順調~♪ 順調!? (ΦωΦ)フフフ…

気が付けば、1月もそろそろ終り。
2月を全部使って一気にやり終えないといけないBIG業務2つ。

それと毎月のコトだけど、1日、25日~末日と言う節目の期間?〆の期日?は必ず全日つぶれるお仕事がある。
それを考えると1月の残された日数は5日程度かな?

更に今年は2月に何でもかんでも追加のお仕事が・・・
ちょっと気合入れないとね。

と言うコトで、気合と言うと精神力、強い意志、負けない心。
今日はちょっと自分の気合を高めておく意味で割と長くジョギング。
時間にして2時間、距離20kmくらいかな?

無事に64kg達成
そんだけ走り続けたので、何とかギリ前日値はクリア。


減量のコツはリバウンドさせないコト・・・

上手い具合?
一部、ガタガタっとリバってます。

1度目のリバは風邪を治す為。
2度目のリバは心の弱さだろう・・・

今はお茶でたっぷり給水してます。
なので、今夜寝る時には昨日以上の重さになってるでしょう。

そろそろ2度目の壁かな?

明日も寒すぎない気温だとイイんだけど ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おぉ!(゜O゜;)
順調にコレステロール低下、じゃない、体重低下してますね!
ヨカヨカ(^O^)

rxhide8さんへ

まぁ のんび~りと減量を楽しんでます。ドMなんで・・・w

夏だともっと簡単に落ちたような気がしますけど、現実的には夏と冬なら冬の方が脂肪燃焼して痩せやすいそうですね。

ココ数日の雨と来週からの寒波でジョギング生活に影響が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード