冬の夜長は暇ですねぇ・・・ (´・ω・`)

お願いです!お願いです!
エサを与えないで下さいっ!


エサを与えないで下さい
そんな感じでしつこく食事制限付のダイエット中・・・

アレですねぇ・・・

寒すぎたり雨が降ってると、お外でタダで運動できない。
禁酒中だから、ワーイ(∩´∀`)∩ワーイっと酒も飲めない。
車の部品でもハズしてイヂって(塗装)みたいけど手元にない。

冬の夜ってのは暇ですねぇ・・・








まぁ、そんな訳ではありますが・・・

ようやく、体の方が馴染んできたのかな?
何もしないでいると67kg前後が安定した普通の体重なんですが、別に運動しなくても61kgくらいで体重は安定するようになりました。

1ヶ月前データ現在61kgで安定
まぁ、安定してるって言うか、グダグダなんだけどね・・・


最近は健康?にも気を使って・・・

最近、青汁
お昼ごはんでは黒コーヒーから青汁にチェンジです。

まぁ、朝も夜も青ってるんだけど・・・
ちょっと味気ないなぁ~ (;´д`)トホホ…

今週末は東京だし、ハジけるかな?
うん、そうしようw




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

ええと、スーパーT、あちこちで時々寄りますが、
朝に行ったときは中国人、夕方はフィリピン人がレジに入ってまして、
夜の3時に行った播磨町店は日本人でしたが、おばあちゃんでした。
ノーストライク3ボールなので、1球待つつもりですが、
次はデッドボールをくらいそうで恐いです。

まったく関係ない話題、
かつ意味不明です、…すみません。

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ スーパーT、よく行きますョ~ 家めっさ近いしw

深夜3時だったら、おじぃちゃんかおばぁちゃんのどっちかですね。
と言うか、そんなおばぁちゃんじゃないでしょ?
物腰の低い、丁寧なお母さん(中年から見て)って感じでしょ?

播磨町店じゃ、あの人だけ日本人のような気がします。
あの人、深夜は毎日1人で仕事してるし、丁寧だし、割とお気に入りの人になってます。(´▽`*)アハハ


ぁ、そうそう 青梗菜さん

写真の青汁はスーパーTで298円で購入したものですョ~

No title

でしたか~、僕は先入観がありすぎだったかな?
外国人とシルバー酷使、残業代不払い、お惣菜危険、
KやLで売ってるようなものは意外と安くない、とか。
なるほど、んじゃ、ちょっと愛想よくしときましょう、
お箸1こ入れてくださいね、はぃ、ありがと~、ってふうに。

青梗菜さんへ

(´m`)クスクス

そう言えば買うのは加工されてドコで買っても品質に違いのないモノばっかりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード