ちょっと暖かくなってきましたかね?

ぃぁ~ (・∀・)イイ!! 感じに暖かいねぇ~

今日は早くに雨もあがって更にイイ感じでしたねぇ~
しっかり昨日の分もジョギングしちゃいました。
そんなこんなで更に少し軽くなって60kgになりました。
明日以降はまた寒くなるって噂だけど、このまま春になってほし・・・

そんなこんなで、若D様から「見てみ!」って渡された本を・・・

春ドライブ?
そろそろエリ子も帰ってくるし、チェックしとくかぁ~?

ちなみに今年号ではなく、去年号です。(´▽`*)アハハ
奈良がどうの、比叡山がどうのこうのって書いてたんだけど・・・

比叡山は有料コースで結構高いし、奈良はワインディングではない。
基本、ドコのお店でランチしてドコでまったりラブラブしてみたいな。
「てっぱん」のお膝元、尾道もラーメンとか含めて特集してました。

(-ω-;)ウーン ちょと求めているモノと違う・・・

ランチとかドコでどう美味い店とかどうでもイイんだョ・・・
どんだけ走って気持ちイイのか、先行車の少ないマイナー具合とか・・・
景色そのものがイイんじゃなくて、走って見える景色の良さとか・・・

JAFのHP復活しないかな?
JAFのお勧めドライブコースとか結構良かったんだよね?
京都京北、美山の走り方とか色々書いてあったしさ。

まぁ、やっぱ春一番は布目ダム~月ヶ瀬かな?
年中行ってるけど ・・・ (´m`)クスクス





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
確かに今日はちょっと暖かかったですね~
天気予報では ”春” ぐらいな勢いでしたが、さすがにね、そこまではね・・・
春ドライブ!楽しみですよね!

それでは、おやすみなさいzzz・・・

rxhide8さんへ

急に4月中旬くらいの暖かさになったらしく、北の方では雪解けの事故が多発して大変そうでしたね。

今日からまた寒くなるそうで・・・
寒くて朝4時には目が覚めてしまいましたョ (;´д`)トホホ…

一っ走り

有りますよぇ、スペシャルなワインディングが!
コチラまでお越しになります?(笑)
バビューンっと一っ走りですよ!!(ニヤリ)

tomoさんへ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 遠すぎるぅ~

布目、名張、月ヶ瀬とロングに楽しくドライブしても往復180kmくらいなのョ~ tomoさんみたいに500kmとか700kmとか無理っ!w

東京行って帰って来ても1000kmとかだもん、遠すぎるョ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード