お昼休みにキテレツ大百科してみた@不本意

と言う訳で、そろそろ今年も終りですね。

取り敢えず、忙しさのピークになる前に歯は一応治りました。
かかった総額的には2万くらいでしょうか?
PCの冷却ファンより高く付くとは思わなんだ・・・

そんなとある午後のランチ。(かなり前)
コンビニをスルーして江坂にあるクックハウス(パン屋)さんへ。

お昼ごはんにヒレカツサンド
ちょっとセレブっぽいので箱入りヒレカツサンドにしてみた。
では、イタダキまぁ~す♪ (´∀`*)ウフフ








ああっ!!(゚∇゚ ;)

コレはマジですか・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
よく見えなかったと言うか、てっきりヒレカツ単品かと・・・

( ´△`)アァ-
箱入りでチラ見の部分はコロ助だったんだ・・・



(-ω-;) どーすんのよ・・・

別で購入したBIGコロ助
別に単品で、デカぃコロ助買ったんだけど・・・

今日のメインは大コロッケ1.5個か・・・
通常サイズで言ったら、3コロ助だよな・・・

店員さんも、お会計の時に言ったらイイのに・・・

そんなにコロ助?(´▽`*)アハハハ ってさ

まぁ、言わないわな ・・・


と言う訳で、ハンパなコロ助は某パパさんに無理やり喰わしたなり。

ヒレカツはまあまあでした
ヒレカツは・・・ まぁ 普通な感じでした。

もっとしっとり脂の少ないのをイメージしてたんだけど・・・
道理で安いと思ったんだよねw
まぁ、いつかは名前忘れたけど有名な某ヒレカツサンド食べちゃる。


と言う、タダの写真整理な嘘グルメネタでした。

いつかはちゃんとグルメネタ ・・・ (´∀`*)ウフ

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

ウフフじゃねぇよ!
(メガネ女子漫才師風)

KazNさんへ

これはこれは弥次喜多の喜多さんの方じゃないですか(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード