アホほどアルコールしてみた@社内旅行

やっと長い長い1週間が終わり、週末に。
今週は月曜からぶっ飛ばしで、そのまま火曜へ、そして火曜は徹夜のお仕事でもあります。
そして翌水曜は社内旅行で、朝一、新大阪に集合の予定。
今居る場所から新大阪へは車で約2時間はかかります。

朝4時~5時くらいには終わると思ったんだけど、気付いたら1時過ぎてるとか、次に時計みたら3時前とか正直焦ったゎ・・・
結局、気付いたら朝9時過ぎとかなってんだもん・・・
一体、今日何時間働くねんっ!

で、そのまま一睡も出来ずに社内旅行の第1目的地「伊賀上野もくもくファーム」へ直接合流するコトに。
三重の山奥から伊賀上野の現地へと向かう。

正直、寝落ちせずに無事に現地到着とか神業だゎ・・・
大阪の皆さんは、天王寺とか新大阪集合でゆっくりまた~り飲み放題付のバス旅行なんだよねぇ・・・
腹ペコだけど、お昼は皆でランチだからヘタに喰えないし、仕方ないのでもくもくファームの足湯で温まるコトに。







って足湯、ぬるっ!!

しばらく粘ったんだけど、ぬる過ぎて死にそうなので社用車に戻って仮眠するコトに。





・・


・・・



ガクガク(((((((゚ロ゚;)))))))ブルブル

寒くて眠れんww


ぃぁ、ホント土曜のもくもくファーム現地は寒かった・・・
社内旅行なんだけど、1泊だけだから油断してシャツ1枚で来ちゃったのよね。
着替えもシャツ1枚しか持ってきてないし、上着なんか無いし、割と人が多い駐車場でアイドリング全開とかKYだからエンジンも掛けられないし・・・

そんなこんなで車内で奇声を発してたら、会社の皆さんも来たようで、偉いさんとも合流できました。


で、一応は無事にランチへ ≧(´▽`)≦アハハハ

モクモクファームにて
もくもくファームは基本全部が豚のようです。

鶏がいればなぁ・・・ (-ω-;)ウーン


で、まぁ6人掛けテーブルに着く訳ですが、6人のうち3人が中の人と同じく徹夜の犠牲者さん達なのね。
3人とも一睡もしてないからハイだし、腹ペコ具合も限界な訳。
おまけにいつもの鬼喰いのギャル曽根な若D様も居てるから・・・


ちょw それまだ生ですっw

ちょおw 豚は危険だってww

早く、次の肉を頼むんだw


と言う具合にスタートと同時に修羅場と化する現場。

豚だらけを焼く
隙を見て強火で焼いてたんですが、容赦なく伸びる箸・・・

中の人は生肉は怖いので様子見で焼き係に徹しました。
しばらくは若D様の腹ペコ具合がおさまるのを待ちます。

で、誰にも邪魔されないビアへ逝ってしまう。

何とかエールと言うビール大
腹ペコに生大はキツぃわぁ~・・・


寝ずにぶっ通しなのに、ビアで更に加速するハイモード・・・

ブルーベリービール
コレぁ~ ブルーベリービア? ちょい甘いわぁ~


じゃんじゃんビア持ってこォ~ぃっ!

マンゴー?ビール
こえはマンゴー風味? なんかぁまいなぁ~・・・


と、約1時間のランチ時間を限界まで高速で飲みまくりました。

で、ふらっふらのまま、その辺りを散歩して・・・
気付けばバス集合時間がやってきます。

昼食後にまたビール
が、それを無視して近くに居た人を拉致ってお外で宴会する。


で、なんとか理性のある人が居たのでバスの集合時間には間に合いました。
けど、中の人の理性とかはぶっ飛んでますので、持ってきた荷物の一部とかは普通に社用車に忘れました。
なので今回の旅行はマジでシャツ1枚+αの装備になりました。
社用車はもくもくファームへ置き去りな訳ですから・・・


で、一旦加速してしまった勢いは止めるコトが出来ず・・・

バスでビール
バスの中に残ってた飲み放題のビールは、ほとんど1人で・・・

1時間の道中で5本くらい飲んだでしょうか?

で、そのまま長島スパーランド?へ到着です。
もぅ、ふらふらです。何と言っても寝てない訳ですから・・・

で、既に記憶が曖昧ですが、宴会芸付の夜の宴へ突入。
か、もしくは長島スパーランドで絶叫マシンに乗りまくる。

どっちが先だったか、もう覚えてません。

覚えてるのは、長島スパーランド中を走り回って絶叫マシンのハシゴをして、スチールドラゴンとかループコースターとか、完全に泥酔者お断りのマシンに乗りまくったってコト。
んで、宴会中も更に飲みまくって、気付いたら瓶ビールの空き瓶が自分の後にゴロゴロと7~8本あったってコト。
完全に大人失格でつ。ラスベガス旅行の時もそうだったけど、社内行事なのに普通にフリー過ぎますわね。

最終的にはお部屋で徹夜3人組は爆睡モードでした。
途中、ウトウト起きたり寝たりを繰り返しつつ、夜2時過ぎにはようやく熟睡モードへ・・・





・・


・・・zzz



ハイっ!起きてぇ~ww


ちょw なにすんのぉww

朝7時には叩き起こされました・・・
なんでも今日は1日自由行動なのに、朝食は朝7時~9時までらしく、健全な方が「7時から朝食なら7時には真っ先に朝食を喰わないとダメ」らしい理論と言うか、正論ですかね?

( ´△`)アァ- ほっといて先に逝ってくれぇ~


で、結局こうなる・・・

フリーな朝食
朝食と言うか、酒のアテと言うか・・・


で、何と言うか・・・
1人熟睡を続けていた若D様が9時前に目覚めて・・・
付き添いで2回も朝食場へ行くコトになりました。

そこで追いポテトとコーヒーを数杯・・・w


で、フリータイムな訳ですが、前日に全て満喫したので、特にやるコトもなかったのですが・・・
また、絶叫系を全て網羅してみました。

途中でランチも挟みつつ・・・

遊園地でビール
ランチと言うか、ポテトとビアですかね?

この後も数杯飲んだとかは内緒です。
で、絶叫系の一つにウォータースライダー的なモノがあったんですけど、みんな別売のポンチョとか100円で買う訳ね。
そんなの買ったら面白くないじゃん?

ちょっと濡れるくらいが楽しいんじゃない?
ってコトで約3名(中の人含む)はそのまま乗車。


うほぇっ!マジかっ!!

ぎゃああああああ~


アホみたいに濡れました・・・
エリーゼで豪雨の中をオープンで走った以上の濡れを数秒で・・・

びしょびしょになってしまい、寒空をタンクトップ姿と言う・・・
と言うか、シャツ1枚ならヤバかったです。
タンクトップ1枚あってよかった・・・

余りにも悲惨な状況を見かねて、女史がマフラーを貸してくれたんですが、タンクトップにマフラーで髪の毛は濡れてペットリだし、見た目は完全にオネエ系に・・・
何て言うか、みんな笑い過ぎ・・・

ちょっとエリーゼを思い出して懐かしかったけどねw

そんなこんなで、シャツ1枚とか、途中タンクトップ1枚とか、ビショ濡れを経験しつつも風邪もひかずに元気に楽しく過ごせました。
帰りは社用車助手席だから、気兼ねなくバス内でもハイペースなアホ飲み出来たし・・・
自宅に帰ってゆっくり飲み直しも出来たし・・・

そんなこんなで長い嵐のような1週間も終わりました。


(おまけの修理状況)
途中、PC修理屋さんから電話があり、預けてから早や3週間以上となったPCですが、新品のファンに交換しても音鳴りがおさまらず、新品ファンが軸ブレしてたから、更に新品ファンを手配中だそうです。
ってホンマかいな・・・

マジで金額的にもちゃんとSONYに依頼すれば良かった ・・・


あと、エリーゼの修理の件ですが・・・
車両保険に入ってても、普通は保険屋がゴネて満額とか出ないですよね?体外、見積り額を見て減額交渉してきて修理代を減額されちゃうとかパターン多いよね?

が、あっさり提示した修理代を満額で認めてくれたみたい。
こう書くと、(*^▽^)/★*☆オメデト♪っとなるんだけど・・・

違うのよね・・・

修理代が265万の車両保険代を軽く超えちゃったのよね・・・
しかもほぼ部品代で(゚ロ゚;)エェッ!?ってくらい軽く超えてるのね・・・

やっぱ、相手の車のダメージがほぼ無い分、全てのダメージがエリ子に集中したらしい。
工賃も入れたら・・・ (号泣

まぁ、多分、治すけど・・・
程度の良い走行距離の少ないS2でちょっとイジってるK型とか余裕で買えるな・・・

( ´△`)アァ- エリ子ぉ~

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

社内旅行いっぱい飲めて良かったっすね~且⊂(゚∀゚*)

エリ子ちゃんも少しずつ進んでるみたいですね。
オイラの時で修理代〇〇〇万円だったから・・・(((( ;゚Д゚))))
保険屋から修理代で電話あった時も「この車やっぱり修理代高かったです~^^」って普通に言われました・・・^^;
オイラのエリも車両保険だいぶ下がってきてるから気を付けないと・・・

カイトさんへ

少々飲み過ぎたようです・・・w

って(゚ロ゚;)エェッ!?
ひょっとしてカイト兄ぃのエリ子がブルーからオレンジに変わったのは修理代の事情!?

こんな簡単に(経済的)全損になるとは・・・
エリーゼの車両保険は400万以上必須ですねぇ~ フロントでこの状況だと、リア側の場合は修理できないくらいかも・・・
スピンしてフロントもリアもやっちゃうと1000万くらいスグ逝きそうですねぇ・・・ 年式の古いK型ロバにはキツぃ~

保険

ナガシマスパー行きたいんですよね、あとナバナの里も
ここの急流すべり、そんなにハードなんですか?
面白そう、ますます行きたくなってきました

アタシもFの修理に車両保険使ったことありますが
見積もり金額で満額スルーでしたよ
一番高い見積を保険屋に送って、知り合いのトコで格安修理して
余ったお金でリアスポつけたり、えくぼ治したりしたのは内緒です

No title

ブルーからオレンジに変わったのは
単純にロバKエリに惚れたからっす (∀`*)ゞ

ブルーの時は年式も新しく車両保険も高く設定できたんで
しっかり車両保険で直しました&ちょっとバージョンアップもしたかな^^;
スピンしてフロント&リアだと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お互いロバエリ大事に乗っていきましょう!!

hiroさんへ

100円ポンチョなんてイラネーよっ!
って急流すべりに乗ってみて下さい。
「うほえっ!ちょww」 ってなりますから。≧(´▽`)≦アハハハ

でも大雨のオープン走行で慣れてたらどってコトないかな?

MGFの時は上手く出来たんですね。エリ子の場合は・・・
満額スルーですけど、修理見積りは車両保険を軽くオーバーしてますから・・・
フロント1擦り200万、リア1擦り300万と思ってたんですけど、今回のは1擦りの程度がかなり重症だったみたいですw

余るどころか、3桁の追い金必須かも・・・w
まぁ、余り書くと後のネタにも影響しますし、まだ写真加工の出来るPCが戻って来ないので内緒にしときます。壁 |дT)o



カイトさんへ

(」゚ロ゚)」オオッ

やっぱそうですかぁ~ K型ロバエリの美しさと彫りの深さは尋常じゃないですもんね。
パワーとか新しいとか何とか言われても、やっぱロバエリを捨てられません、他を選べないです。

フロントもリアも同時にやってしまうと・・・
見積り金額は余裕で500万オーバーでしょうか?
当たりがキツかったら、600万とかスグでしょうね。

年式的にも高額の車両保険が無理なロバエリ。お互い大事に大事にしていきましょうねぇ~
まぁ、大事にしてないから今に至ってるんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード