さぁ、走ろうか?(`・ω・´)シャキーン

うん。走るんだけど、残念ながらエリーゼじゃなく自分。
今回の入院は2ヶ月~3ヶ月になりそうだし・・・

もちろん、上手いコトいった場合だけど ・・・

と言う訳で、今日からではなく実は2~3日前から走ってます。
エリーゼが軽くなって帰ってくる。
と思うと、やっぱ減量したくなっちゃうのよね。

でも、今回は過度&ハイスピード減量は禁止で逝きます。
はじめの一歩とロッキーも禁止。
過酷な食事制限と禁酒も禁止で。

あと、体重を量るのも禁止にしとこうと。量り出したら性格的に目に見えて減っていかないと気が済まなくなるし、ドンドン加速して倒れるまでやっちゃうだろうしね。
それにしても、ちょっと走っただけで靴下にスグに穴あいちゃうの。
爪切ってるのに、靴のサイズが小さめだからかな?

( ´△`)アァ- オチがないし、写真もないー

解っちゃいるけど、やっぱエリ子が居ないと寂しいっす。



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

使い回し・・・しましょうw
しばし、回想モード突入!ってことでw

楽しみにしてますよん!

rxhide8さんへ

また布目だらけの写真になっちゃう・・・w

回想モード突入!って、パチンコの確変状態ですねw
仕方ないから、今更ながらラスベガス旅行記でもやろっかなぁ~
それか飲み会豪遊記なんて・・・w

No title

今はサナギ状態ですね。
で。
時が満ちれば華麗に生まれまわる…みたいな。
楽しみにしとります!

オレも運動不足気味なんで、なんとかせにゃって思ってますが…。
なかなかどーして…ね。(笑)



布目の代わりに

エリ子さんが帰ってくるまで
唐揚げ特集っていうのはどうでしょう?(笑)

もう布目ダムの登場ペースと同じぐらい
唐揚げを食べる・・・・とか?

でも、さすがにそれじゃぁ減量できないかぁ

No title

そうか…、
2台あればいいのですよ、エリーゼが2台。
2台は多いかな。
naruさんが2人で、エリーゼが3台くらいがいいですね、
それでいきましょう。
方法はあると思います、がんばって考えてみてください。
僕はもう眠いのでこのへんで。

やっぱり…

やっぱり、エリ子がいないと寂しいですよね。
でも、バージョンUPして戻って来るんだから…
楽しみですよねぇ~♪
2ヶ月待ち続けるのは、身体に悪そうだけど(汗)

そんな苦しみを紛らわす為に身体を苛めるなんて。。。
変態、デスネ(笑)

竹ノ本秀麿さんへ

ぉ、上手い表現!カーボン模様からしてホント、サナギ状態ですね。

美しく生まれ変わるんですかね・・・(-ω-;)ウーン
ひょっとして青く塗ってしまったのが失敗だったりして・・・w

コレから季節的にもよくなっていくし、エリーゼは重ステ、重ブレーキ、重ウィンドウだから自分を鍛えるのイイと思いますョ~
是非、ジョギングとかしましょう!クロマメ君持参で!

SAWさんへ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

すみません、もぅ 手遅れでつw
昨晩から、ずっと唐揚げのターンです。

でもね、コレが不思議なんだろうけど、唐揚げばっかりとか、BARのハシゴで5000Kカロリ摂取とかでも何とか減量は出来るんですョ~
今、スタミナが充実してるのか体重があるからか、10km程度のジョギングならハイペースでも余裕アリアリです。

コレが体を絞っていくと2~3kmでも死ぬ思いになるんだよね。
なので、今回は入院期間も長いし、ゆっくりまったり減量かな?

青梗菜さんへ

(-ω-;) ぃぁ、方法はあるって、あの・・・

エリ子ラヴ100%なんですョ!?
エリーとかエリナとかエリリンとか? イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
見た目が同じでも他の子なんて好きになれないョ~

他の子でもイイなら、既に何台分かのエリーゼが買える費用を掛けまくってるオイラって・・・ もぅ 手遅れですw

tomoさんへ

2ヶ月で済むかしら・・・ (;´∀`)汗

寂しさを紛らわす為に身体を苛めてるんじゃないですョ!
エリ子がより( ・∀・)イイ!!女になって帰ってくるんで、エリ子にふさわしい男になる為にトレーニングするんですっ!

ヘンタイじゃないさ・・・ ヘンタイじゃないさ・・・
コレが大人の恋、真実の愛ってヤツさ・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード