そりゃ、熱も出ますってww

ぃぁ~、やっと金曜のお仕事が終わりました。
今週は・・・ と言うか今月はGWまで現場仕事のみです。

昨日、今日と木を切ったり、内装の塗装をしたり、ステンレス工場でステンを切ったり、家具の組み立てしたり、配線やらの電気いぢったりと、一体何屋さん?とても事務系サラリーマンとは思えんべ?
しかもエエ天気だったから、2日ともTシャツ1枚で汗々でした。

汗だくで走り回っての日々だったので、ちょっと贅沢でも!?

唐揚げまちゅり
お昼は・・・ てか、お昼なのに相棒のP君と唐揚げ祭したり・・・

(´∀`*)ウフ やっぱ、唐揚げは美味いべ?万能だべ?

昼間っからビールも逝ったのか否かはご想像にお任せします。







そんなこんなで・・・


(-ω-;)ウーン なんか頭がガンガンする・・・

なんか、朝から嫌な予感がしたんだよね。
ずっと半袖だったから?
昨日、Tシャツ1枚で夜中20時とか突入したから?
それとも、日付の変わる深夜にアホみたいにジョギングしてたから?

本日、16時くらいから急激に高熱を発する事態に・・・

(*´д`*)ハァハァ ダメだぁ~ ちぬ・・・

でも、今日中に何とかしないとダメだし、土日は休みだから何とか今日、今日仕上げないとお店に迷惑が・・・
どうせ明日から2日間は何もするコトないし、静養しとけばOKなハズ!

お願いだから、明日はトラブル電話とか掛かってこないで ・・・


と言う訳で、なんとか強引にヤリ通しました。
当初の目標通りに完遂です!

熱が出るくらいなら全然耐えられるんだけど、頭ガンガンするとキツぃ。
そんな中、正確な寸法で木を切り出して家具を作るとか地獄・・・
木を切るのは、手ノコだったし、結構な体力も使うしね。

で、無事に自宅に戻ってゆっくり静養。
薬で熱も下がってきて、落ち着いたかな?



では、静養も兼ねて本日はジョギングに行かずネット遊びでも・・・


(゚∇゚ ;)エエッ!?  


そんなまさか嘘でそ?



∑ヾ(;゚□゚)ノヒイイイイイーー!!

ぁぁ、なんか変な汗と、またがww


それもそのハズ・・・

こんなコトになってるんだもん ← 理由を知りたい人はクリックどぞw


ぃぁ、スゴぃわww
やっぱエリーゼ乗るならTKスポーツだな・・・

ココだけの話、いつも何気に思う・・・
そこまでやんなくても適当でイイじゃん?ってさ。
別にバレないだろうし、世の中のSHOPって結構、適当なトコ多いよ?
大体、エリーゼ自体が適当な感じで組み立てられたプラモみたいな・・・


ココだけの話、前回フロントを大破し、クラッシャブルゾーンまでクラック&ヒビとなったエリ子ちゃん。
クラッシャブルゾーンなんて外から見えないし、修理にお金も掛かるだろうから、新品に変えなくてもエエですよね?
って言ったら・・・ 

それはあかん!次、同じ事故したら自分死ぬで?
そんなんは修理したって言わんのや!


って、言われちゃったんだよね・・・ (´▽`*)アハ

ぁぁ、なんか恥ずかしい・・・
エリ子には、金に糸目をつけんのじゃ!って言っておきながら・・・
自分のセコさで、なんちゃって修理で済まそうとするなんて・・・

やっぱロータスみたいな、ちょっと変なクルマの修理にはプライドと責任感のあるSHOPさんが必須ですね。
今回の作業風景の1ページを見て、やはり全部お任せして正解!
青く塗る以外は、オイル交換から何でもかんでも丸投げですけどw


でも、特注に特注を重ねて、作業自体もかなりスペシャルとなると・・・

ぁ、また熱がww




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : カスタムショップ - ジャンル : 車・バイク

コメント

これぞ

エリ子に熱をあげる・・・
エリ子熱ですね!!

SAWさんへ

(´∀`*)ウフフ 完全にお熱です (´∀`*)ポッ

酒飲んでちょっと寝て起きたら治りました。
タダ、変に寝たので今朝方4時前・・・

ジョギングでも逝くかな・・・w (ΦωΦ)フフフ…

見えないトコほど

キッチリやってもらいたいもんです

見えないからって
昼間からビール逝っちゃいましたね

ヨーロッパでクルマを修理に出すと
昼間っからワインだビールだって

酒飲んで治せるのかって思うと
挙句の果てにシエスタだって
聞いたことがあります

naruさんも欧州風?

hiroさんへ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ま、まぁ、ご想像にお任せ致します。(ΦωΦ)フフフ…

我らの1つ治すと2つ壊れる英国車は見えないトコほど、キッチリ修理ってね。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【そりゃ、熱も出ますってww】

ぃぁ~、やっと金曜のお仕事が終わりました。今週は・・・と言うか今月はGWまで現場仕事のみです。昨日、今日と木を切ったり、内装の塗装をしたり、ステンレス工場でステンを切ったり、家具の組み立てしたり、配線やらの電気いぢったりと、一体何屋さん?とても事務系サラ...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード