勤務地も自宅周辺もBARの多い街

はぁ~、そろそろまた週末ですョ・・・
何しよっかな?

お仕事は日々、過酷さを極めて逝く訳ですが・・・
発散する遊びがちょっと・・・ (;´∀`)汗

なんてたって、愛車エリーゼ エリ子ちゃん復帰はまだまだ・・・w

そんな某日、アラフォーに唯一残された趣味?

お仕事終りにBARする
仕事終りに、例によってお気に入りのBARに立ち寄ってみる。

いつものスタッフ、ほぼお決まりのメニューでまったり。
まさか、その現場をチラっと運転手プレ男に目撃されてたとは・・・

声掛けろよぉ~ (;`O´)oコラー!

と言う訳で、別にオチはありません。
暇なんでブロってみたいだけです。
江坂にはBARが異常に多いんだけど、たいていココ、BARアニモでウダウダするのが常。
けど、御堂筋線は終電が早いのでサクサクっと帰ります。








で、今回は大人数で大騒ぎ&ハイペースでもないんで、酔いは軽めです。まだまだ泥酔モードぢゃない。多分・・・

ですので、安心できる自宅近くの西田辺駅付近でまったり。


まだまだ飲み足りないんで、BAR BOAさんへ。

いつも、お仕事の行き帰りでお店は見てたんですが、本日は初来店です。隣にある角のBARもエエ感じでどっちも行ってみたいなぁ~って思ってたんです。

近所のBARさん
うん、こりゃエエBARですよ。常連さんも盛り上がってます。


で、江坂では勢いと飲みが足りなかったので・・・

別店でキャプテンモルガンする
あれだけアピールしてたんだから江坂で飲めっての・・・w

と言う感じで、ココでキャプテンモルガンを飲んでみる。
バニラフレーバーのラム酒で安いんだけど、地味に好きなんだ。
ボトルで酒屋で買ったら900円くらいだっけ?
昔は自宅に必ず1本はありました。(´▽`*)アハ


で、折角だから黒ビールも。

やはり黒ビールはギネス
やっぱ黒ビールはギネスですよねぇ~ (´∀`*)ウフフ

アサヒのドライブラックとか、最近では麦とホップの黒とか、やたらと黒ビールが売り出されてますが・・・
やっぱ黒ビールの最強はギネスだと。
コクとまったり感。飲んだ後のキレがまるで違う!

そして、江坂ではあったモヒートですが・・・
ココ自宅近所ではハーブが無い為にNOモヒート・・・

生ビアとなんちゃってモヒート
仕方がないので、バカルディのなんちゃってモヒート・・・

それだけだと、なんとなく物足りないと思ったので、生ビアも。

一度に2杯も頼むのはヘンなんでしょうか?
お店の方は、「強いんですねw」って笑ってました。(;´∀`)汗

そんなこんなで・・・

その後も自宅でBAR気分してみる
自宅に戻ってからも、飲み続けました。ぇぇ、ほとんど朝までw


かなり泥酔です。ちょい反省です。
それなのに・・・

翌日も自宅近くの焼き鳥屋さんで・・・

近所の焼き鳥屋さん
火柱と共に、アホみたいに生ビアしてしまいました。(´m`)クス


( ´△`)アァ- 早くクルマが戻って来ないと・・・


酒まみれになっちゃうョ!


まぁ、それでも別にイイんだけどね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

コメント

ドッチだろ

エリ子の納車が先か、肝臓を痛めるのが先か・・・
ドッチだろ?(苦笑)

自分も昨日は新宿のコジャレタ居酒屋で飲んでましたが・・・
何一つ忘れ物せずに、無事に帰宅出来ました(^^)v
今週の外飲みは2日。
コレ以上は体力的に無理かな(汗)

飲んでますねぇ

江坂はオモシロイ店からオシャレな店までイロイロありますよね
先週、奥方と江坂のLapainでパン買ったくらい
夜の江坂とはゴブサタしています
久しぶりに行きたいな

♪( ´▽`)

う~ん

美味しかったですね!

って ちがう?!汗w
羨ましいです。自宅付近に夜も開いてるお店があるなんて←(ソコ!?)
さすがTOKAI OSAKA☆

ひとりでかっこよく飲める♀になってみたいな。←でも ゆでだこw

tomoさんへ

今回はライターを忘れなかったんですねw

エリ子の納車は・・・ 2ヶ月? ぃぁ、3ヶ月?
肝臓は鬼ですから、まだまだ壊れるコトはないかと。

( ´△`)アァ- 外飲みしてぇ~なぁ~

この前、飲んだばっかりだけどw


hiroさんへ

江坂は色んなお店がありますよねぇ~

最近では、ガールズバーならぬ、ガールズ居酒屋?なんてのも。
ちょっと昔に流行ったバドガールの店風なんでしょうかね?

御堂筋沿線って地下鉄の一番のメインなのに、終電が早いんですよね。特に南向きが・・・
でも、それにもめげずに夜の江坂を楽しんでみましょう。
一度、ヒロ芝町の交差点にあるBARアニモとか行ってみて下さい。BARにしては安くて肩肘張らずに楽しめるオススメです。

kanaさんへ

楽しかったですねぇ~
あれでポテトフライがいつも通りにカリっと揚がっていれば・・・(爆

自宅近くには、まっだまだ小さくてこじんまりしたBARがもっさもさありますョ~ 1人でカッコよく飲む必要は全くありませんので、いつでも言って下さい。

お供しますョ!(´∀`*)ウフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【勤務地も自宅周辺もBARの多い街】

はぁ~、そろそろまた週末ですョ・・・何しよっかな?お仕事は日々、過酷さを極めて逝く訳ですが・・・発散する遊びがちょっと・・・ (;´∀`)汗なんてたって、愛車エリーゼ エリ子ちゃん復帰はまだまだ・・・wそんな某日、アラフォーに唯一残された趣味?仕事終りに、...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード