とうとう暇潰しアイテムがなくなった・・・

まだ平日2日が終わったばっかりの火曜の深夜・・・
と言うか水曜の早朝3時・・・

なんか今週は変な特殊仕事だからか時間が経つの遅いね。
仕事終わって自宅で軽くビアしてたらコロっと寝落ちで今ですョ・・・

そんな訳で、こんな時間に起きてしまったのなら仕方ない!

サイドのエラはコレで完成かな?
仕上げの青もクリアも終わった放置エラを軽く洗浄して完成!

本来だと磨きをするべきなんですが・・・
完全硬化にはあと1~2週間おくべきなんだろうし、あまりにピカピカし過ぎるのはちょっと合わない気がするのでコレで完成~!(´∀`*)ウフ

さて ・・・  コレから暇潰しどーすんのか ・・・
また、2次元の世界に飛び立つか ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

1get☆

さすが青のひと。
もう 違う職人になればいいのに w w
それだけテクってれば。

それもこれも、エリ子さんへの愛情があるからこそですね(*^^*)
えーと…全身真っ黒ドライカーボンをまとっても、一部は青があるってことですね ?

kanaさんへ

早朝に?起き過ぎですねw (´m`)クスクス

今更ながら職を誤ったかと・・・ もぅ、手遅れです。(´▽`*)アハハ

全身黒だけど部分的に青はちょちょっと・・・
ひょっとしたら、大失敗のヘンテコリンのカラーリングの完成かも?
でも、ヘンな人だからそれで( ・∀・)イイ!! んです!

次は

キーホルダーを使って
完成予想模型じゃないですか?

ぱっと見、ただ黒く塗ってある風
でも近くでよく見ると
黒と灰でカーボン模様まで書いてあるとか
ソートービビリますケド

hiroさんへ

そこ?ww

一時期、キーホルダーの屋根切ってみよっかなぁ~、やっぱオープンだしなぁ~と思ったコトはありますけど・・・

ちなみにカーボン模様はフェイクだと、それっぽく出来るんですよ。
YOUTUBEでも検索でやり方がHITするかと。

ホントは今日、最終的に八尾方面に仕事に行ったんで、ドサクサ紛れにSHOPさんに逝く予定だったんですが・・・
まさか、SHOPさんのクローズ時間まで嵌るとは思いませんでした。

No title

え~、もしかして、暇つぶしアイテムを全て使い切ってしまいましたか?
これから改造完了までの間、どうやって過ごすんです?

・・・山、徒歩で登っちゃいます?(笑)

SAWさんへ

(●´ω`●)ゞエヘヘ

コレから暇つぶしの為にぃ~ ど、どうしよう?w

山に徒歩とな!? 六甲山薄着で登っちゃうとか?
その手があったかぁ~ 王子動物園くらいから登るんでしたっけ?


だから…

だから、言ったじゃん、飛ばし過ぎるとネタがなくなるって(笑)

次は内装パーツのカーボン化、とか?!
カーボン柄のシートで部分的に手を加えると、
レーシーな内装になるかも。

tomoさんへ

ぃぁ・・・ ゆっくりやったつもりなんですけどw (´▽`*)アハハ

内装パーツはねぇ~ 一応、青くしても不具合のないトコは全部、青くしちゃったし・・・(一部、不具合の出るトコも青くした経緯も)

青くする前は、カーボンシートを全部貼った仕様だったんですよね。
もちろん、気に入らずに何回かやり直しも含めて・・・

やっぱ次は装着してても使う頻度がほぼない、エアコン、ナビ、カーステを撤去ってトコでしょうかね?(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード