グダグダな週末をすごしてみる

日曜日は小雨パラパラ・・・
仕方がないので、朝っぱらから赤ワイン1本逝きました。

そろそろPC修理についての連絡があってもよさげなんだが・・・
特にやるコトもないし、小雨ではパチにも行けない。
外に出たのは、とりあえずエリーゼのバッテリーカットのみ。

先週1週間はちょいお疲れだったので、ひたすら寝てました。

気持ちよく布目った
土曜日は朝早くから、例の場所に行ってたけどね。

写真は例によって使い回しでつ・・・









ホントなら、土曜日は富士スピードウェイに行くべきなんだろうな・・・
ジャパンロータスDAYってどうだったんだろうか?

ちょっと遠すぎるので、最初っからスルーしてましたけど・・・
多分、行ったらウハウハで寝れないくらいの興奮でしょうね。

ちょっとくやしいので、スタートは布目ダムなんですが、土曜はいつもと違うコースでウロウロとしてみました。

高山ダム展望にて
写真は使い回しにて・・・ 高山ダムです。

多分、1年前くらいの冬ですかね?
画像が小さいのと、木が枯れてるから・・・

今回は勢いあまって奥の方にある管理所前に駐車しました。

で、布目ダムではやたらとカマキリとバッタが多かったのですが、ハチなんて居なかった訳。
油断して奥まで進んだけど、この高山ダムではハチがやたらと多いの。足の長いヤツね。

河を渡って高山ダムの展望エリアまで行く人は要注意っ!
もう11月にもなろうかと言う季節ですが、やたらとハチだらけです。

中の人は昆虫とか極度に嫌いなのね。
それが攻撃性もある死人も出るようなハチなら尚更です。
布目でもバッタとかカマキリにもビビってしまって・・・

(o;TωT)o" ビクッ!

ぅはうっ! ぉへぇっ!って色々と奇声を発してましたし。
歩き方もビクビクモードなので、バイオハザードのようでした。

とまぁ、新しく撮った写真もUPできないので、適当な内容です。


で、最近ちょっと気になるんだよねぇ・・・
外装でちょいちょい使われてる黒い樹脂パーツ。
小さいのから大きいのまで、総勢13個かな?

簡単に外して自宅にお持ち帰りできるのから、外すのにちょっと一人では無理っぽいような箇所もあったりして・・・


グダグダな内容でスミマセン。

多分、この記事は

・虫、虫、虫なんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
・やっぱ外装も塗っちゃったのねw

とかの前振りなんだと思います。
´3`) ウフフフフフ


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

(´∀`)また青が増えたんですか~?
どこが青くなってるのか楽しみだな~^o^♪

カイトさんへ

ぃぁ・・・ 只今、パーツ外しの研究中でしてw

どうもサイドのエラを取るのがやっかいみたいなんです。
特にエアクリの導入口がエラまで伸びてきてるから?

あと問題はラジエターのエラかな?ラジエターが3層でエラが干渉してハズれかかってるから大変なコトになりそうな・・・
あとはエンジン部分の4つのエラですかね?

ドライブ出来ない冬のお楽しみってヤツですね。´3`)ウフ

No title

ちょこちょこ手を加えるって楽しそうです。
自分は、手先に自信がないので、もっぱら与えられたもので満足しちまってます…ってか、めんどくさがりなんですね。
モディファイ、楽しみにしとります!

妄想中、ですね。

おや、なにやら悪巧みを妄想中、ですか?(笑)
変態の正常なる思考回路、ですね(爆)

竹ノ本秀麿さんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
冬場ってどうしても満足にドライブできないでしょ?
そんな真冬はやっぱモディファイ?ですよねぇ~

今からスデにどうしよっかな・・・ っと考えてますが、考えた時点でおそらくやっちゃうの確定なんですよねw

リアの3分割アルミディフューザー捨てちゃったのですが、竹ノ本さんにプレゼントすれば良かったかなぁ~・・・なんて。
自宅が近かったら良かったのにね。

tomoさんへ

どうしてもねぇ~・・・

エリ子ちゃんがキレイになるんじゃない?
って思うと、もぅ止まらないって感じなんですよね。

愛あればこそ・・・ だと信じてますけどw

No title

オバrev@虫と戯れていた舎もんです^_^

;朝から赤ワイン1本!いい~ ですね。
う~ん、土日が休みならやってみたい(゚д゚)(。_。) ウンウン

バッタ、カマキリはもちろん虫大好き田舎者ですが、今時のハチは要注意です!オープンの方は気をつけてね~!

オバrevさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 朝からチーズで赤ワインあけちゃったw
雨と解っての荒行でしたが、まぁ好きなだけグータラ出来ました。

ハチは危ないですよね。エリ子ちゃんがダークな青なのか、服装がいつも黒ベースなのか、でっかいハチにはよくロックオンされるんですよね。

そろそろ全部白い服にしないと、そろそろハチ刺されネタかな?
なんて思いつつ・・・

No title

こんばんわ!
そか!まだPC直ってなかったんだ!
早とちりしちゃいましたw

使い回しとは思えないクオリティ!
継続は力なりですね~w

僕は長野県育ちなので、虫はぜんぜんOK派です!
イナゴとかハチの子とか食べちゃうし( ̄▽ ̄;)アハハ…

早くPC直ってくるといいですね!

rxhide8さんへ

山育ち? 虫平気なんですね。

ハチが大丈夫っ!?
やっぱハチ子に乗ってるだけありますね...

PC修理がまだまだかかりそうなので、しばらくは使い回しかと。それにしても布目辺りの写真が多くて我ながらビックリですわ~ (;´Д`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード