残酷な天使のラーゲ・・・

今日でやっとこさ外人部隊な仕事も終り。
明日はしばらく振りに本社で事務仕事です。 だと思う ・・・
今週は結局、色んな手に職系で各地をウロウロあっと言う間。

そんな今日は、伊丹市でのお仕事でした。
伊丹でのお仕事と言えば、目的はタダ一つ!

勝っちゃん食堂だぁ~!
m9っ`Д´) ビシッ!!


そうです。安い割にBIGな揚げ立て唐揚げ定食が目的です。
(´∀`*)ウフフ (´▽`*)アハハ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








( ´゚д゚`)えーーー

そんなまさか ・・・ ウソでしょ?


勝っちゃん食堂がなくなってる・・・
と言うか、あるんだけど勝っちゃんラーメンになってる・・・

(-ω-;)ウーン どうやらオーナーさんも気付いたようですね。

あのボリューム&品質で、あの価格設定だと利益が薄いってコトに。
ラーメンへと業態変更するコトで、価格設定は違和感なく少し上げるコトが出来、加えて原価率も良くなるってコトに・・・

なんだか、ちょっと残念です。
別にラーメン業態にチェンジでもイイんですけど・・・
どうも唐揚げ系はなくなったっぽい・・・


(-ω-;)ウーン 特にラーメン大好き人間ではないし・・・
と言うか、あの安くてボリューム大の唐揚げ定食を失ったコトの方が・・・

いっそ、隣の餃子の王将で唐揚げ定食にするか?
ぃぁぃぁ、王将と勝っちゃん食堂のクオリティだと差アリ過ぎだし・・・

もぅ、昼飯いらんゎ・・・ |出口| λ............トボトボ


と、ガックシきてたら・・・

お昼に遊びに来た某業者の社長さんが、どうしてもランチしましょうと。

仕方なく、伊丹駅周辺の裏通りを歩くと・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こんな裏通りに、唐揚げジョニー!?
江坂のジョニーは作り置きの販売のみだし、ココは店を構えてるから、味はひょっとして違うハズ!
ぃぁ、違うに違いないっ!


唐揚げ売り切れました。 店主


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

マジっすか!? けど時間は14時前。
悲しきかな、伊丹の唐揚げ事情・・・


で、仕方なく更に寂しい裏通りへ。
こうなったら、隠れ家的な小料理女将の割烹に行くしかありません。
多分、そこだと誰も居ないし、一応、唐揚げ定食作ってくれるし・・・


で、小料理割烹の横にある店をふと見ると・・・
餃子の眠眠さんがありました。

(-ω-;)ウーン 餃子なら伊丹だと古くからの餃子専門店があるしなぁ~


社長さん:ぁ!餃子!餃子食いましょ!

ぃぁ、昼からも、もっさり作業あるし・・・
ビールも飲まないのに餃子ってのも悲しいモノがあるし・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


と言う訳で、眠眠さんに入店。

眠眠にてラゲ
ラゲT キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

予想外に揚げ立ての唐揚げGET!
某社長さんが「餃子食べるっしょ?食べましょ!」ってコトで卓上には餃子が結構な量で並んでますけどw

ぃぁ~、眠眠の唐揚げも結果からすると(・∀・)イイネ!!
サクっと揚がってるし、王将より( ゚Д゚)ウマー

勝っちゃん食堂なくなっちゃったし、次からは眠眠かな?
それか新しいラゲを探して彷徨いますかねぇ~

と言う訳で、あっという間の週末に向けて自宅泥酔でも ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

コメント1番ゲト、出たっ、唐揚げ。
伊丹行かないし、勝っちゃん食堂知らないし。
お~、眠眠、唐揚げ界では、代走でそのまま6番レフトみたいなものでしょうか。
なんですか、天使のラーゲって、
ドイツ語ですか~?

と言う訳で、画像が1枚、昼ごはんネタ、
唐揚げだけに、手早くサクっとまとめました、ってところでしょうか、
…お後がよろしいようで。

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ 通常時は毎日ドコかで唐揚げが登場します。

眠眠って割と店舗数の多いチェーン店ですよね。
王将と違って色々な意味で国産な感じがします。
お味の方は個人的に王将より上ですかね。

唐揚げだけにサクっとブログに揚げてみました。(´m`)クスクス

イイなぁ…

しっかし、唐揚げ好きですねぇ…
ってか、病気ですか?!(笑)

ココのトコ、胃の調子がイマイチなので、
揚げ物系がNGです。
でも、素敵な画像を拝見したら、
イケナイ欲望が…(涎)

tomoさんへ

(-ω-;)ウーン 重度の病気なんだと思いまつ・・・

ってか、基本的&根本的に一途なのよね。
クルマはエリ子、食べ物は唐揚げ、いまだに大学の時の彼女を引きづってるの・・・

コレだっm9っ`Д´) ビシッ!!ってコトは譲れないのョ・・・
男ってそういうトコありますよね。(´▽`*)アハハ



ラーゲ伝染

昔は唐揚げ星人だったのに
ここんとこゼンゼン食べてませんでした

連日の唐揚げネタに伝染してしまい
先週は大阪王将でホネ付を食べ
昨日はスーパーで買ってきてビールのアテに

まだ「これだ!」ってのに当たりません

ミュンヘンはいつも行こうと思いつつ
店の前の大渋滞に敬遠してしまいます

おいしい唐揚げが食べたい~

hiroさんへ

(゚ロ゚;)ナニッ!? hiroさんもラーゲ好き!?

ってか、王将って骨付きあるんですね。ミュンヘン行ってみて下さい。
コレだ!m9っ`Д´) ビシッ!!ってなりますからw

でも、hiroさんの場合は奥様かお嬢様に作ってもらう手があるかと。チョイチョイ出てくるおもろチャレンジャーちっくな女子って手も・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード