(゚ロ゚;)ああッ!? ちょw めっさ嬉しいっ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(☆∀☆) (☆∀☆) (☆∀☆) (☆∀☆) (☆∀☆)

マジかいなぁーっ! ホンマかいなぁーっ!
想定では、まだまだΣ(゚д゚lll)ガーンって感じだったんだけどぉ!
今、アラフォーまで生きてて一番嬉しいんだけどぉっ!

完全なネタバレだけど、イイよね?
明日とか東京出張なんだけど、東京行かなくてもイイよね?
ぇ? それは逝かないとダメってか ・・・

写真の無断転載はおっけー?


何気なく、TKさんのブログ見てたらぁ~

(゚ロ゚;)エェッ!? もぅ出来てきてりゅw

エリ子の最新映像はコチラ ←興味のある方はクリックどぞ

TK親方に無理言って特注に特注を重ねて最後の最後まで仕様変更。
標準的HP価格とは比べ物にならないくらいのビックリお値段に・・・
形状、構造、見た目、塗装とトンでもない特注仕様だったのに・・・
さすが関西の雄、エリーゼと言えば TK sport!
写真を見るだけできっちり仕上げてるのが解るっ!
涙出てきたョ・・・ 。・゚・(ノД`)ウゥ

実はエリ子を買った時から、やろうかどうか悩んでたんだよね。
ホントは後ろだけやりたかったんだけど・・・
前を事故ったから、思い切ってこの機会にやっちゃいました。

でも、前だけってのはオケラみたいで変だろうから・・・
うんうん。
めっさしつこく全身やったら幾らになる?
サイドステップってどうにか交換できない?
って相談もしてたりして・・・w

ブログに書かれちゃったけど、足回り交換より早かったりして・・・
ちなみにホンダ化は別の人ね

もっともっと全力で仕事してエリ子資金を貯めよっと ・・・
コレで安心してダイエット解禁だなw



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おぉ~キレイなフロントカウル・・・
ん? (゚ロ゚;)エェッ!? なんか織目が見えるんですけど~)゚0゚(

No title

カーボン化ですか!
おめでとうございます。気持ち的にもライトウェイトに
なりますよね~。(財布的には以下省略・・・
他にこそーりと変更点あるのでしょうか?
気になります。

カイトさんへ

(●´ω`●)ゞエヘヘ キレイでしょ?w

そのままクリア塗装のみで使う為に、織目を合わした1枚モノ化にする特注だけで約20万もUPするそうです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ そうなると自動的にクリア塗装も特注仕様になる訳で・・・
あと、解る人には解る特注仕様が随所に・・・

昔、シマヤさんで売ってた全身ドライカーボン+色々改造デモカー880万をそのまま買った方が遥かに安かったでしょうねぇ・・・

( ´△`)アァ- あの時、やっぱ買っとけば良かったぁ~w

アバルトさんへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

気持ち的にもライトウェイトですが、ちゃんと自分の体重もライトウェイト化してますョ~
スデに60kg切ってますから、自分減12kg、エリ子減10kgと合計で約20kgの軽量化ですね。

でも、コレでしばらくはフロントのみ超軽く、ますますリアヘビーと言うトンでもない仕様にw

なんとか早いうちに解決する予定ではありますが・・・(;´∀`) 汗


No title

僕は今日、送料込み980円の短いアンテナを買うかやめるかで迷って、
2時間近く仕事が手につかなかったのですよ。
で、結論がでなくて、明日に持ち越し。
そんなことをしてたのに…、

カーボンっ!
ほんまもんのカーボン、豪気だな~、naruさん、
見いたな~、目がちかちかしていろんな色が見えてくるくらい見たい。
どんなにおいがするんだろう、においをかぎたい。
春はすぐそこ、楽しみですね~。

青梗菜さんへ

(´ε`;) だって、エリ子は俺の嫁・・・

臭いは・・・ 無味無臭じゃないですか?w

エリーゼって純正カウルでも塗装なしで平気で100万するから、5万とか何とかの送料かけて、塗装して、装着工賃とかかると、純正FRPでもツギハギだらけのドライカーボンでも結構同じ値段ですョ~

見た目が美しい仕様の一体モノドライカーボンだけ値段が飛び出るのは想定外でしたけど・・・

どうせ想定外の高額になっちゃうんだし、ちょっとやそっとのお値段UPは、もう一緒なのかと思ってしまいまして・・・(´∀`*)ウフフ

ようこそ「前だけ炭の会」へ!
2ZZだとホンマにアンバランスですわ(^_^;)

そー吉さんへ

(´▽`*)アハハ そう言えば、そー吉さんのマインズエクシージSPは、前がドライカーボンでしたねw

ローバーより更にエンジンが重くなって、更にエクシージの場合・・・
どんだけリアヘビーなのww って感じですよねw

皆さん、塗装して誤魔化してますが、意外と「前だけ炭の会」の会員って多いですよね?
オイラは大人になりきれてないので、クリア塗装で小僧仕様にしてしまいました・・・w

おぉ!(;゜0゜)
なんだかスゴイことに!

やっぱ、落ちても、ただじゃ再起動しないですねー!
さすが!楽しみですね~\(^o^)/

rxhide8さんへ

(^∇^)あははは~

自分にとって一番大事なエリ子さんですもん!
出し惜しみは無しですよ~

復活が待ち遠しいです~

No title

噂には聞いてましたが、やりましたね!
自分で青く塗りたいからカーボン地を
残しているんでしょ??

shiroさんへ

(´▽`*)アハハ やっぱ関西だと誰が何してるか解っちゃうのねw

「青クリア塗装にする?」って言われたんですけど・・・
やっぱカーボンはカーボン地そのままがイイかと・・・
そうしとかないと次の時の色合わせが大変だからぁ~

青くするのは中と外の周辺パーツ中心でやり直す予定でっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード