空を目指す者(嘘)

今日はイイ天気でしたねぇ~
でもちょっと寒かったです・・・

実はビルの屋上看板の上
あまりにも気持ちイイので、空を見てました。(´∀`*)ウフ

なんて言うんですかねぇ~ 風がちょっとありますね。

タッチ ザ スカイしてみるかなぁ~







出来ませんっ!!ι(´Д`υ)

だって、足元はぷらぷら・・・

足元は空中ブラブラ
結構、空に近い場所に居てたりします。

ココはビルの屋上の看板の鉄骨部分。
今日のサラリーマン(事務職)は屋上看板の上でお仕事。

真のサラリーマンは、サラリーを貰う限り、どんな仕事でもするってなもんです。今日は一応、非公式ながら特命ですから・・・
しっかし、コレは怖い・・・

そりゃま、看板の下には屋上があるよ?
7mくらい下にね。
しかし、相当怖いですね・・・
足元見たら、地面に相当小さい人がそのまま見えるし・・・
たまにゆらゆら揺れたりすると、ドキっ!!

写真なんて撮ってると、アイフォンを落としてしまいそうです。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言う仕事を朝からしてると、一気にお昼に・・・

焼き鳥屋さん「鳥せい」でランチしてみました。

鳥せいでランチ
名前忘れたけど、鳥なんとか弁当780円なり。


鳥ラーメン
業者さんは鳥ラーメン。鶏がらスープな感じだそうです。


ホントはね、眠眠さんとか行きたかったのョ・・・
でも、目一杯なお客さんで満員御礼で入れなかったの。

500~580円でお得なランチが色々あったのにね。

と言うか、ココは京橋なるエリアなんですが、ココって皆さん、昼間っからガンガンに飲んでるのね。
眠眠さんでもランチビールセット500円だし、チラっと見たら結構な具合でテーブルに酒が・・・
鳥せいさんはお客4組くらいだったんですが全員飲んでました。

とある夫婦はボトルでしとやかに。
隣の席は6名くらいで、え?今、夜だっけ?的な宴会。
入れ替わりで出たオジサマは瓶ビール2本。
まぁ、立ち飲み屋さん、赤のれんも繁盛してました。

( ´△`)アァ- 俺も飲みたいぞぉ~


でも、飲めません・・・

最近は日落ちが早い
だって、その後も天空のお仕事・・・w


でも、昼間より日が暮れて暗くなってくると平気ですね。
暗いと足元の悪さを感じません。
結局、真っ暗になっちゃった訳だけど天空で夜風が気持ちイイ。

なんとなく夜空をオープンドライブしてる感じ。
風を感じるコトが好きなんだろうなぁ~

なんてね ・・・ (´∀`*)ウフフ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 建設土木のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード