好きなんですね・・・ (-ω-;)ウーン

(∩´∀`)∩ オリジン!オリジン!オリジン!

ってぇ訳で、またしてもお昼ランチはオリジン弁当ですョ・・・

入口にテンコ盛
どうも入口に大盛りストック4皿分だった。

と言うか、皿でなくてバットだった・・・ (´▽`*)アハハ
人間の記憶ってのは適当だよねぇ・・・

しっかし、コレでイイのか食生活 (-ω-;)ウーン








まぁ、気にせず唐揚げ一択で。

今日は406円
今日はサラダも無しなので406円でした。安いねぇ・・・

味は2種類あったけど、塩とニンニク醤油でなくて、ニンニク風味と醤油風味だったとは・・・ 日本人ってあんま説明書見ないもんなんですね。


醤油味の方はこんな感じ。

唐揚げ醤油味
見た目にそそるのは、色の濃い醤油味の方ですね。

醤油味の方が噛み応えがあって中身がしっかりしてます。


んで、ニンニク風味の方。

唐揚げニンニク味
コッチが黒ゴマ付きなのかな?揚げ色は比較的薄い感じです。

食べると解るけど、ニンニク風味の方が衣がサクサクしてて、中がしっとりとしてやわらかく仕上がってます。


個人的には2つの味をミックスしてニンニク醤油が良いと思う。


けど、おかしいな・・・
今まで、激ダイエット中はいっつも妄想してたの。

ダイエット終わったら、アレも食べよう、コレも食べようって・・・
だけど、いざダイエットやめて解禁した途端、違うのよね。
東京行った時もそうだったけど、基本ポテトと唐揚げの人なのね。

なんだかんだで、ココ数日、結局は唐揚げメインな生活なような・・・
アレが食べたい、コレが食べたいって欲望どっか逝っちゃった・・・
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

まぁ、体に異常もなく元気だからイイ(・∀・д・)クナイ!



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

タイトルどおり、好きなんですね~w
大盛りストック4皿とは、さすが関西!すげぇ!

けど、にんにく醤油ないんだ。ちょっと残念ですね。
アレ、おいしいのにw

rxhide8さんへ

(´▽`*)アハハ 何て言うんでしょ・・・ コレほぼ13時前なのに多いw

(゚ロ゚;)エェッ!? ニンニク醤油って関東限定!?
やっぱ、うどんも真っ黒な関東だからこその醤油ミックス!?

仕方がないので、関西では交互に食べるって技でしのいでます。
なんだか明日も唐揚げになりそうで怖い・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



No title

お昼は肉だけ~ってですか?? でも美味そう~♪

No title

えぇと、ダイエット、車、ときて、
ここで唐揚げで一気に暗刻をつくるとは予想外でした。
三暗刻でテンパるのか、四暗刻までもっていくのか、
次に何を引いてくるのかで決まりそうです、
って、…なんのこっちゃ。

No title

からあげ+コーヒーのみのランチにふきましたw

行ったことないんですが、
オリジン弁当はからあげ推しなんですか?
なんだかとっても食べたくなりました。。

やっぱゆず胡椒でしょ!!

職場の近くのジョニーはウマ(°Д°)ウマでしたよ!

オスカーさんへ

肉食系男子ですからぁ~ (´▽`*)アハハ

常日頃から米は食べないんですョ、あんま好きじゃないし・・・
唐揚げ&ポテトか魚フライ&ポテトがあればずっとそれでもイイかも。
日本でも( ゚Д゚)ウマーなフィッシュ&チップスないですかねぇ~

青梗菜さんへ

(ΦωΦ)フフフ…

と言う訳で、今日もお察しの通りに唐揚げのみランチですョw
唐揚げで暗刻を作ったので、明日、車が修理からあがったらロン!
ってなんのコッチャw

まぁ、無理そうですけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

よこっちさんへ

(´▽`*)アハハ 気に入ったらずっとデジャブでもOKな人なんで・・・

ゆずこしょうもイイですねぇ~
ほか弁の唐揚げ弁当に付いてくるゆず醤油?もイイですね。

江坂のジョニー出張所はちょっとなぁ・・・ (-ω-;)ウーン

ステマ

オリジンはコッチには全然ないんですけどね。
王将とかも。

先週だったか某バラエティ番組でさりげなく(笑)オリジンの唐揚げが推されてたので
「あ~また宣伝なのね~」って見てたんですがその効果があったのでしょうか(笑)

食べてみたいなぁ…(。´p`)
ちなみに釧路はザンギ(唐揚げの一種)が有名ですがご存知?(^_^;)

HALさんへ

北海道は別エリアなんですね。
一度、年末年始に北海道1週間くらい行ったコトがありますョ~
ラム肉の焼肉?(名前忘れた・・チンギスハーン?)とか、朝市の丼とか、寿司屋とか、ラーメンとか、色々なんでも美味かったです。

某バラエティは水曜どうでしょうです? 関西ではTVには出て来ないし、店もほとんどないし、話題にもならない地味な感じですけど・・・
王将とか天下一品はCMも多いし、店数も多いですね。王将なんかドコの駅前にも1軒か2軒はあるんじゃないかと・・・

ザンギって呼び名が違うだけで同じ唐揚げかと思ってましたけど、北海道オリジナルなんですね。もう1回、確認の為に食べてみたくなっちゃいました・・・ ( ´△`)アァ-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード