そうだ四国に行こぅ!@暴風雨 (本編①)

(-ω-;)ウーン やっぱなぁ・・・

何気に色んな方面からのツッコミ多過ぎてワロタ。
あげく彼女ご本人様からもツッコミとかもうねw

一応、帰りは少ぉ~しだけ運転したんだぉ?

一応運転はしたのよ(ちょい
まぁ、ホンマ少しだけやから・・・ そのなんだ・・・ (m´・ω・`)m ゴメ

でも、この時の大嵐&暴風雨の運転でアウディTT慣れました。
クラッチ&ブレーキ系もOK。運転するとTTホント良く出来た子ね。

と言う訳で、「四国自動車博物館」の本編です。
どう言う訳なんだか ・・・

ちなみに写真多めです。







サクっと入ってスグ見えるのはぁ~!

そしてLFA
レクサスLFAさん。(´∀`*)ウフフ

入館料払わずに帰ってもコレは見れます。
って言うか、近所のレクサスさんに置いてますけどねw


その隣にはありがちなフェラーリDINOさん。

入口にはDino
コレって岡山のオールドボーイビレッジにあったやつかな?

てか、今気付いたけど隅っこに燃え尽きたジョーが!?
確か白木のお嬢様が乗ってたのは全部ロータスだったような・・・
まぁ、ニクぃ演出ですね。(´∀`*)ウフフ


入館料を払うトコにはフォーミュラも飾っておりまする。

入口にはフォーミュラも
一応、F1? 今と比べるとあっさりしてますね。


で、入館料を払っていざ、入店っ!!

ズラッと名車達
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


気分はラスベガス自動車館?
ラスベガスの再来キタコレっ!

来て良かったぁ~ (過酷な旅だったけど・・・)

てか、運転してないけど w


スーパーカー世代なアラフォーにとってビビビとくるコイツ。

赤ぃストラトスとか
やっぱ、ストラトスですよねぇ~

アリタリアカラーもイイけど、ラリー仕様ならスッピン赤もOK。
低いし、こじんまり小さいし、とがってるし・・・
コレでオープンカーとかあればなぁ・・・  ナイか w


と言う訳ですが、展示車両の台数とフロアの大きさはラスベガスの10分の1くらいかな?
近所ならちょいちょい行くんだけど・・・
でも、岡山のオールドボーイビレッジなら入館無料だしねぇ・・・

展示車両の傾向としては、アルファとサソリが多め。
あとはポイント的に日本を代表するクラシック・スポーツですかね?

写真が多いので、順にうpしていくと・・・

赤ぃ蠍さん①
コレはアルファTZだっけかな? サソリ?


赤ぃ蛇さん②
コレもTZで仕様違い? よくわからん・・・


赤ぃ蠍さん③
一応、サソリのなんか・・・w


赤ぃ蠍さん④
サソリのなんか・・・ ヘッドライトにカバー付き?


赤ぃ蠍さん⑤
サソリのぷっくりカワ(・∀・)イイ!!子


ぷりりっと可愛い蠍
とっても可愛いお顔してます。「やぁっ!」って感じです。


ちょっとハマった可愛い蠍
「ボクだょっ!」そんな風に聞こえてきそうです。(´∀`*)ウフ

なんか、見ていて2人とも、このクルマにハマってしまいました。
ちょっと可愛すぎるでしょ?コレw


ってコトで・・・
なんか写真多過ぎて疲れた・・・(*´д`*)ハァハァ

他にも色々とソソるクルマは居てるんですが・・・
それは後日うpにしたいと思います。



(おまけ①)

無造作なミニカーさん
無造作にケースの中に山積みされたミニカー・・・

コレ、ちょっと見入っちゃいますねw


(おまけ②)

ツイッタ方面の一幕
久しぶりに見たらツイッターが・・・w

あの ・・・  別に変になってませんから ・・・
元からヘンな人だしw





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 自動車の歴史 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

あはは、かわいいです、
淡水フグみたい。
これで速くて止まれるやつだったらかっこいいのですけどね、
無理っぽいです。
「待ってくれよっ!、置いてくなよおっ!」

No title

みなさんのすごいツッコミっ ヤリ降ってません?

四国自動車博物館 ソリッドカラーのパラダイスですね
何時間でもニコニコしてニタニタしてヨダレ・・・・
ソコ行こう!    あっ遠すぎるわ

青梗菜さんへ

(-ω-;) ぃぁ、コレ地味に速いんでない?w

古いけど、サソリだし、軽そうだし・・・ 速さも運動性能も良さげ?
ファニーフェイスだけどピリりとw

そんな感じの子って魅力的でしょ? (´m`)クス

ggさんへ

ぃぁ~、皆さんココぞとばかりのツッコミスゴぃわw

ggさん家からだと、石川の日本自動車博物館のが近いですねw
お仕事多忙なggさんが行けるかしら?(´・ω・`)ハテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード