ちょっと想像してみた@あるコトないコト

実はちょっとだけエリ子ちゃんの様子を見てきました。

けど、残念ながら只今、パーツ待ち。
やっぱカウルが来ないコトには何も出来ないんだよねぇ・・・

リフトの上でポツーンなうしてました・・・ (ノД`)シクシク

で、修理の方向性は決まっているので、ちょっと想像してみた。
完成したイメージを実写(実車?)を使ってチョイチョイ・・・







コレが元の元気な頃のお姿。

カウルビフォー
いたって普通のエリーゼですね。


で、多分こうなると思う・・・

カウルアフタ
違いが解りますかね?

なんとなく、スッキリと言うか、のっぺりと言うか・・・
ダミーラインとウィンカーがありません。

多分、こんな感じになるかと。

失敗したかな・・・ (-ω-;)ウーン

実車を見てみないと解んない(><; )


でも、もうかなり前にオーダーしてるから戻れない ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

えっ?これは、本当の車なのですか?
実車?のれるのですか?
えっ。

逝きましたね♪

なるほど、ベース顔から若干?の変更、デスネ!
もう後には戻れない世界に逝かれるなんて…
素敵です!!(フフフッ…)

実車、楽しみですねぇ♪

No title

鼻の穴v-16取っちゃうんですねv-218

No title

どーもデス。
フロント交換で、イメージ変わりますね。
個人的には、スッキリしていて好きです。ウインカーはどーなるんですか?

さーゆさんへ

いらっしゃいませ、初めまして。

コレは本当の車ですョ~ (´▽`*)アハハ 2人は乗れますョ。
ちょっと変わった車ですけど、カワイイでしょ?

現在、修理中でして時間もかかる大手術ですので実写を元にフォトショップで画像をイジってみました。

tomoさんへ

純正はイギリスでの製作がいつになるのか解んない上に、本体の金額と輸送料と大変高額なのでヤメに・・・

新ロータスはエヴォーラ、エリーゼともに別ウィンカーがない2つ目仕様なのですが、やはりロータスと言えば個人的には4つ目が良いと思うのです・・・
別ウィンカーは走行してるだけで取れたり、地面のギャップで飛び出たりと問題だらけなんですけどねw

電話で仕様変更をお願いしたら、あっさり4つ目で製作するようにオーダーしてくれるそうです。その通りに出来上がるかどうかは不明ですけど・・・w

オスカーさんへ

(;`O´)oコラー! 豚鼻ぢゃないやいっ!

豚鼻はBMWの俗称?エリーゼは鼻ではなく4つ目です。口の中にあるドライビングランプは八重歯です。ロゴマークがカワイイお鼻です。と勝手に思ってる・・・ (´▽`*)アハハ

やっぱ4つ目での製作に切り替えてくれるそうですョ~

竹ノ本秀麿さんへ

ウィンカー無し加工の実車も工場で確認済ですが、やっぱエリーゼは別ウィンカーがアイデンティティだと思うんです。
211とかエリーゼとか、エクシージとか・・・

別ウィンカーを付けない2つ目にしたら、ヘッドランプの中にウィンカーを埋め込むかスモールライトをウィンカー兼用で加工するかのどっちかですね。
仕様変更をお願いしたので、4つ目のダミーライン無しで仕上がってくると思いますョ~

イイですねぇ~

 GTに出ていたマシーンみたいでカッコイイですね!爪オレとかの防止にもなりそうだし。ナイスです!(^^)/

ZUMIさんへ

あら(´・∀・`) 気にいっちゃいました?

個人的にはのっぺりしちゃった感が・・・
ウィンカーの爪は折れてもOKですョ~ お金を掛けずに完璧に治すワザを発見して実行済ですからw

多分、4つ目で完成してくれるハズです! たぶんね・・・

それがロータスクヲリティ

「仕様変更」ってノッペリノーズが出来てから
ノコギリでガリガリ穴あけるんでそ?(^_^;)

フェイズⅢ顔にしてエラも青化するかと思ってました(笑


HALさんへ

フェイズⅢ顔って実際どうです?
個人的にはちょっと・・・
ロドスタで言えばNB顔とNC顔くらいの違いがありますが、断然NB顔派なのであります。

やっぱガリガリ穴ですかねぇ~ 取付面として裏面要加工ですね。
その場合はガリガリ君とでも名のろうかと・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード