土日ともドライブ日和でしたねぇ~・・・

なんとなぁ~く、この土日は深夜~早朝まで起きてました。
ホント、エエ天気でしたね・・・

まさに今!
今、初夏を感じながらオープンドライブせんでどうする!
ってな感じで・・・

ついにサイドが仮留め完了です
でも、エリ子がこの状態じゃぁな・・・orz

おまけに近隣の土地柄もあって、明らかにスポーツカー、スーパーカーなクルマが早朝からブオーン!ブホォーン!って、おそらくツーリングに向けて出発してくんだよねw
この土日はアチコチでツーリングが開催されており、エリーゼ系でも知ってるメンバーさんが揃って龍神行ったり、琵琶湖行ったり・・・
凹むゎ・・・orz(笑







ムズムズムズ・・・


ソワソワソワ・・・


あかん、この禁断症状w
前回の大手術の時は何とか持ちこたえたけど・・・
鬼ダイエットとかで意識をソッチに持って逝ってね。

今回はちょいキツぃ・・・
エリ子を入院させて早や2ヶ月弱。
あと、あと2ヶ月? ぃぁ、3ヶ月くらいか?


( ´△`)アァ- 彼女に会いてぇ!!!

こんな気持ちになるなんて、オイラ中2かョ ・・・


と、そんな危機的状況を察したのか、こんなの頂きました。

月ヶ瀬を走るの図①
エリ子ちゃん峠を走るの図。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エリーゼってクルマ止めて外から見る分にはカッコイイんだけど、いざ運転席に座ってしまうと、別に普通なのよね。
まぁ、走ってる自分の姿(クルマ)は見えない訳ですから・・・
そういったコトでは、エリーゼだろうが、フェラーリだろうが同じなんでしょうけどw


( ´△`)アァ- エエわぁ~ エンジン音が聞こえるようですョ!

月ヶ瀬を走るの図②
高速道路より、やっぱ山間部のストレートが気持ちイイんだ!


曲がりくねったワインディングもサックサクのヒラリ~ン!

月ヶ瀬を走るの図③
オープンだと真っ直ぐ道もイイけど、やっぱエリーゼは曲がり道!


タイトな連続コーナーなんてご馳走モンですョ!

月ヶ瀬を走るの図④
ワインディングの気持ち良さが伝わるようです!(・∀・)イイネ!!

まるで、初夏の風の中を・・・







ダメだぁ~!! orz

逆にじっとしてられんw
もっとムラムラしちゃったじゃねーかww


と言う訳で仕方なく・・・

明るいうちからジョグる
えと、走りに来てみました。近所の公園ですけど・・・

エリ子が無ければ、他のマシンなんてあるハズもないんで・・・
チャリとかバイクとか足車とかありません。
そこらに転がってる普通のサラリーマン(偽)ですから・・・

走ると言えば、エリーゼか自分の足になります。
一応、気分だけはエリーゼっぽく、ヒラリヒラリと走ってみました。
前を歩いてる人をサクっ!とサイドステップでかわしたり・・・
普通にぐるぐる回るんじゃなくて、アウトINアウトとかしてみたり・・・
スローINファーストOUTしてみたり・・・

( ´△`)アァ- 風がきも・・





ι(´Д`υ)アツィー

さすがにサウナスーツ着用でエリーゼゴッコ走りはシンドイ・・・

今回は気分を盛り上げる為にアイフォン持参でユーロビートなんて聞きながら走っちゃったもんだから、途中でどんどんペース上がってくし・・・

ドンドン暗くなって逝きます
取り敢えず、1時間走って休憩・・・ このままじゃチヌ・・・

しかし、まだまだムラムラは収まらない・・・
サウナスーツ効果もあって全身びしょびしょなんですけどね。

仕方ないので、上サウナは腕を肩までまくって・・・
下サウナは足を膝上くらいまでまくって・・・
そんで走ると、汗ダクも風で冷たくてイイ感じ。
なんか、真夏のまったりオープンドライブに感覚が似てます。

もっとも写真が撮れないくらい真っ暗になるまで走ったから、日差しもなくなって気持ちイイのかも知れませんが・・・
真夏になったら、夜のドライブもエエかな?
エリーゼではあんま夜中にドライブしたコトないし?


てか、あれだ・・・
何の解決にもなってねぇ・・・
エリーゼの代わりとか普通のクルマでも無理なのに・・・
自分の足で走った程度で満たされる訳ないわな (;´∀`)汗



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

さつきばれ

 初めまして 常進です

 えりこさん 永い入院ですね

 何時もの所に 自分の車が無いのは寂しいですよね

 この時期 走りたいですよね オープンで

 お察しします。

YASUOさんへ

常進技研さん、コメントありがとうございます。

お名前はTK sportさんのTK-01号でお見受け致しておりまして、ブログの方も興味があってちょいちょい拝見しております。
アクリルウィンドウって作り方も面白いし、奥が深いですね。

只今、ずっと駐車場が空家賃状態でして・・・
自分が出したオーダーとは言え・・・ ちょっと寂しいモノがありますw

我慢我慢

日曜、TRGに行ってきましたよ(^^)v
初夏の陽気でOPEN最高でした!
あ、身体に毒、でしたね(汗)

待ち焦がれる気持ち、分かります!
ドエス2世納車の2週間だって、ウズウズが大変でしたもん。
でもでも、スーパー・モディファイされて戻って来るんだし、
今は我慢我慢ですよ!
納車された日には・・・、
世界で1台のスーパーエリ子なんですから☆☆☆

tomoさんへ

に、2週間で待ち焦がれですってっ!?=( ̄□ ̄;)⇒
ぁ、気持ち解ります。(´・ω・`;A)汗

なんか恋しちゃうと1週間が1年にも思える程で...
今は仕方なく、写真を見ては思い出を噛み締める日々。
こんな気持ちになったのは久しぶりだあああΣ(□`;)
とりあえず、また会える奇跡を心待ちです。
(ノд`@)アイター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【土日ともドライブ日和でしたねぇ~・・・】

なんとなぁ~く、この土日は深夜~早朝まで起きてました。ホント、エエ天気でしたね・・・まさに今!今、初夏を感じながらオープンドライブせんでどうする!ってな感じで・・・でも、エリ子がこの状態じゃぁな・・・orzおまけに近隣の土地柄もあって、明らかにスポーツカ?...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード