発進間近? My ELISE

ぃぁ~ 真夏は突然に?
なんか梅雨明けと共にイキナリ真夏全開ですね。

そんな今日は、お仕事終りにエリ子の様子を見に。
多分だけど、そろそろ退院かな~なんて・・・

おおうっ!! (゚∇゚ ;)キタコレ!?

て言うか出来上ってる?
完成? コレ完成してんじゃない!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






ええっと・・・ 

まだでしたw コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


なんでも、車高調を装着したら・・・
あまりにも車高が落ち過ぎてしまったようで・・・

コレ、NARUさんOKしないでしょ?
ってコトで、車高調の方をメーカーさんに戻してロッド長をもう少し長く仕様変更して貰ってるらしい。

ほんの少しなら車高が落ちてもOKなんだけど・・・
何にせよ、あの立駐です。
車高が落ちたら立駐に入らないのw
しかし、工夫次第で入れる技は身に付けたんだけどw

と言うか、元々はバリバリのサーキットONLYな特注仕様だったから全長はそりゃ短いんでしょうね。
しかも、別タンク付の車高調なんてコレが生涯初だもん。
そんな車種設定のない特注エリーゼスペシャル仕様をベースに更に街乗りストリートに仕様変更して貰いつつ、なるべく純正の車高はキープしてね。って言う謎の特注とかもうね・・・
やはりエリーゼと言うクルマを無駄使いさせたら日本一、ぃぁぃぁ世界一かも知れんw (´▽`*)アハハ


そう言う訳で、後はメーカーさんからの車高調待ちです。

エロかっこええええ
しかし、すっかりエロかっこよくなっちゃって・・・w


完成間近のエリ子さん
この微妙に残した青が特徴的ですねぇ~ 青炭号っ!


リア周りもイイ感じですねぇ~

リアはディフューザーがまだ?
リアは一番下のディフューザーがまだ装着されてませんね。


ドア周りは完璧に仕上がってま~す♪

ドアもガラスも完璧でーす
当然ですが、内側まで炭が回り込んでます。(´∀`*)ウフフ

ガラスもモールを付けてしっかりカッチリしてます。


しっかし、こりゃエロぃなぁ~・・・

サイドの張り出しがエエねぇ~
サイドの張り出しがエロさのポイントなのかな?

今、装着されてるショック&サスは純正だけど、コレくらいの高さがないと日常生活ではエリーゼって厳しいのよね。
ガソリンスタンドでも入れないトコとかあるもん。


リア周りに繋がるラインとか何度見ても飽きないね。

なんともエロぃ感じで仕上がってます
ブルーメタリックのエラがまたイイね。塗装は正解だったか?


ローターとブレーキパッド、オイルは交換済です。

ローター&パッドとも交換済です
どれもTKsportさん謹製で~す。(´∀`*)ウフフ


で、色々と舐め回すようにエリ子を見てて・・・

あとココだけ青くしたら完璧?もうない?
あと、ココだけ青くしたら完璧?全て終りじゃない?

幸いにも、車高調が戻ってくるまで時間もかかるコトだし・・・
メーカーさんから車高調が届いても、装着、アライメント、ディフューザー取付、テストドライブ、ブレーキの当たり付けとか色々と最終微調整もあるコトだし・・・


んじゃ、ちょっとお土産しますか・・・ (´▽`*)アハ

で、お土産お持ち帰りw
お持ち帰り入りましたぁ~ (´▽`*)アハハ


さて、あとはご想像の通り・・・w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

コメント

見えないとこまで青化(笑)

すげ~\(◎o◎)/!
以外に早く出来たカンジですね。

ある意味『炭』一色より怖いな~
後ろから来たら素直に道開けます
前に居たら距離開けます
ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ

カッコイイ!

いやぁこりゃスゲー
組みあがるとカッコよさ倍増ですね
もうゴール間近じゃないですか
実車で見てみたいなぁ頬擦りしたい

で、もう塗ったんでしょ
今一回目の乾燥待ちとかでしょ
んで明日は青いパーツうPするんですよね

HALさんへ

(-ω-;)ウーン 意外に早かった・・・かな?w

事故から換算すると11月頭だから・・・ もぅ、9ヶ月も・・・
( ´△`)アァ- もぅエリ子ちゃんに乗れない限界ですぅ~

ってか、元々素人なのに、もぅ運転の仕方も忘れたかもw

hiroさんへ

こうやっても・・・ 中身はhiroさんとおんなじですよw

実車は・・・ そのうち新御堂か箕面でサクっと出会うかもw

現在、塗り塗りしたドアノブ?な部分は・・・
サフに、青に、クリアも上塗りして乾燥硬化中ですけどねw

なんなら、今スグにでもうp出来ますけどww(爆

やっぱり

あはははは、彼女が出来ても、変態は変態だ!(笑)

しっかし、ナイスボデーじゃないですか!
面のつなぎ目が素敵です。
ドエス2世の後ろに付かれたら、ソッコーで道を譲ります(汗)

tomoさんへ

(゚∇゚ ;)エエッ!? ドコがヘンタイ!?
青炭号となったエリ子?それとも青く追加の塗装?

(ΦωΦ)フフフ…
男なら、女の子の見た目にはコダワリますよね?
どちらにしても、ちょっとのコダワリを追求しなくてどーするっ!

コレはヘンタイではなく、愛です。愛っ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード