今週は長かった・・・ そろそろエリ子は?

(;´∀`) やっと週末が来たョ・・・

ぃぁ~、ようやく?休日と言うか、お休みですョw
今週はなんか激動な日々でした。
25日〆日以降のデータ処理はあるし、月末月初、会議だったり、6月プロジェクトの準備だったり、肉体労働とか頭脳労働とかMIX UPあったり・・・

そんな中でも、会社休んじゃったり、寝なかったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・
なんだかんだで、昨日は全身筋肉痛なのに飲み放題でたっぷり元を取った後にBARのハシゴとかしちゃったもんね。
終電ギリで自宅に辿り着けたのがまぐれなぐらいグデグデ。

そういったサラリーマンのホンキは後日うpするとして・・・

やっと週末ですね
さて、それではマタ~リとビアってみますか (´∀`*)ウフフ








では、激動の日々を走り抜けてる間の近況?報告を。
(スデにホロ酔い気味)


実はちょいちょい、スキを見てTKさんブログはチェックしてました。


5月29日のエリ子さん

(」゚ロ゚)」オオッ なんか予定より早い!?
あと片側のドアが付いたら仮組み完成なのかな?
あとはクリアのペンキを塗って、足回りの全交換で・・・
完成まで2ヶ月切るかも?(∩´∀`)∩ワーイ



そんな訳で、筋肉痛の中、油断しつつ泥酔中に発見!

5月31日のエリ子さん

(」゚ロ゚)」オオッ ついにドアも両方付いたかぁ!?
コレはひょっとしたら、ひょっとするんではないかい?
マジで残り入院期間、2ヶ月切るとか?



んで、本日のチェック内容。

6月1日のドナドナエリ子さん

それではココで新婦エリ子さんのお色直しです~♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー エリ子ぉ~
青ぃウェディングドレスから、黒ぃカクテルドレスかぁ~?
早くキレイなドレス姿を見せておくれぇ~
っと、そんな感じです。(´▽`*)アハハ

まぁ、ウェディングドレスに青はないわな・・・
カクテルドレスからカクテルドレスってトコかな?
でもマリッジブルーとかサムシングブルーとか言うからなぁ・・・
青って色はやっぱ偉大だなぁ・・・

まぁ、ほぼ黒くなってしまうんだけど。(´m`)クス


それにしても、ボディを黒くするのってホント大変なんだね。
SHOP泣かせだゎ・・・
ごめんねTKさん。でも、どうしても黒くしたかったのw

でもコレでSHOPさんに遊びに行っても、エリ子は居ないのね。
ペンキ塗り塗り1ヶ月くらいかなぁ~・・・
その後は足回りとかアライメントとか微調整とか・・・
想像すると、何かじわっと中から湧き出してくる感じカナ?


そんなこんなで、ちょっと(´∀`*)ウフフとしつつ・・・
なんか色々とサプライズもあり、嬉し楽しのウキウキ1週間。
それなりにハードだったけど ・・・

しかし、酒ビタリな日々だったなぁ・・・ (´▽`*)アハハ




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

Mだね~

まだ2ヶ月近くかかるの?
真夏だね、返ってくるのは。
早朝の月ヶ瀬通いが待ってるぜェ~!

今週のサプライズもUPしてね。(*´∀`*)

HolyKnightさんへ

やる内容からしたら、あと2ヶ月でも早い方なのョ・・・

月ヶ瀬も行ってないなぁ~ 自分の運転では・・・

今週のサプライズはうp出来るんカナぁ~
先週のサプライズもうpしてないんやけどw
てか、ツー連れてけぇぇぇ~ (笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週は長かった・・・ そろそろエリ子は?】

(;´∀`) やっと週末が来たョ・・・ぃぁ~、ようやく?休日と言うか、お休みですョw今週はなんか激動な日々でした。25日〆日以降のデータ処理はあるし、月末月初、会議だったり、6月プロジェクトの準備だったり、肉体労働とか頭脳労働とかMIX UPあったり・・・...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード