(;゚д゚)ァ....バラバラってw

なんと・・・

ちょっと油断して2次元の世界にトリップしてたら、TKさんトコに預けたロータスエリーゼ エリ子ちゃんが・・・

こんな感じになってるらしい

と言うか、ナ〇ミ号って本名モロバレですねw

どうなってんのかなぁ~
見に行きたいなぁ~
明日、堺方面のお仕事を任せた運転手P君に粘着して、そのまま奈良方面も迂回して大阪南部も回れば・・・
八尾にも無理矢理立ち寄れるな・・・

でも、明日1日で1ヵ月分のリミット仕事しとかないとカオス・・・

( ´△`)アァ- バラバラのエリ子やぁ~ぃ・・・

今日は営業部のほとんどが壊れてたけど ・・・
明日はオイラも壊れるとするかな?
エリ子もバラバラだから壊れてるようなもんだし ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

気になりますよね

エリ子ちゃん、気になりますよねぇ(笑)
naruさんなら、大丈夫!
八尾に逝っちゃいましょうよ!!

tomoさんへ

ええええっ!?

ダメだああw 今日は1日事務所で無心になってサラリーマン金太郎しないとおお。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

八尾、八尾、ε=ε=(ノ^0^)ノ

はやくバラバラ写真撮って
TOP画の「今ココ」変えないと~( ̄ω ̄)

行けないなら刺客を送りこむ…とか?
それはそれでハプニング期待できそう(笑)

HALさんへ

八尾ムリww (;´∀`)汗

今月は誰も彼も忙しさMAX状態でして・・・
何がドコまでバラバラになっているかはご想像にお任せ致しますw

コレ以上のハプニング?故障?
(-ω-;)ウーン そんなの出たら中の人が破産しちゃいますョ・・・


(*´・∀・)

エリ子さん、真っ黒なドレスが楽しみですね。
最終的に全身真っ黒?

うちのてーてー(TT)はちょっと前からナビがプツンと切れてまた再起動します。
接触が悪いのでしょうか??ですよね。凹

関係ないですが、naruさん週どれくらいのペースで運動してますか?モチベーションはやぱエリ子さんと一緒に軽量化ですか( ´ ▽ ` )ノ?

最近あったかくなってきたので運動(軽量化w)したくなってきました==3
ときどきダイエットのブログ書いてたの思い出して聞いてみました♪

うへ~、ついにバラバラになっちゃいましたか・・・
TKさんに写真upお願いしといてくださいヨ!

全身カーボンルックなの、生で見てみたいなぁ

kanaさんへ

今回の手術で8割は黒くなりますねぇ~
でも、青がないと悲しいので、内装と小さい部品、あとフタ?エンジンフードとかフロントパネルとか?は青く残すと言う変なコダワリなのw

TTはずっとナビで苦戦してません?(;´∀`)汗
SHOPさんを変えた方がイイかも・・・

ちなみに運動?は毎日ですョ~ 最初に雨が降ってたらヤメますが、スデにジョギングしてしまったら、その後に豪雨になっても10kmは、そのままズブ濡れでも走ります。
どうせ走り終わったら全身汗でズブ濡れですから・・・
このあたりはオープン走行で途中で雨になっても、そのまま走っちゃう感覚と似てますかね・・・

ご一緒に走って10kgくらい減量します?(ΦωΦ)フフフ…
それともご一緒に飲みに逝って10kgくらい増量します?(´▽`*)アハハ

rxhide8さんへ

ドコまでバラバラになってるんでしょうかねぇ~・・・
ボディが全部取れてアルミのシャーシだけになってるんですかね?
そこまでしないとボディのサイドパネルは交換?が出来ないので・・・

今ね・・・ 怖くてTKさんに電話できません。追加料金が多分・・・

いつもながら、ほとんど利益ナシの内緒価格の工賃でノリ見積りして貰って、フタを開けたらSHOPさん大赤字・・・って言う無理矢理なお支払いしかしてませんので・・・
しかも色々と内緒のタダのサービスとか、タダの部品とかも盛り込んで、あげく特注だらけで作業量は3倍みたいな・・・

そんなスペシャルMAXな激安にして貰っても、エリーゼもう1台買えちゃうって、全身炭+足回り総交換は怖いですね。(´▽`*)アハハ

手術終わったら東京方面に襲撃しちゃうぞ!(ΦωΦ)フフフ…

No title

エリ子さん よかったらまた乗せてくださいね~
ツーリングのとき乗りそびれたので(・◇・)/←乗るつもりだったのかよ w

いいですね♪
では、ポテト&からあげたらふくコースで仲良く+10kg
ジョギングで-10kgに戻しましょう w

↑の美味しいお店教えてください(*^^*)ヘヘ

kanaさんへ

そう言えば、「私のクルマぁ~(´∀`*)ウフ」とか呟いてましたね・・・w

退院時期はひょっとしたら、地獄の真夏かも知れませんが・・・
乗るだけで汗だく、ジョギングしなくても10kg減るかもね。(´m`)クスクス

唐揚げは結構ドコも美味かったけど、やっぱ1番はミュンヘンかな?
ポテトはぁ・・・ 冷食を揚げただけだからやっぱドコでも同じなんだろうけど、江坂のBARアニモが1番かなぁ~・・・

ゴメンなさい。行動範囲が狭くて・・・
なんせ神戸とか15年くらい行ってなくてw (;´∀`)汗
と言うか、行ったらどっからどう見ても「キャバ嬢の同伴か・・・」って感じなんでしょうねw (;´∀`)滝汗



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード