(゚∇゚ ;)エッ!? (゚∇゚ ;)エエッ!? (゚∇゚ ;)エエエッ!?

今日は中途半端な週の真ん中1日だけ祝日。
取り敢えず、朝早くに起きたんですが、ちょっと曇り?雨?

かなりドス暗い空だったので、TV見ながら様子見してました。
で、なんか取り敢えず雨は降らずに曇り→晴れみたい。

ぼや~んと曇り布目ダム
やっぱりいつもの様に写真の使い回しをして来ました。

で、例の青く塗っちゃおう気持ちが抑えられないので、黒いパーツとかチェックしつつ外したり外れなかったり・・・







ちなみにいつもの指定席は、今日はハーレーさんが居てました。

しばらく、あーでもないこーでもないと悩みつつ作業。
と、そこに一般車らしき普通の車が入場。

エリ子ちゃんの隣に停まりました。

見たコトある?人:はじめまして、こんにちわ

中の人:ぇ、ぅ、どうも~

見覚えのある?人:naruさんですね? SAWですw







・・



(゚ロ゚;)エェッ!?

SAWさん キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ッ!!

うん、そりゃ見覚えあるわな・・・
たこやき屋のいっちゃんさんで生写真見たもんねw

と言う訳で、SAWさん&奥様ともどもお初となりました。
現在、PCが入院中で写真を掲載できませんので、ネタとして保管し、PCが修理から上がってきたら落ちついてUPしたいと思います。







で、さぁ・・・
ココからが本題になると思うんだけど・・・


何と言うか、青く塗るとか・・・
フロントのパーツだけ取れたから、あとはSHOPでとか・・・
パーツ取りと足湯目的で行ったのに足湯改装中とか・・・

色々と、もやもや~っとあるんだけど・・・

詳しくはPCが修理から戻ってきて、気持ちが落ち着いてからブロりたいと思いますけど・・・


全国のロータス乗りの方、ごめんなさい・・・


先に謝っておきます ・・・

とっても恥ずかしいコトなんですけど ・・・

なんかもう、ロータスとか乗る人間としては最低 ・・・










事故りました (泣

100%自己責任です。ありえない率も100%です。
そんなはずかしい事故でした ・・・
被害者の奈良の方、スミマセンでした。

おかまをほってしまって ・・・




PCが戻ってきて、気持ちが落ち着いたら、言い訳とかも含めて記事にしたいと思います。
今はタダ、心が痛い。と言うかFRPのガラス繊維が手に刺さりまくりで痛い・・・

被害者の方に、お怪我がなくて良かったです。



タダ、エリ子が全損 ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

エリーゼ全損ですか・・・
naruさんは、お身体大丈夫でしょうか??
ショックで落ち込んでいると思いますが
元気出してくださいね。

No title

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w エェェーーー!!

今日はお初でありがとうございました!
って書き込もうと思って来てみたら
そんなことになってたんですか!?

とにかく、手のチクチク以外はnaruさんも大丈夫なんですよね?

あぁ、なんだかすごくショックです・・・
いや、一番ショックなのはnaruさんなわけですが・・・

えと、なんだか自分の中で話がまとまらないので
私も落ち着いたらまた来ます。

なんたる!!

被害者にお怪我は無いそうですがnaruさんは大丈夫ですか?

そして・・・
ぜぜぜぜぜ、ゼンソーーーーン!!!!! (@o@;)
私が焦ってしまった(汗)

とりあえず経過報告を固唾を飲んで見守ってます(?_?)

カイトさんへ

いやはや・・・ お恥ずかしい・・・
全国のエリーゼ乗りさんに対して申し訳ないです。

ちょっと考え事でもしてたのか、目の前の状況を見つつ判断していながら気付いたらって感じで・・・ 幻でも見てたのかな?
自分でも何で当たったのか、当てられた方も?な感じで・・・

時速30~40kmくらいだと思うんですけど、そこからの直前ブレーキング付き事故なんで、特に怪我もないですョ。
ご心配させて申し訳ないです。

不思議とショックは無いと言うか、落ち込んでもないと言うか、むしろこれからどうしよっかな・・・と。
色を塗ろうにも、塗るモノが無いしぃ~

SAWさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ハァ~ (泣

ぃぁ、SAWさん今日はどうもアリガトでした。
月ヶ瀬足湯は機械の故障で死んでましたね。

どうぞ、お気遣いなく&ご心配なさらずに。
車ってのはこういうコトもあるんです。(たぶん)

こうなるのが解ってたら、奥さまと一緒にエリ子でドライブしとけばよかったですね。≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱ、ついに小径車からデビューするかな?

HALさんへ

ぃぁ、お恥ずかしい限りで・・・

とっても元気ですよ。チクチクもガムテで取ってみました。
心配してくれてアリガトウ。

それよりもアレなんですね。エリーゼって見た目以上にガラスのようなボディなんですね。もぅ、粉々です。(ガラス繊維だから?)
「全損・・・」 は気持ちと見た目が全損なだけで、一応、徐行で自宅まで帰還できましたから、ほぼボディ全損程度なんだと思います。

何も修理するトコないなぁ~・・・って思ってたら、まさかコレの前振りだとは思いませんでした。
今日はTKさんが休みで解らないのですが、200~300万くらいで直るのかな?って思ってます。でもエリ子見たらバカにされるんだろうなぁ~、立場ないなぁ~・・・

「事故る奴はテクがない癖に車が速いから勘違いして無茶しよんねんっ!w」 「ですよねw 無茶しちゃダメですよね。僕なんか全国屈指のエリーゼの無駄使いですからっ!」なんて、ゆっくり安全運転宣言しててコレだもんな・・・

ぜ、全損・・・。

え~、まじですか。

とりあえずnaruさんご自身も、
相手の方も大きなお怪我はなさそうですし、
そこは不幸中の幸いでよかったです。

エリ子さん、全損ですか。(>_<)
残念ですが、naruさんはお元気そうですし、
復活を期待していますから~。

No title

心中お察しします。

オレも日光いろは坂で自爆したことがあり、フロントカウル他もろもろ交換・修理をしたことがあります。
皮はともかく、本体のダメージが少ないといいですね。

まずは、ご自身のお身体が無事でよかったです。

くっし~。さんへ

お久しぶりです。( ゚▽゚)/コンバンハ

ぁぅ・・・ スイマセン 全損は言いすぎました。
ほとんど全損に訂正しときます。スミマセン
前半分が完全に逝ったのと、ドアも少々なだけですから・・・
ホントに重要な機械は後に集中してますから・・・ 前はほぼ何もありませんし。

この車に乗った時から、どんだけ壊れようともボディがバラバラになろうとも、ずっと直し続けて一生乗ってやるっ!
って決めてますから・・・
シャシーとエンジンが大丈夫な限りはナンボでも直して復活してやりますよっ! まぁ、エンジンが逝っても直すけど・・・

ブラックジャック先生っ!! と今はそんな気持ちです。
少々、治療代が高くてもねぇ・・・

竹ノ本秀麿さんへ

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

秀麿さんまで・・・ みんなアリガトウ。 みんな書き込み速っw

ひっそり続けてたブログも意外と愛読してくれてる方、多いんだなぁ~と感謝感激感動しております。
そして、こりゃ全世界に恥をさらしてんだな・・・っと猛反省です。

本体の方は、多分大丈夫と希望的観測で考えてるんですけど・・・
皮は完全に死にました。フロントだけに収まらずドアまでも・・・

タイムボカンシリーズのように粉々になりました。
FRPって、こんなに防御が紙だとは思いませんでした・・・

もちろん、絶対に直してやりますよ。ぇぇ、やりますとも。
なので、これからも宜しくお願いしますね。

まじっすか・・・

え”~!!
naruさん まじですかっ!
お体は大丈夫そうな文面でしたが、いや、お心察します。
今日は中国道赤松PAにエリクシーゼ達が数台集まってきたので、naruさん出現するかな~っと思ってたりしてたんですが・・・。
そんなことになっていたとは。
復活頑張ってください!!

No title

エ━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!!

なんですってぇ!

naruさんが  事故!!

で、全損!!


いあ、これはきっと
エリ子蒼蒼計画の布石にすぎないんだ。

絶対 そうだ いつものネタフリだ・・・







ともかく、怪我が無くて何よりでした。

おぉっ!

双方ケガが無くてなによりです
30~40キロで直前ブレーキ付きと言うことで
大きなダメージは無いと思いたいです

FRPは修理じゃなくて交換になるんですよね
ドアまで来てるということはフレーム修正
バンパービームも交換か
ライト、ラジエター・・・どこまで逝ってるのか分かりませんが
傷が浅いことをお祈りしております

ごぶさ…

た…


え…?

ええええええええええ!!!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

悲しいです

えっ!(゚〇゚ ;) ほ、ほんとですか!!
悲しいです。僕も悲しいです。悲しすぎます。(oTヘT)o

ご無事なのがなりよりですが、naruさんのお気持ちを考えると・・・
自分のことのようにツライです。

相手の方のこともあるでしょうし、復活とか軽々しく言えませんが、
またエリ子さんとの楽しい日がくると信じてます。

しばらくは静養して、パワーを蓄積してください。。。
待ってます!

オスカーさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ こうなってしまいました。

赤松PAは大阪のTMRさんのツーリングですね。
ブログで見て、行こうかどうか迷ったんですが、そっちに行ったら運命も変わってたんでしょうね。
そのツーリングは峠道がハンパないので怖くていけてませんw

復活の呪文には中古のエリーゼ1台分くらいかかりそうですね。
他車じゃダメなんですよねぇ~・・・
頑張る?けど、年が明けてからになるかなぁ~

治れば・・・ だけどw

あしべしさんへ

ぃぁ~、あまりにも蒼々の前振りが長すぎてオワタね。

フロント中央と左右のエラは取ったんだけど、それを磨いて塗装しても、それを使う日が来るかどうか微妙なので、蒼々計画STOPでつ。はてさてどうしたもんかな?と。

PCと言い、エリ子と言い、最近壊れてばっかだなぁ~
結局、コレも前振りか・・・w

hiroさんへ

ぃぁ・・・ 何と言うかお恥ずかしい・・・

ライト類は全滅ですね。ヘッド、ウィンカー、ドライビングと6個全部割れてしまいました。ヘッド1個21万、ウィンカー1個3万、ドライビングは幾らかな?
ラジエターとか中身のダメージは不明ですね。ぐちゃぐちゃでガラス繊維モサモサだったので中身は見れませんでした。
ドアはおそらくフロントカウルに押されたんでしょうね。

中身のキズは浅いコトを祈ってますが、キズが浅くても金額は深いんだよねぇ・・・

キャラメルマン+さんへ

コレはコレはお久しぶりでゴザイマス。
キャラメルマンさんの雄姿はいっちゃんさんで確認済ですのよ。

この記事、書かずに内緒にしといた方が良かったかしら?
なんか恥ずかしいやら、他のエリ乗りさんに申し訳ないやら・・・
でも、大阪のSHOPさんとかエリ乗りさんって結構知ってると言うか、修理現場は必ず誰かが見るだろうから、隠してもバレちゃうしねぇ・・・

エリ子が元気に復活するような時が来たら、キャラメルマンさんに会いに行っちゃうからっ!

rxhide8さんへ

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

あの・・・ 損害状況は使徒が暴れたようなドッカーンですけど、事故ったタイミングってめっさ普通の時過ぎて・・・
ちょっとカッコ悪いです。攻めてたとかサーキットで・・・ とかだとカッコイイと言うか、言い訳もたつんだろうけど・・・

結構、エリーゼって事故が多いと思うんだけど、事故った記録とかほとんど誰もブログにUPしてないのよね。
でも、今からエリーゼ買おうかな?って人も多いと思うので、事故ったらどうなるかも人柱しておこうかと。
自分への戒めにもなるしね。

でも、色んな意味でやっちゃったかなぁ・・・

残念!

はじめまして。
心中お察しします。
あんなカッコイイスポーツカーが事故と知りビックリ仰天!
何より双方怪我が無くてよかったですね。
宝石のようなエリーゼの完治祈っています。

ビーカブさんへ

お気遣いありがとうございます。
ご訪問&初コメもありがとうございます。

気持ちの方は落ち着いてきてますし、覚悟も決めましたので、もう大丈夫です。
気持ちに余裕も出来たので、今は相手さんのコトを第一に考えたいと思います。

ちょ、ちょっと…

えぇーーーーーっ!!??
だ、大丈夫ですか?!
う~ん、今は大変でしょうが…

軽々しく言うコトじゃないけど、
怪我の功名ってヤツで、エリ子をこの機会にパワーUPしてカムバックしてください!!

tomoさんへ

スイマセン オハズカシイカギリデ・・・

エリ子ちゃん、元に戻ってくれるだけで満足でつ。

時間が経てば経つほど凹みまくりですが、やっちゃったコトは仕方ないので頑張りますっ!p(・∩・)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

どうもアリガトウ。元気でた。

まさか見て頂いてるなんて・・・ 光栄です。
もぅ、それだけで元気です。

期待に答えられるように頑張ります。( ・Θ・)ゞピヨッ!!

とりあえず。。

(b゚ェ゚o)
とりあえず、復活に向けて進まれてるようで安心しました。
エリ子ちゃん退院したら、絶対例の場所にいるはずだからw もし、月ヶ瀬行くことがあれば探してみよう♪ (ただ、遠い。。

ともかく、治るまではもちろん、ブログを通して見守ってます。

(b゚ェ゚o)さんへ

コメいっぱいありがとうございます。

ドコにコメってくれてもOKですョ~ 大歓迎でっす。
現在、復活に向けて削りまくりの日々を送っておりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード