そりゃ休日なら逝くよね?( ゚Д゚)TKsport!

よく解んないけど、静養と睡眠ってコトで気付けば土曜。
スッカリ元気になりました。
お昼過ぎまでゴロゴロしてまして・・・

エリ子ちゃんを見に行ったョ
別にやるコトもないからエリ子しゃんを見に行ってみた。

なんて言うかな?
フロントの目はいつも可愛いと思うけど、剥き出しのエヴァっぽいのに加えてカーボン地だから、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃうね。
ココだけ見てウィスキー3杯くらい逝けそうです。







ぃぁ、TKさんブログで状況は解ってるョ!
でも、やっぱ自分の肉眼で確認したい訳なのさ!

このサイドが超大変らしい
(」゚ロ゚)」オオッ 複雑かつなんと言う横への張り出しっ!!

カーボン地もキレイですね。
このサイドの取り付けがトンでもなく大変らしいですが・・・

うん、上手く説明は出来ないけど、なんかトンでもないコトにw

リア側はこんな感じ
えっと上手く説明できないなぁ・・・

要するに何時間でも見ていられて、装着の手間隙は怖いくらいw
見れば見るほど、やっちまって良かったのか?って思えます。


国産車ならココまでする必要もナイんだろうけど・・・

ごっそり外れてる‥
中も外も結構色々丸ごと取れてます。(´▽`*)アハハ


今回で、サヨナラとなる足回りさん達・・・

ブレーキからローターもサヨウナラ
ローターの削れ具合とか見る人が見るとヤバぃ状況・・・


その後、修理の完了したK王様もご来店致しまして・・・

K王様の愛車
クラッチが限界大破よりキレイに復帰のK様車両。キレイです。


このままだと、閉店までエリ子を見てしまいそうなので、早めに切り上げて帰宅とします。

本日の戦利品なり
きっちりお土産もGETしてますけど・・・w


で、このお土産は解る人には解るんでしょうけど・・・

横のエラです
エリ子の横メインエラになります。(´∀`*)ウフフ

さぁ!コレで自宅で暇な時は数日間はコイツで遊べそうです。
もちろん、削って削って青く塗るだけですけどね・・・

早く、エリ子に乗りたいと思う反面・・・
今日のサイドステップ取り付け状況を見てたら、細かいコトはどうでもエエか?今年はもうムリか?って気持ちになりました。
今回のオーダー、やる必要なかったのかな・・・
でも、やりたいし・・・

でもやると、数ヶ月は乗れない訳で・・・

人生って難しいわぁ~




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

サイドインテークのエラ・・・
月曜日には完成してたりして(*^m^*)

サイドステップ、やっぱり一体式のカーボンは(・∀・)イイネ!!

カイトさんへ

ぃぁ~、このエラは複雑すぎるw

退院まで数ヶ月あるし、ココは自分では着脱不可なので、じっくり時間を掛けて下地作りをしようかと・・・
ちょっとヤスってみましたが割と大変でつ。(;´∀`)汗

サイドステップまで炭ってしまうのは、関西初かも知れませんね。
関東だと、ベネテック、アウタープラス、みんカラの青い人と色々見たコトがありますが・・・
それにしても、このサイドステップは出来も取付の複雑さも大変な代物みたいです。見ていて飽きるコトないですね。


わんだふぉ

今日はお花見日和でした(*^^*)

複雑ですよね~
理想とする形にしたいけど、そうすると乗れない、退院時期が先に延びる…って。
真夏?夏通り越して秋?!

でも♪
待てば待つだけのものがありますょ♪

エンジンとこの赤と黄色、フェラーリみたいな配色でカッコイイですね。

エリ子さん居ないのにどうやってTKさんの所に行ったんですか?(この質問どーでもいいか w)

kanaさんへ

別にココまでやらなきゃ、今頃走りたい放題・・・
でも、女の子にはキレイで居て欲しいから・・・(´▽`*)アハハ

美しく・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・出来るなら、手間隙(お金?)は惜しまないのが惚れた弱みってヤツですね。

エンジンとこの赤と黄色と言うか、文字とかロゴの塗り分けは自分でウレタン塗装した力作でござますョ~

ちなみにTK社長さんからは「また、歩いて来たんかww」ってツッコミを受けました。結構エエ距離があるんで昼出発で暗くなる前に帰って丁度イイ運動にもなるんですョ!(´▽`*)アハハ



No title

お年寄りなら、乗り降りするときに踏むかも、そこ。
シートとドアの間とかも。
敷居は踏まない、って礼儀は知っているとしても、階段状になってるし、
ステップって呼んでるくらいですから、いいでしょう、
よっこいしょ、っと。
あら?

青梗菜さんへ

(/ω\)イヤン そこは踏むとフニャン♪

お年寄りは多分、乗るコト自体ムリかと・・・w
サイドシェルの高い、このバスタブシャーシはそんじょそこらのお風呂より入り難いですコトよ!(´▽`*)アハハ

先ずはサイドステップを仮組みして・・・ でもって仮組みでOKでたらフロントとリアも装着して、また全部外して塗装して、そっから足回りの交換をして・・・っとどんだけ時間のかかるコトか。

今年は車検もあるし、エリ子が戻ってきたらスグ車検で今年は乗れない日の方が確実に多そうですねぇ・・・

そこまでカーボン?

想像以上にカーボン率高いですね
軽そう~

タイヤ交換時にジャッキなしでウマに乗せられるとか
4人いれば神輿みたいにかつげるとか
そんな特典ない?

hiroさんへ

前か後ろを炭にする人は結構居てるけど、サイド、ドアも全てドライ炭にする人は稀みたいで、関西では初だそうです。

4人じゃ厳しそうだけど、8人居ればなんとかなるかも・・・(´▽`*)アハハ
特典としては、ドコからどうブツかっても、飛び石くらいでも大変な修理代に発展するってコトですかね?(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード