エリ子が・・・、ぃゃTKさんがピンチっ!!

昨日の大雨はなんだったんだろう・・・ (-ω-;)ウーン
折角だからと、遠出したモノの大変過酷なドライブになりました。
最も大変だったのは、助手席のオイラでなく、寝てないのにずっと気合で運転してくれた彼女の方かな?
最後の方は運転しましたけど、感謝、感謝(´▽`*)アハ

まぁ、いずれモシャ降りのドライブ記はうpするとして・・・

先週の某日、エリーゼSHOPのTKさんに、ふと立ち寄ってみた。
目的はいつも通りの青く塗ったパーツの納品。

TKさんにちょっと寄ってみた
ピカピカの211が居てました。しかもホンダエンジン。(´∀`*)ウフ





しかし、さすがはTKさん。

お客さんもさすがですけど・・・

貴重な211が2台もありますよw
貴重な211が2台も鎮座してます。しかもドッチもかなり・・・


で、皆さんの変な人が来た?ってな視線の中・・・

しっかり納品して来ました。(´m`)クスクス


んで、代わりに貰ったお土産がコレ。

で、例によってお土産を貰ったw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のシ者 エラ キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ッ!!


今晩中の命やな・・・
間違いないねw
どうせ、今晩には完成して?w


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
もはや、TKさんの全員がそう思ってるのか!?
まぁ、思うんでしょうけど・・・w


実際には、こうです・・・

こんな後ろの定番エラです
袋をヤブっただけで放置中・・・ @6月17日現在

ぇぇ、なんもしてません。
パーツ入手から土日も挟んで1週間程放置って初めてのコト?
バリを取ったり、削り込みをしたりもしてません。
私にも楽しみを後に取っておくと言う大人の余裕があるのョ!



ってのは嘘で、1ヶ月程前から飲み飲み月間に突入中でして・・・

飲み飲み月間なので‥
近所の「ますぞう」さんへ今月2回目の来店です。(´m`)クス

お土産で貰ったエリーゼのエラを放置して、そのまま来店。
正直、後回しにしてるだけなんですねw
まぁ、このエラはエリ子が納車されてからでも充分間に合うので。
青く塗ったら、自分で両面テープ使って貼るだけですから・・・


さすがにエリーゼも美味いもんには勝てないかぁ?

ポテトとかもはや定番ですね
やっぱりポテトは手作りでなく、冷食のが美味いかな?w


いつもの唐揚げさん@竜田風

ますぞうの唐揚げは竜田かな?
竜田もイイけど、やっぱベーシックなのがイイかも?


ぃぁ、自分には食なんてどうでもイイんです。
庶民だから、唐揚げ、ポテト、酒とあったら何でもエエのよ。
別に普通の食事なんてしなくても、お菓子でもあったら充分。

食べる<<飲む<<<<<<<<エリーゼ

ホントはこんな感じなのよ。喰うコトなんて放置して、徹夜してでもやっぱエリーゼの修理?(塗り)とかドライブとかしちゃう性分なんですけど・・・

しかし、ココ最近は相方の居るコトですから、そっち優先ね。

その後は例によって宅飲みです
いつもなら、帰ったらココでスグに磨きが始まるんですけど・・・

毎晩のように、また~りとBARゴッコ・・・
何だかんだで酒を飲もうが、パーツを磨こうが・・・
結局、寝る時間は変わらないような気がするw


(事件?)
そんな、マッタリTIMEを満喫してる頃、どうもTKさんSHOPに暴走車両が突っ込んで来たらしい。

(゚ロ゚;)エェッ!? 突っ込んだ!? ← こんな感じ

めっさ心配しました。焦りました。
でも、閉店後の出来事で何より。
社長さんも主治医さんにもお怪我もなくて良かったです。

あと、突っ込む場所が悪かったら、日本に数台のレア車やたった1台しかない極レア車がどうなってたんだと。
皆さん、例外なく保険金額なんて無視してかなりの高額医療なおクルマばっかなので、保険屋とのお話しとかこじれるんだろうな・・・
と言うか、元通りにしたくても出来ないケースとかになったら・・・
エリ子がそうなっちゃったら、泣きます。号泣すると思います。
前回の事故がイイ教訓になってますから・・・ (;´∀`)汗

まぁ、この時点でエリ子は塗装屋さんに転院してベッドが変わってるんで問題はナイんですけどね。

でも、ホント、皆さんにお怪我なくて良かったです。
まだまだ、やるコトがあるエリ子さんをお相手して欲しいし・・・
最低でもあと20年は面倒見て貰わないと・・・ (´▽`*)アハ


もぅ、次のコト考えてる?
ぃぁぃぁ、あんまり無茶なオーダーはまた怒られるか? w




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : トラブル - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

店先にエリ子さん居なくて良かったですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

うわっ!危ないですねー。
よかった、と言っていいかどうか微妙ですが、エリ子が無事でなによりです!

この時期、ビール美味いし、ビール後のハイボールも美味いし、
ついつい飲みすぎちゃいますよねw
なんかお腹の肉が・・・最近ヤバメですw

カイトさんへ

TKさんに遊びに行った人は、たいてい入口付近に愛車を停めてるんですが・・・ コレが営業時間中だとすると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホント、色々な意味で閉店後でヨカッタですゎ・・・ ホントに・・・

rxhide8さんへ

ヨカッタのか悪かったのか・・・
いずれにしても、あと数十年はお付き合いして貰わないと・・・
って訳で、誰も怪我がなくてヨカッタです。

もし、エリ子がバラバラになったら・・・
納車のタイミングが来年になったか、それとも全身カーボンがおじゃんになったか・・・ってトコでしょうねw (´▽`*)アハハ

一先ず安心

なるほど、磨き作業よりも、相方さんを大切にする心がまだあったのですね(笑)

しっかし、突っ込んだクルマ、なんだぁ?!(怒)
って感じですね。
アホでしょ、コレ。
不幸中の幸いで、クルマも人も怪我無くて良かったですね。
でも、コレじゃ営業出来ないですよねぇ(滝汗)

tomoさんへ

(´▽`*)アハハ 今回の相方さんは特別な存在ですのでw

突っ込んだクルマはハイエース?
って車種じゃない?(´m`)クス

営業はぁ・・・ はぁ~ って自分のコトのようにショック。
不必要な作業や処理やで、エリ子さんの退院も延びるかも・・・

夜中に寝ぼけてて交差点の曲がり角を間違ったんですかね?
TKさんは交差点にあって、入口は交差点直前にカパーって感じでありますから・・・
しかし、閉店後の夜中は鉄柵があるハズなんだけど・・・



No title

えぇ~!って、いったい何がどうなってしまったんですかね?
我社も誰もしない夜はアル警備会社にお任せしていますが、怖い
ですね~!

でも車が無事で何よりです^^;

オバrevさんへ

怖いですねぇ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

深夜のうちに事件があった模様です。
コレ、日中の事故ならどうなっていたのか・・・
( ;´Д`) きゃぁぁぁぁぁー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エリ子が・・・、ぃゃTKさんがピンチっ!!】

昨日の大雨はなんだったんだろう・・・ (-ω-;)ウーン折角だからと、遠出したモノの大変過酷なドライブになりました。最も大変だったのは、助手席のオイラでなく、寝てないのにずっと気合で運転してくれた彼女の方かな?最後の方は運転しましたけど、感謝、感謝(´▽`*)?...
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード