なんか我慢できなくなってきたかも・・・

( ´△`)アァ- PC修理の連絡がなんもないョ~

アレかな? ひょっとして修理価格が微妙すぎるから・・・
単に修理屋さんからSONYにそのまま出してるだけとか?w

季節も秋でホント、夜長ですよねぇ~
最近はパチンコも自重してるし、いつも寝るのは朝3時~4時だから、ホントに夜が長いのねぇ・・・

仕方なく、もやもやしちゃうので、さっき深夜なのに10kmほどジョギングしてきました。

幸いにも職務質問はされなかったでつ・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ







で、もやもやしちゃうのは、成年男子特有のアレではなく、例のエリ子ちゃんの塗っちゃおうか計画。

軽い気持ちで、黒いパーツを「やっぱ塗ろっかな?」なんて思うと、もうそればっか考えちゃう訳です。


このパーツは楽にハズせそうだな?(>▽<)b OK!!

このパーツは・・・ どうやってとまってんだ?(-ω-;)ウーン


なんて、最近のドライブの休憩スポットではエリ子ちゃん不具合チェックではなく、どうやったらパーツをハズせるかチェックになってたりしてます。
やりだしたら、一部では満足できるハズもなく、結局全部になるのは性格上、解りきってるコトなんだよね。

だから、着手する前にある程度はパーツがハズれるコトについて、想定内しとかないと・・・



( ´△`)アァ- サクサク削りてぇ~

( ´△`)アァ- もさもさ塗りてぇ~



最近、エリーゼのエンジン回りとか修理しまくって完全に何事もなく完治したっぽいから、ちょっと欲求不満なんだよね?

何か故障があったら、あったで嫌なんだけど、故障があるのが当然なのが慣れちゃって、何も不具合がないと何かやるコトがなくて物足りないと言うか何と言うか・・・

取り敢えず、内装の右パネルに出来たクレーターを削り飛ばして塗り直そうかな?
ちょとシフトノブがまた緩んできたんだっけ?

まぁ、取り敢えず前と後ろの黒いパーツでもハズしておくか・・・


そんなコトを考えつつ、夜は更けていくのでした・・・

それにしても写真添付ができないブログって辛いね
と言うか、解りにくいゎ ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

おはようございます(*~ρ~)~
寝るの遅い?早い?ですね!
びっくりだなぁw(°□°)w

エリ子さん同様、ハチ子もぬりぬりしたいところあるんですよね。
フロントマスクが黒い網タイツになってんですが、そこがハゲてきて…(→o←)
なんとかしたいのですが、マスク外す技量もないし、ぬりぬりできる技量もないし…

最近、見て見ぬふりできなくなってきたので、とりあえずタッチペンでごまかそうかと考えてます(´▽`*;)ハハハ

rxhide8さんへ

(^∇^)うふふ~

この際、覚悟決めてパーツがっつりハズしましょうよ~
塗りは特別なスキル別に要らないっすよ?

んで、外装も内装も真っ赤にドーン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード