( ´△`)アァ- 明日は雨、しかし結局ドライブは・・・

(-ω-;)ウーン 金曜ヤバすぎる快晴でしょ?コレは・・・

と言う訳で、ホント途中何度、会社を抜け出そうと思ったコトかw
そんな訳ですが、抜け出す訳には逝きません。

だって、基本バイトな中の人は3月も終りなこの時期、バイトの契約更新がある訳でして・・・

ねぇ(´・ω・`) 給料、上がった?

なんて、周りの人に聞いても話が合わない・・・
ぁぁ、そうでしたね。皆さん社員さんでしたもんね。(´▽`*)ハハハ
皆さん、昇進試験とか等級がどうのこうのとか役職で決まるもんね。

そんなこんなで、明日は雨だろうなぁ~ ドライブ行けないなぁ~
暇だから今日もジョギングでもするかなぁ~
なんて考えつつ結局、気付いたら夕ご飯がポテチ大でウィスキーw
昨日の晩は軽く飲んでからジョグってしまったけど、今日は無理。
ポテチがあまりにも大袋すぎてデロンデロンですから・・・
今、アホみたいに走りに行ったら逝っちゃうかもしれんし・・・
多分、総摂取カロリは3000Kとかなってんだろうなw

そんなこんなで、ふっとTKさんブログをチェックしてみた訳。

TKさんブログでのアナウンス ← こんなん出てましたw

ノ(´д`*)アラ やっぱキタコレ・・・

と言う訳で、明日は雨の中、一応ドライブってコトになるのかな?
自宅からTKさんまでの短い距離を ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

とうとう♪

Oh~!、とうとう炭素繊維パーツ取付ですね♪
いいなぁ~、炭素繊維(笑)
エスの定番、炭素繊維ボンネットが気になり始めました(汗)

そうそう、コチラも多分7週連続土曜は雨、デス(涙)
何なんですかねぇ~、この流れは…
ま、今日も出社してるから、天気は関係ないけど Orz

tomoさんへ

嬉しいような、怖いような・・・ ついに来てしまいましたね。
これからどうなってしまうのか、色々な意味で怖いでつw

そう言えば、今もあるかどうか解んないけど、ベネテックのHPにS2000の炭素ボンネットの新品アウトレットが載ってましたョ?
安いかもぉ~ 早い者勝ちですョ~ (´∀`*)ウフフ

先ほど、ホワイトベースに収容されてしまったので、コレからは平日雨より、休日雨の方が嬉しかったりしてw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード