そろそろ2月14日@大切な日

ぁ、別にヴァレンタインがどうのこうのじゃないです。
甘いモノはそんな好きじゃないと言うか嫌いだし・・・

彼女が居なくても、こういう風に言い訳できるのがイイね。
と言う訳でそろそろ2月14日なんですが・・・

2月14日はエリ子の誕生日!
NEWネオバいいかも
(●´ω`●)ゞエヘヘ どうでもイイんだけど暇だから書いてみた

うちのエリ子は2003年2月14日に発売されたんですョ~
もうそろそろ10歳(年)って訳ですね。

そんなエリ子、ロータスエリーゼ111Sフェイズ2はこんなクルマ
エリ子のスペック&レポート

( ´△`)アァ- 早く帰って来いゃ~
スミマセン、ちょっと暇だったもんで ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

リンク先でノーマルのエリーゼを見て驚きました。

エリ子さんって
メッチャ青く塗られてるやん!

SAWさんへ

ぁw バレました?(´m`)クスクス

エリ子が帰ってきたら、内装の両側パネルをもう1回青く塗りなおす予定です。ちょっと塗装内部にクレーターが出来てたんで。

こうやって遊べるのがエリーゼの( ・∀・)イイトコ!!ですね~

No title

覚えやすくて良いですね。
しかもステキな日♪

うちのは…(検索中)…7月10日!
ナットーの日でした(笑)

でも潤滑油の日でもあるんですって。
日付を逆さにするとOILだそうです(笑)

もうフレームまで青アルマイト処理して
東京オートサロンに出展しちゃってくださいよ(笑)

HALさんへ

納豆の日!? いあいあOILの日、イイんじゃないですか?

青くアルマイト処理... (;´Д`A
そんなに青ばっかじゃないんですよ~
シートとエンジンヘッドは赤だし~

それに... おっとネタバレ、ネタバレ...w

その日は…

ちなみに2月14日は、我が家の天然ボケ・チビの誕生日です(爆)
エリ子のようにキレイで素敵な女性に育って欲しいもんです(笑)
ま、ムリだな、我が家のは(苦笑)

No title

ふおっふおっふおっ、
1959年8月26日、
まだまだ若いもんには負け…、
ガリガリ、ぷすっ。

tomoさんへ

女子はわかんないですョ~
気が付いたら、とってもグラマラスな流線型になってるかも!?

エリ子は見た目は( ・∀・)イイ!!かも知れないけど・・・
性格はちょっと・・・ あとかなりお金が掛かります。
まぁ、大好きな女性そのものなんですけどねw (´▽`*)アハハ

青梗菜さんへ

げええぇっ! ふ、古いww

おじぃちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50年も前!? それにしてはかなりの高コンディション!
やっぱMINIは偉大ですね。小さいけど・・・(´∀`*)ウフ

まだちょいと早いけど、おめでとうございますぅo(^ヮ^)o

もしかしてバレンタインに帰ってくるとか…
それは、ちょいキビか…(>ω<)

rxhide8さんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

2月14日に戻ってくれば嬉しいですねぇ~

って、無理www どう考えてもあの状態からは治んねぇ~w

それまでブログのネタも無いし・・・ 。。。ρ(-ω- ) オモシロクナイ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード