そりゃドライブもしたくなるってもんです。

ぃぁ~、3連休ですね。
初日だと言うのに、普通に2度寝で起きたら昼でした。

前日に飲んで帰って、そのまま自宅で飲み直してたから、寝たのはほぼ朝4時くらいなんだよね・・・
取り敢えず、お風呂に入って奈良に行く気満々です。

今日は上津ダム?の初探検をしようか?
それとも室生ダム付近でまったり大人を演じるか?

久しぶりに渋い大人のフリをしようと思ってました。

テンテケテケテン・・・ とアイフォンが鳴る。

ぁぃぁ~ぃ♪ (・∀・)









なっ、なにっー! (゚∇゚ ;)!?

会社の某エラぃ人からの電話。
話を聞くと、データがブッ飛んでるらしい・・・

でもまぁ、こういう時の為に個人的にバックUP取ってるんだよね。
昨日は、色んな人が本社に来る日だから、なんとなく嫌な予感がして、バックUPしたトコなのさっ!
(普通は毎週月曜にコソっとやってる)

で、仕方なく奈良行きは諦めて、江坂に行って、そのまま箕面の山にでも逝こうと準備して出発っ!


で、本社で難なくデータは復旧させました。

問題は誰かがファイルを移動しちゃったコトによる#REF状態だと思ったんです。が、どうやら違うらしく、新しくなったEXCEL2010のセキュリティが高すぎるコトが原因っぽい。
エクセルは新しくなるにつれて、高機能になってるのはイイんだけど、セキュリティが高くなり過ぎての不具合発生も多いね。
使う側が理解してたらイイんだけど・・・

で、何とか問題点も無事解決しつつの15時。
箕面方面に行こうかと思ったんだけど、やっぱ道路の混み具合とか道のコンディションとか考えると、やっぱ奈良に逝きたい・・・


もぅ、気付いたら勝手に奈良に向かってました。

布目でいつものS1さん
最近、S1乗りになったNさんと何回目かの遭遇。(´∀`*)ウフ

と言うか、布目ダムで結構な頻度で週末にお会いしますね。
布目が好きなんだなぁ~・・・

人のコトは言えないけどね (´▽`*)アハハ


で、Nさんのお友達のTさんも。

ランエボがワゴン
ワゴンでもランエボってあるんですね。時代かなぁ?


見た目はワゴンだけど、足回りとか色々ゴージャスです。

ワゴンだけどゴージャス
フロント4(´∀`*)ポッ リアは2(´∀`*)ポッのブレンボですね。


で、仲良く2台でエンジンを冷やしてるから、少し涼しくなったのに相当走ったのかなぁ~と思いつつ・・・

ホンキの助手席レス
良く見たら、本気の助手席レスでした・・・


Nさん・・・ ガクガク(((((((゚ロ゚;)))))))ブルブル

軽いS1で助手席なかったら、コッチはリアカウルをハズすしかないじゃん?なんて思ったとか思わなかったとか・・・


で、イイ感じに日も暮れてきたので、ココでさよならして月ヶ瀬茶屋で一休みしてまったり帰るコトに。
早く、帰らないとパチンコできませんしね・・・


で、ココで名前を呼ぶ声が!?

NOBUさんサブ?
NOBUさんサブMPVと言うか・・・

NOBUさん家族総出でご対面w
どうやら、広域農道でスレ違って追いかけてきたみたいです。
今まで家族で足湯ってたみたいです。

(´▽`*)アハハ 気付かなんだぁ~

それにしても、月ヶ瀬って時間帯を問わず知ってる人と遭遇する確率が高くなってきたなぁ・・・
こりゃ、ちょっと通い過ぎなのかな? (´∀`*)ウフフ


結構、楽しく会話させて貰ってすっかり夕暮れです。
NOBUさん父も相当な車好きとお見受けしたっ!

で、先にNOBUさんファミリーをお見送りして、まったり優雅な大人を演じつつ、帰ってきました。

どっぷり夜の天王寺
すっかり天王寺を通過する頃は夜中です。


と言う訳で、あっと言う間の3連休初日。
まぁ、無駄にパチンコに行かなかったから、おkかな?


明日は朝早く起きられるのかな?
明日のF1はリアルタイムTV放映なのかな?




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

今日もお仕事

お疲れ様でした。
3連休は楽しくなりそうでしょうか?

naruさんのあまりにも楽しそうな
布目・月ヶ瀬ライフを見ていて
私も走りたくなりました。

明日、走りに行こうと思います
自転車で(笑)

SAWさんへ

あら(´・∀・`) 今日もお仕事でしたか・・・

今日は秋っ!って感じのイイ天気でしたね。
こんな日には走らないとぉ~って訳で楽しみました。

自転車にもイイシーズンですよね?
先ずは、いっちゃんさん? 是非、お楽しみ下さいませ。(´∀`*)ウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード