江坂でたっぷりビアってみる@平日

ぃぁ~ 6月になりましたねぇ~
6月になった途端、暑くなりましたョ・・・ (;´∀`)汗

そんな6月はクール・ビズの発動の日でもある訳ですが・・・
やっぱ、クール・ビズって馴染めない。(-ω-;)ウーン
なんかダラっとしてるんだよねぇ・・・
申し訳ないんですが、今年もスーツ・ネクタイのフルコンボでぶっ通しとさせて頂くかな?
6月7月8月と耐えれば、そのうち涼しくなるだろうし・・・

なんと言っても、暑い夏を暑い格好で過ごすコトで、暑い炎天下のオープンドライブ耐性が鍛えられるってのもある。

まぁ、今年はまだクルマもない訳だけどね・・・

ブラックエリ子クリア前
ドナドナ~♪ エリ子早く帰っておいでよぉ~ (;´Д`)泣






と言う訳で、結構な暇ですんで・・・
5月最後の平日、江坂で爆発させて貰いました。

フラッフラで眠いし、全身筋肉痛なのに仕事終りに同僚と江坂の激安居酒屋を視察!


グリーンKなる鉄板焼きの店です。

江坂グリーンK
安いねぇ~ 食べ放題770円、飲み放題970円?

よく解んないけど、1人2000円あれば満腹泥酔でお釣り有です。


食べログでは、激安だから料理は期待できないらしい。

中年のメインですよ
が、こ、コレは!? ジャンク好き中年にとってはパラダイス!?

脂ギッシュ!揚げ物パラダイス!(´▽`*)アハハ
ポテト、鳥天、エビフライ、イカ軟骨揚げ、コレだけあればナンボでも飲めるねぇ~w

コレはイイかも!?
あと煮込みハンバーグとか棒餃子も取ってみた。


で、鉄板でドジャーンと焼き(温め?)ます。

お好み焼きもあるしイイね
お好み焼きがあるってのもイイね。(´∀`*)ウフフ

あと揚げ物は温めない方が油が回らなくてイイかも・・・w

まさに中年のオアシス!
この時点でスデにトンでもない生ビア数&宴会始まって数分w


しかし、2時間は許される訳だから・・・
ココで引くコトは許されぬ!

肉は鳥と豚だけ
焼肉(鳥)タイムへ突入です。(´▽`*)アハハ

ちなみに激安店ですので、牛は一切ありません。
お好み焼きと鍋?があるだけなので、豚バラと鳥だけです。

しかし、普段からマクドナルド以外はほぼ牛肉スルーな中の人にとってはむしろ好都合!
焼(牛)肉よりもやっぱ焼き鳥でしょ!


そして、その鳥を使って謎の鍋に突入!

なんか小鍋もできます
段々と生ビアの摂取量もカオスになりつつ・・・


なにがどうなってるのか解りませんw
よく写真を撮るコトが出来たなぁ~・・・ そんな感じの泥酔です。


しかし、恐ろしいかな食べ放題飲み放題。
しっかりと元を取ろうとする精神が働くようです。

〆の雑炊だって出来ます
キッチリとご飯とタマゴで〆の雑炊なんて作ってみたり・・・w


この後、どうなったか覚えてませんが・・・
いつものお支払いの感覚では1人6000円分くらいじゃない?
個人的にはコスパめっちゃ高いと思いますョ!
安いから料理の質が期待できないとか何とか前評判でしたが・・・
充分じゃないかな?

揚げモノ多いし、お好み焼きと鍋とあって、酒が飲み放題で2000円とかあんまり経験したコト無いしねぇ・・・
ちなみに食べてないけど、寿司とかカレーとかもあります。


で、この1件で充分過ぎる程、泥酔してるのに・・・

その後、なぜかアニモへ
また、いつものBARアニモへ・・・


なぜかココへはポテトフライを求めて来てしまいますw

いつものモヒートとポテト
さっぱりモヒートと良く合いますねぇ~


そしていつものようにコッテリ黒ビールへ移行・・・

で、黒ビールへと繋ぐ
グデングデンなんすけど・・・ まぁ、ポテトは別腹って言うし・・・


で、何故か・・・

3件目へと連れ込まれてしまう・・・

(-ω-;)ウーン えっと、男同士2名でBARハシゴとかカオス?


しかも・・・

海底の中のBARみたいです
しっとり物静かなお洒落BAR(゚∀゚)キタコレ!!

まるで海底の中のようですねぇ~
ブルーの照明が店内にも少し漏れて気分は深海2000ですよ。
ってか、コレって男女のペアペアじゃないと・・・

男同士のペアでココ来るかww (爆

てか、今日は朝、家を飛び出て来ちゃった諸事情もあって早く自宅に帰りたいって気分も少しあるんですけど・・・ (;´∀`)汗


そんなこんなで終電ギリで自宅になんとか突入。


問題のお家の中は・・・

ちょっと感動 (´▽`*)アハハ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : グルメ

コメント

家の中

家の中ってナ~ニ?

飲み歩いてばっかりだ!
連れってってよ。
@天王寺 or @ミナミ でヨロシク。

HolyKnightさんへ

文字数多いのに、よく最後まで見てんねw
えっと・・・ ペットの小エビが元気だったってコトで。
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフ

アレか?天王寺から大和路線ってパターンかぁ~?
自宅から天王寺って近いけど・・・ あんま行ってないなぁ~
この前のお休みにQ'sモールは行ったけどね。

なんと!
食べ放題770円、飲み放題970円!
いいですね~!唐揚げとビアは最強!

あと、自分もクールビスはキライです。
痩せてるからかわからんけど、なんかいっそう貧弱になる・・・
去年は震災の影響で、社内もあっつあつだったので、
さすがにネクタイ外しましたが、やっぱスーツには、
ネクタイですよね!その意見、賛成!
ではでは!

rxhide8さんへ

お昼のランチも770円食べ放題で、それがそのまんま夜もやってるみたいです。コレは立ち飲みより安くてイイね。

うちも当然、社内はアツアツなんですが・・・
それ以上にエリーゼは車内アツアツなんでw

今年は炎天下からのスタートになりそうだし、ちょっと自分を鍛えてみる感じでフル装備で逝かせて貰いまっす!(´▽`*)アハハ

No title

naruさんへ
もちろん屋根もカーボンですよね!!

アバルトさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? ぃぁ・・・

すいません、自分的に屋根はもっともいらないパーツでしてw
ハードトップな屋根は素材が何であれタダでも ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

うちのローバーエリ子は純正でも最も軽い布1枚仕様でして・・・
ドライカーボンの屋根と重さ変わらないんです。4kgだったかな?
もちろん走行中の9割は外してますからw

凄いなぁ

しっかし、その金額でそれだけ飲食出来るって凄いですねぇ。
でも、もっと凄いのはアナタ!
そこまで脂ギッシュなものを食べ、しかも延々と飲み続けるコトが出来るなんて・・・
だからこそ、毎日バイタリティ溢れる活動が出来るんですね!

No title

焼きもナベもありで、そのお値段はすごいですねー。
naruさんたちの食べっぷり飲みっぷりも、すごいすご~い!
次の日、体重計にのるのがおそろしいですね♪
( ;・`ω・´)

tomoさんへ

(´∀`*)ウフフ 中年にアブラギッシュで無敵ですわょ~

飲み放題と来たら、5分以内に1杯は飲まないとぉ~
そんな訳で最初の1時間で10杯以上飲み続け・・・
最終的には、品の良いコダワリのBARで味なんて解らず、更に飲み続け・・・

翌日、普通に出社したら「元気ですねw」とは言われましたがw


はもさんへ

お久しぶりでいらっしゃいませ~

大阪の人間は、食べ放題とか飲み放題とか、タダとか言う言葉に飛びっきり弱いのでゴザイマスょw

次の日は金曜で普通に仕事しなきゃダメだったんですが・・・
ちゃんと夜中に金土日とたっぷり20km前後走ってますので、体重は大丈夫なんじゃないかと。
問題は肝臓とか内臓がボロボロかも知れません。(´∀`*)ウフ

これは安い

食べホに飲みホで2,000円ッスか
小野原のKFCみたいです

近々飲みに行く約束あるんで行ってみようかな
ヤロー3人なんで深海2000はスルーですが・・・

しかしいつもながら見事ですね
10杯飲んで2次会、3次会って
御堂筋だと終電逃すはずなんですけど
飲みだすと閉店までやっちゃうヒトなんで
いつも終電ありません

naruさんを見習いたいと思います

hiroさんへ

食べホに飲みホにスマホで2000円以下ですねw

何杯飲んでも1次会が瞬殺ですので、終電も大丈夫ですw
安上がりなら、是非グリーンKに行ってみて下さい。
かなりアブラギッシュですけど・・・w

No title

いっそのこと、レーシングスクリーン仕様なえり子にすれば
naruさんにぴったりと思っておりました。これこぞKIAI仕様。
止まれば濡れる、マグロのように止まらないで永遠とえり子
とともに~。

車が無いと寂しいですね。ここはこぞって大阪のラゲをコンプ
する記事等待ってます。
こちらも今月はグルメで行きます。

アバルトさんへ

レーシングスクリーンって5cmくらいのフロントウィンドウ?
エリーゼ111Sが211になってしまいますねw (´▽`*)アハハ

エリ子が居なくても、一応は乗れる?クルマを提供して貰えるんですが・・・ やっぱ、エリ子じゃないと・・・ (´m`)クスクス

アバルトさんのグルメネタは写真が神なんですよねぇ~
(゚∀゚)神のヨカーン (´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【江坂でたっぷりビアってみる@平日】

ぃぁ~ 6月になりましたねぇ~6月になった途端、暑くなりましたョ・・・ (;´∀`)汗そんな6月はクール・ビズの発動の日でもある訳ですが・・・やっぱ、クール・ビズって馴染めない。(-ω-;)ウーンなんかダラっとしてるんだよねぇ・・・申し訳ないんですが、今年もス?...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード