(*^▽^)/★*☆オメデト♪@誕生日?

ぃぁ~、久しぶりにゆっくりグッスリ寝れた休日。
若干、電話は多かったけど・・・ (;´∀`)汗
やっぱ平日休むと仕事の電話多いよねw

そんな本日は、久しぶりにシティ派デート。
彼女さんの誕生日が明日なのでお買い物に出掛けました。

ちと早いけど飲むかぁ~ (´▽`*)アハ

ちょっと早いけど飲みます
プレゼンツ買った後だからイイよねぇ? (´∀`*)ウフフ

 ↓ ちなみに以下、あんま内容ありません。オノロケ?






場所は阪急32番街のレストランゾーン。
阪急のリニューアルが7月12日なので、新装2日目。
29階だったかな? THE WINE BARさんです。


例によってお互いのチビキャラで遊ぶ・・・

32番街の空庭レストランにて
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ 


よく知りませんが、28階~31階のレストランは全改装?

メニュー見てて美味しそうってコトでコレ!

チーズフォンデュ
ほぼ、チーズフォンデュだけで店を決めました。(´▽`*)アハハ


正しいフォンデュ。

正しいフォンデュ
うん、教科書通りですね。φ(゚Д゚ )フムフム…


間違ったフォンデュ。

間違ったフォンデュ
ココはやっぱポテトフライでしょ? (´m`)クスクス


しかし、本日のメイン?
ちゃんとフォンデュは堪能しました。

フォンデュでタッチザスカイ
タッチ・ザ・スカイ! 違うかw (´▽`*)アハハ


その後は色々とメニュー追加でまったりのんびり・・・

キャラ遊びしてみたり
ちょいちょいキャラ遊びなんかして・・・


気が付くと夜になってました。

夜になってエエ雰囲気に
さすがに梅田の高層階は雨でも景色がイイですね。


せっかく今日はシティ派なんで・・・

観覧車からの夜景
WINE BARから見えたHEPの観覧車に乗ってみました。

平日なのか、雨だからか、出来て古いからなのか・・・
待ち時間0であんまり乗ってる人もおらず・・・
のんびり楽しめました。1周15分のパラダイス!(謎


その後はジェラートしてみて・・・

ジェラート屋さん梅田
今日はあっさりすんなり自宅へ帰りました。


で、自宅にて・・・

誕生日オメデト
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ケーキとか無いし、ホントは明日だけどね・・・
って言うか、ブログを書いてる今?


誕生日プレゼント
男も女も炭素が大好きなんだろうな・・・ (´m`)クス


その後はまったりといつも通りの展開。

その後は自宅でいつも通り
自宅で軽くBARってみました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!彼女さん!
明日は楽しみましょうねぇ~
仕事の電話ガンガンかも知れんけど ・・・


(おまけ)
エリ子の上の住民が最近変わりました。

上の住民が変わりました
グレードは知らないけど一応は英国MINIさん。

コレで立駐の上下で英国同士ですねぇ~
今はTT君でエリ子いないけど ・・・ w


でもそろそろ退院なんですョ~ (´∀`*)ウフフ

本日のTKさんブログ ← もうそろそろ~


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : デート♡ - ジャンル : 恋愛

コメント

完全に

オノロケブログと化してますね
ボクもあまり人のこと言えたもんじゃないですが・・・

グランドビル改装ですか
へぇ~行こうかな
ってデート情報の交換スペースになってるし
お互い英国オープン乗りだってのにイカンイカン
そろそろジェントルメンな記事にシフトしなきゃ
うちの今日の記事イタイな・・ハハ

No title

シアワセそーで何より!

高層ビルからの街を眺めながらの食事なんて、絵に描いたようなシティ派デートですな。
埼玉の田舎者ゆえに、縁がない自分としてはちょっと羨ましいです。

hiroさんへ

コレ、オノロケてる? (´▽`*)アハハ

グランドビルもそうですが、最近、あの辺りは改装ラッシュ?
32番街のレストランゾーン「空庭」はお洒落に生まれ変わってました。前を知らないんですけどね・・・w

今日のhiroさんの記事はガリガリ君?
コチラもそろそろエリーゼネタに戻さないと・・・ (;´∀`)汗


竹ノ本秀麿さんへ

大阪より埼玉の方が都会では!? ほぼ東京ですし・・・

ビルに生えてる観覧車、初めて乗りましたがコレはイイですね。
高さもあるし、ちょい雨上がりの夜なのが逆に良かったかと思います。雨上がりは空気も澄んでるし・・・

しかし・・・ なんだかシティ派よりも自然派と言うかダム派の方が自分にはあってるような気がします。(´▽`*)アハハ

No title

しかし、naruさんてば、
夜景、レストラン、シャネル、ダイヤモンド、高級外車、
まるで80年代後半のような景気のよさ。

阪急FIVEの地下、ラジオシティとかに行きそうな勢いです、
って、これは僕もよく分からないですが。

さっき久しぶりに、帝国データバンクの業界天気図を見てて驚きました。
こんなに雨が降ってる。
naruさん、今後とも日本を盛り上げてください。

おめでとうございます★

ひさしぶりに来てみたら、オノロケ満載でビックリしました~
ジャンル「恋愛」とかできてるし!笑
幸せそうでなによりです(●^ω^●)

青梗菜さんへ

なんだろ... 急にバブル到来です。((´∀`*))ヶラヶラ

泡とならないように頑張りたいと思います。

別に高級外車ぢゃないけどねw

よこっちさんへ

((´∀`*))ヶラヶラ いつのまにやら恋も到来さあ〜

よこっちさんお久しぶり〜
お子たちもお仕事も順調ですか?
楽な仕事辞めなきゃ良かったのに...w

ブログ放置させ過ぎだぉ 。゚(つД`)゚。

No title

naruさん、このおのろけ、なんかホノボノしてて(・∀・)イイ!!っすね~♪
しかも阪急32番街と言えば、うん十年前の学生時代に幾度と無く、男だけで立ち寄ってました(;・∀・)
懐かしいです。今はかなり変わってんでしょうね。

行きたくなってしまいましたけど、相手が嫁ではなぁ・・・

おぉ!HEP5の観覧車が見えるぞ!
懐かしいなぁ、写真どっかにあったはず・・・

なんだか最近幸せそうですね~
エリ子に彼女に、モテる男は大変ですねw
頑張ってください!w

アツイですね!

きっとラブラブタイフーンのせいに違いない。(^^;)
オイラも炭素大好きです~

オバrevさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? おのろけてる!?  おかしいな・・・ (-ω-;)ウーン

オバrevさんも久しぶりに大阪デートどうですか?
嫁さんでも、別でも・・・w お忍びでぇ~ (´∀`*)ウフフ

rxhide8さんへ

rxhide8さんも大阪詳しいんですね。
さてさて、HEPの観覧車は誰と!?

最近、幸せなんですかねぇ~ (´∀`*)ウフフ
しかし、エリ子さんは半年も居ない状況ですけど・・・w

あと、今までの人生・・・
モテたコトないんですけどぉ~ (;´∀`)汗


ZUMIさんへ

ι(´Д`υ)アツィー  ってアツイですか?w

多分だけど、男子も女史も全員が炭好きなんですよ!
それにしても、炭って全部元は同じCなのに、原子の結合の仕方で色々と素材変化して多機能ですねぇ・・・

そして、何気に超高価なんですよね!(爆


幸せを感じます。

幸せを感じ、且つ希望を与えるブログですね。
だって、変態な人でもこうして素敵な恋愛が出来るって証明された訳だし(笑)
世の中の変態さんを大いに勇気づけるブログです(誤爆)

tomoさんへ

(´▽`*)アハハ・・・  ってw Σ(゚д゚lll)ガーン

変態な人でも立派な変愛はできるんですョ・・・
気のせいなのかな?皆さん、普通のクルマ記事よりコメントと言うか、アクセス数が多いような・・・

恋愛適齢期(婚期?)を逃し、1人ボッチの一般庶民アラフォーがどんな変態活動をするのか!? 相手若すぎるぞ!?
そこが気になっているようですね。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード