週末の天気はどうなのかな?(-ω-;)ウーン

なんかココ数日の天気悪そうですね・・・
一番良かったのは今日かな?

ちゃんと晴れ間があって気温も高くて・・・
土日のどっちかでも雨にならなきゃイイけど。
ぶっちゃけ曇りでもイイんだけどね。

お気に入り写真elise
走りに行けないと悲しいからお気に入りの写真を・・・

こうして見るとエリーゼは純正でもワイド&ローですね。

晴れるとイイなぁ~ ついでに気温が高ければ言うコトないけど。
と言うか、エラを取らないとダメなんだよなぁ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

よく見れば、一台だけ屋根あいてますね(^_^;)V

ヒロくんさんへ

(ΦωΦ)フフフ… 屋根はあけてナンボですョ

オープンカーは真夏でも真冬でもあけて乗らないとね♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのとーーり!

はは、確かに1台だけOPENだ(笑)
そう、真冬も真夏もOPEN、ですよね♪

素敵な週末、過ごせたらイイですね!!

No title

なんて迷惑な3台ですか~、
隣とか間とかが空いていたとしても、
ミニなんか突っ込めないぢゃないですか~。

屋根を開けたままだと、
うちの下の子がよじ登って、
100円入れるところを探すと思います。

カメですいません・・・w
今日は大阪も天気イイみたいだし、ダム中かなぁ?
楽しんでください!

tomoさんへ

やっぱ開けないとねぇ~ (´∀`*)ウフフ

薄着すぎたのは失敗でしたけど・・・
イイ天気のオープンカー日和の日に閉めてるのを見ると、ちょっと悲しくなるんですよねw

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ 確かにド派手で迷惑っすねw

地味ぃ~な人気のない場所にカラフルな外車が停まってたら、何かヤバぃ人がいるような感じですね・・・
そういう今日は、「不動産王?実業家?」なんて奈良の現地の人からツッコミを頂きました。(´m`)クスクス

100円入れたら、ドコで入れても「ガシャーン!!!!」って下の方でアルミに当たってトンでもなくデカぃ音がもれなくしますョw

rxhide8さんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? 超能力者!?それとも未来予言者!?
どうして解ったのww

おっしゃる通り、ダムってましたw (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ダム最高っ!奈良最高っ!優雅な時間を過ごしたいなら布目へ!

今日はミッションコンプリートですわょ! (´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード