペックなんて打ってしまいます。

おまけにスケベ心ついでに、CRラブ嬢なんて打ってします。

ぃぁ、CRラブ嬢キツぃゎ・・・
何も熱い展開も無しで、ダラダラと・・・
キャバクラを題材にしたパチンコ台で、キャバクラに行かなくてもキャバ感を味わえる台なんだそうですけど・・・
個人的にはキャバクラ感は皆無でした。

むしろ、ボーイさんの予告&実写が多くて、
「しばらく私がお相手いたします」とか・・・
「お会計はこちらになります」とか・・・
「キャバクラはいかがですか」とか・・・
なんか、若い頃のマイケル富岡と言うか、若い焼きソバンなボーイさんの印象が強くて、まるでCRホストマンみたいでした。

当たらないとキャバ感は味わえないんですね・・・
ココで更に3000円ほど使い込みます。

で、更にミドルのアクエリオンに移動したり、ミドルの浜崎あゆみに移動して金扉&金文字出まくりで本日初の当たりを確信しつつ、あっさりハズれた後は、もうどうでもイイ状態に突入です。
むしろ、そこらで何箱か積みながら確変な人に、1万円渡して「後ろの箱とその確変売ってくんない?」とか言ってしまいそうになりましたもん・・・

合計1万円も使ってしまって、更に頭のネジがブッ飛びます。
さっきまでミドルを打ってたのに、また甘デジで移動しまくり。
なんかもう、1回でもイイし、小当りでもイイから取り敢えず1回は何か当てたい・・・

で、13000円程使ったトコでようやく当たりました。
打っても何も面白くない海の甘デジで単発が・・・

ε-(´∀`*)ホッ  ぃゃ~ 良かった、良かった・・・
(実際、何もよくない・・・)

結局、この日は夜の仕事開始のギリギリまで打って、1500円程の回収は出来ました。13000円くらい使ってるけど・・・

うん。いくら1円と言えど、パチンコはやめよう。
もぅ、永遠にやめよう・・・


マジでそう思いました。


で、そんな苦い経験をしつつの本日金曜日。
そうですね、予想通りですね。

また、行ってしまいました。
黒女史と白女史が今日はパチ体験DAYって言うもんだから、悪ノリで行ってしまいました。

で、取り敢えず、もぅ1円も使いたくないから50銭パチ・・・

一応、当たりましたよ、単発が・・・
でも、1500円も使ってる訳なんだけど・・・
でもって回収は0円みたいな・・・

こうなると、ダメ男モード全開です。
有り金全部ブッ込んで当たるまでやるモードになりました。

で、1円のエヴァに移動。
しかも無謀にもライトミドル159分の1です。

で、割とスグに当たる。



けど、残念ながら単発・・・ (-ω-;)ウーン
何て言うのかな?
1000円使うタイミングで当たるんだけど、全部単発で4Rとか4Rとか・・・
おまけに回らないのよね・・・ 江坂でパチとかダメダメです。
家賃の高い土地でパチンコなんてしちゃダメです。

で、保留がある状態で、金キューブSTEP4でレイ背景、コア光りまくり、単機発進、先読みアリ、ロンギヌス、初号機とラミエルのストーリーリーチと他にも色々と複合しつつの超激熱状態。
を普通にハズしました・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3


もぅ、今日も大負けとかなんだなぁ~・・・

で、まったく油断状態の軽いリーチ1×11のダブルラインで当たる。
なんか久しぶりの確変当たりで泣いてしまいそうでした。

で、15ラウンドもあったけど、割と淡白に終わる。
が、時短2回転目で心臓ドックン音からまさかの展開?

カヲル君全回転
カヲル君の全回転に突入っ! (´∀`*)ウフフ

下段2のリーチで当たり確定なんだけど、まさか確変確定であげく15Rになるとはっ!

その後も初号機の格納庫とか色々と経験して何とか9連。

ギリギリGETです
なんとか4箱GETです。

江坂のアル●●はダメダメなので即ヤメです。
やっぱ江坂は家賃が高いからダメなんだよね?八尾とか堺とか西成区あたりが大阪地区ではイイかな?
1円112個交換?だからか回らないのは当然として、大当り中にまったく入らない調整です。ちょっとやりすぎじゃないかな?
その調整でスタッフがヘラヘラしてるのが逆にキレそうです。


今回は何とか当たって、奇跡的にも時短で引き戻したから良かったものの、こういう調整の店では粘れば粘るほど負けるハズです。

ギリ6000GET
ホント奇跡だと思う6000円GET。

結局、使ったのは50銭で1300円。1円で3400円。
合計4700円だから、1300円の勝ちです。


ぃぁ~、辛かった。
もぅ、マジでパチンコはヤメます。 多分 ・・・


で、この間、早めにパチをやめた2人から食事がどうのこうのってメールとか何とか色々と・・・

豚と鶏で鍋らしい…
ごめんね。個人的に生きるか死ぬかの戦いな感じでして・・・


で、夜中22時に食事を終えた2人と合流?捕獲?される。

またココになるう
例の場所に行ってみました。


勝ったから?1杯だけ飲むコトに・・・

例のBARです
スデに3杯目くらいになってます。


で結局、終電ギリギリまで飲んで、さっきGETした6000円をそのまま支払う。

(-ω-;)ウーン コレは今日は勝ったんだろうか・・・


取り敢えず6000円で済んで良かった ・・・
もう、パチンコなんてしないぞっ!


多分ね ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 勝ち続ける方法 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

naruさんにしては、テンション低いですね~
ま、まぁ、わかりますけど( ̄▽ ̄;)ハハ…

パチは、とんとんなら勝ちです!

楽しい時間を過ごせた上に、さらにキャッシュバック!

みたいな・・・ww

と、言いつつ、とんとんじゃ満足しませんがね~
人間の性ですかね(´-ω-`)う~む

rxhide8さんへ

コレがねぇ~・・・ (-ω-;)ウーン

2日続けて大負けかな?と思うと変な汗がタラタラと・・・
時短てカヲル君が出て来なかったら、( ・ω・) ㌧でもないコトにw
初当たりは結構引いてるのに、単発だと負け確定ですね。

CRラブ嬢はスペック的にはイイだけに、CRホストマンになってしまって残念ですゎ・・・

( ・ω・) ㌧( ・ω・) ㌧でもイイんですが、楽しい時間を過ごすには心にかなり余裕が要りますね。負けた後じゃちょっと無理ポ。



海大好き(-o-)/Sanyo!!

私は堺市在住ですが確かに大阪市内の繁華街で打っても大きく勝てませんね。堺東のワクワクとか三国ヶ丘や中百舌鳥のハリマヤ(ハマり屋?)は割と相性が良いような。。。ただ換金率どうこうでなく年々回らなくなってますね。トントン(少し+)になった時点でヤメが賢明でしょう。程々に楽しむというスタンスで入れ込みすぎたら店の思う壺。これからのお盆時期、毎年やられますので私は暫し‘休戦’です。

なにわのヒバゴンさんへ

とっても古い記事にコメントありがとです。

最近は・・・ 全くパチンコしてませんね。
クルマ趣味の方が忙しくなっちゃって・・・

パチンコは家賃の安い土地でスタッフ数も少なくて台入替があまり積極的でない店に限りますね。その方が回って負けが少ないと思います。交換率も悪いから勝ちも少ないけど・・・

パチンコはお金を儲けるトコではなく、遊んだついでにタバコが貰えるかも知れない所。と思ってる方が健全ですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード