PCが直るまでブログを一時休止。 しよう・・・

メールやコメント、果てはこんな最低なオイラに電話まで・・・
特にM師匠様、ホントありがとうございます。

ちょっと泣けました。そんなアラフォー・・・ もとい、アフォーです。

名言
ココに、「一、凹まない」って追加しなきゃな・・・

皆様には、なんとお詫びしたらと言うか、感謝したらと言うか・・・
とりあえず明日、エリ子ちゃんを入院させてきます。
ぶつけちゃった奈良の人にも会って、もう一回謝罪してきます。
「別に何ともないから、遠いし、気にせんでイイでぇ~」

被害者の方からも元気付けられちゃった情けないオイラ。
コッチ100%加害者なのに・・・

またねノシ
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 交通事故 - ジャンル : 車・バイク

コメント

元気出して

起きたコトは仕方ないんで次のコトを考えましょ
車両保険は入ってたの?
現場検証は当日に済んでいるとして
次はピットイン、見積もり、保険屋さんの現物確認
うまくすればお得な結果も出るしね

保険入ってないなら
気持ちだけでも元気出して
一生懸命働いてエリ子の入院費を稼がなくちゃ
ガンバロー

前向きな意味で復活を待ってます

そうですよね。
今は事故の処理とか色々なことが必要ですものね。

もし余裕が出たら、復活してからのネタの企画を練っておいてください。
楽しみにして待っております。
(もちろん前向きな意味ですよ!)

hiroさんへ

どうもです。車両保険は嫌々ながら入ってました。
実は事故もないし、次で車両保険やめよう・・・とか考えてた。
やめてなくて良かったのですが、いかんせん年式が古いので高額な車両保険は中古並行車のエリ子には、保険屋さんからダメが出てまして・・・ 去年も結構ゴネたんだけどね。

色々と故障した部品代のみ試算してるんですが、部品代だけで車両保険代を上回りそうです。言わば、経済的全損扱いですかね?

エリ子のコトも相手さんのコトもと、色々と悩みつつも前向きしてます。アリガトね。


SAWさんへ

はぃ~ 先ずは事故処理ですね。

前向きに前向きに。復活を頑張ってみます。( ・Θ・)ゞピヨッ!!

自分を責めないで!

こんばんわ!

naruさんなら全ておわかりだと思いますが、元気だしましょう!
naruさんのパワーあれば乗り越えられますよね!

あと、他人から責められるならまだしも、自分で自分をを責めないでください!

そりゃぁ失敗もありますよ。
ブログには書かなかったけど、1年前ぐらい前、僕もハチ子の右ドア潰したし・・・

またお元気な姿を見せてください!
それでは!

rxhide8さんへ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

ホント、なんとかしなきゃって思ってます。じゃなきゃ周りの皆さんまで不幸な気持ちにさせちゃうし・・・

写真は先週末の飲み会のコースターなんだけど、「ぁ、コレ良いな、そうだよな毎日頑張んないとな」って丁度思ってたんです。
なので、今回のコトは前振りアリの試練だと思って何とかします。
オイラの人生ってやっぱ波乱万丈なんだなぁ~・・・

rxhide8さんも事故ってたんですか!? でもそれを記事にしないコトが逆に強い人の証明ですね。オイラも強くなんなきゃね。

大変だけど…

今が一番凹む時だと思います。
(経験者です(汗))
少し離れたトコからコトの次第を客観的に見てしまう時期。
でも、時間が経つとまた…
そうです、naruさんの変態体質がまた“次へ”と導いてくれると思います。
少し間が空くかもしれませんが、復活を心よりお待ち申し上げます。

初めまして
黄色のエキシージ乗っいてるすぐるというものです。こんにちは
少し前からブログ読ませてもらってました。最近、月ヶ瀬の方に行くようになったのでお話できたらいいなと思っていたので…
いろいろ大変だとは思いますが、いつか会える日を楽しみにしています。

No title

naruさん、こんにちは!
大変なことになっていたんですネ。

早く気持ちを切り替えて、ポジティブにいってください。
かげながら応援させていただきますョ。

それにしても、naruさんのところに集まる皆さんは
暖かい方ばかり。  ありがたいことですネ・・・
又、布目ダムでお会いしましょう♪♪ きっとですよ。

tomoさんへ

凹みますよねぇ・・・ コレ

今でもぶつかった瞬間の映像が目に焼きついてます。
攻めてて事故ったのならアレですけど、認識しててゆっくり行ってて逝くなんて恥ずかしいにも程があるし・・・

tomoさんも経験者なんですね・・・ 長い人生色々ありますよね。

すぐるさんへ

いらっしゃいませ、こんばんわ♪

黄色のエク乗ってるんですね。
今日、TKスポーツさんで黄色のエクSさんがいらっしゃってましたけど違いますよね?

こんなお恥ずかしブログですが、どうぞお付き合い下さい。
いつか月ヶ瀬でお会いできる日を楽しみにしてます。

メテオさんへ

こんなコトになってました・・・ 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

またいつか、布目ダムか月ヶ瀬茶屋でメテオなポルシェとお会いできる日を楽しみにしてます。

皆さん、イイ人ですよね。温かいですよね。アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ
メテオさんもとびっきりの温かい紳士さんでしたし、車好きさんにハズレなし、悪い人なしですね。

コレは無理してでも復活しなきゃ、ぃぁ、復活しますともっ!

No title

出張から帰って記事を読んだらとんでもないことに!!!
車両保険加入でなりよりです。全損扱いだろうと直して
エリーゼを乗り潰す精神あるnaruさんの記事復活お待ち
しております。

No title

pcがと思ったら エリ子様までぇ
なんとまあ 大当たりしてしまいましたね
お財布は痛いけれども、体がなんともなさそうですから
エリ子様は少し休養ってことで

アバルトさんへ

どうもこんにちわ。お恥ずかしい限りで・・・

昨日、エリ子は主治医の元に持って行きました。
エリ子古いので車両保険265万しか掛けれなかったのね。
265万なんかであのエリーゼ購入するとか出来ないのに・・・

でも、経済的全損も物理的全損もないようです。
少し時間はかかるけど、ちゃんと復活させたいと思います。

ggさんへ

壊れネタが続くなぁ・・・ と思ったら、大物がきました・・・

残念ながら、大好きなエリ子も布目ダムも春くらいまで休養。
それまでは出来るコトを少しずつやっておきたいと思います。

No title

私も経験ありますが、トラブルは重なって起こることはよくあります。でも体元気で、相手の方も車以外大丈夫だったのは不幸中の幸いだと思います。

その時は結構厳しいでしょうが、1年後にはきっと笑って話せる?はずです。

ブログ再開を楽しみにしています。

実は私もTV録画&動画編集用の組み立てPCが・・・壊れました(T_T)
PCが突然途中から立ち上がらない状態で、TV録画ができないという寂しいPCライフになってます。直るまでは動画なしのブログになりそうです。

オバrevさんへ

オバrevさんも経験済ですか・・・ 
長い人生イロイロなコトがありますね。

今回の1件は、多分、世の中の同じ様な経験をしている人と比べると、かなり幸運と言うか、運が良かったと思えます。
たまたまPC故障と重なってしまった為に、とっても重症な感じになってしまってますけど・・・

メインPCで画像処理とか動画作成が出来ないと、ブログも味気ないと言うか、書いてても自分的記録にもならずに、ちょっと残念ですよね。
お互い、早く直ればイイですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード