味のある車に出会うとちょと嬉しい(´∀`*)ウフ

天気のイイ休日。特にするコトがなぃ・・・
仕方がないので溜まった用事を処理して昼下がり。

それにしても腹ヘッタ・・・ (´ε`;)ウーン
じっとしてると誘惑に負けそうだったので散歩にでも行くコトに。
風邪をひいてるので、散歩ついでにドラッグストアにも寄ります。
あと、特にしたくもないけど久しぶりに隣のパチ店の視察でも・・・

自宅を出て、そのまま住宅街をひたすら南下する。

もうコレ以上の南下は無理かな?っと・・・

味のあるMINI
キレイだしやっぱコンディションの良い旧ミニはイイなぁ~

って、アレ? コレ・・・ ァ、アリスじゃないのかっ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

詳しく見てないけど、うん、間違いないね。
こんなお近くだったとは・・・ 思わず写真撮っちゃったw

まぁ、その後は視察だけのつもりがパチってしまいました。
途中でヤメとけば勝ちだったのに、浜崎あゆみがあまりにもカワ(・∀・)イイ!!んで、出玉全部ブチ込んでしまいました。
2500円負け・・・ でも4時間くらい遊べたから良しとしましょう。
その間、お腹の空いてるコトなんて忘れてたからね。
散歩+パチダイエットってなもんです。

その後は歯ブラシとお薬を購入してテクテク自宅へ。
静養ってコトで先ほどまで寝てました。

では、これから2度寝でもします。寝れるかな ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : おひとりさま - ジャンル : ライフ

コメント

No title

お疲れさまです!
風邪には静養と栄養が必要ですが、ダイエットを考えると・・・
悩みどこですね(。-`ω´-)んー

自分は正月気分が抜けず、昨夜も友人と飲み歩き、本日は静養中ですw
最近、お腹の皮が厚くなってきたし、naruさん見習って腹筋でもするかなぁ。

っえ?

天井もまっ白けのミニ、
ってことはメイフェアですか~。
12インチ偏平で、
ホイールはなんでしょう、リムの幅がたくさん見えてて、僕の好みですが。
で、フォグがふたつ、…まぁ、総じてありきたりの、ふつうのミニですね、
って、…うちのミニだわ。わはは。

っえ?
先に見つかってしまったのですね~、それも徒歩で。
絶対、エリ子ちゃんのほうが目立つのに、
なんで歩きで見つかってしまうのですか(〃^∇^〃)。

ちっちゃいくせに、やたら遠慮して端っこに寄せて停めていたでしょう?
隣のあちこち凹んでいるコルサだかターセルだかが、
いつも斜めに刺さって停めるので恐いのです。

散歩ついでに、ってnaruさん、そんなに近いの?

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ 割と近いですょ~ 三菱銀行の真裏ですもん。

某パチ店に行くのに、住宅街裏をまっすぐにガソリンスタンドから出てくるのは散歩コースですもん。まさかこんなトコにアリスが居るとはw
最近、パチってなかったんで常連してたらもっと早く発見したかな?

この家は豪華だなぁ~・・・
この家はカフェなのかぁ~・・・
この酒屋の立ち飲みはいつもいっぱいだなぁ~・・・
この寿司屋って安いのかぁ~・・・
このあたりは急に下町ってか雰囲気違うなぁ~・・・

って感じで散歩してます。(´∀`*)ウフフ

rxhide8さんへ

そう!そうなんです!
変な時期に風邪ってしまい風邪を治すべく栄養を目一杯取るのか?
はたまたダイエットをふまえ摂取カロリーを底まで落とすのか?

ちょっと1月2月と待ったなしのお仕事スケジュールとなってますので、先に風邪を治してから日々の腹筋に取り組もうかと思ってます。

でも、治りそうで治んないんだよねぇ・・・ (-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード