さぁ!月ヶ瀬三昧@エリーゼ

と言う訳で、ゆっくり起きた日曜日。
お天気の方は、スデに炎天下・・・
お昼の12時となっております。(爆

まぁ、夏のオープンドライブの過酷さを再確認する旅へ。

久しぶりにエリ子出動です(炎天下)
英国コンビとなった立駐からエリ子ちゃん出動です!

自宅マンション前で、即オープンにしましたが・・・
普通の人は真似しない方が良いかと。
道中でオープンカーと結構スレ違いましたが誰も開けてないw









取り敢えず、いつものコンビニ経由であっと言う間に到着。

月ヶ瀬ラクトアイスとエリ子
月ヶ瀬茶屋でアイスクリーム休憩で体を冷やします。

今日は、布目ダム通いはお休みにしました。
トイレしかないし、あそこってそろそろハチだらけなんで・・・
炎天下の中、布目ダムに行っても暑さと戦うだけだもんね。


彼女さんは明日香ルビー
彼女さんはいちご好きなんで、明日香ルビーでアイシング。


いよいよ、本日のメイン目的地?へ。

大内ドライブインに移動
山道をウネウネっと走って大内ドライブインに到着。


今日の旅の目的はコレだったんだよね・・・

大内ドライブインで肉巻
彼女さんが肉巻きオニギリを食べたいって言ったから・・・

それだけの為に炎天下ドライブしてみました。(´▽`*)アハハ
ついでだから、忍者バーガーも購入してみました。
ちょっと前の大内ドライブインにはなかった代物だと思う。

あと忍者バーガー
うん、やっぱちょっと微妙。伊賀牛って解んないね・・・

しかしなんだか大内ドライブイン、以前来た時より豪華になってたような気がします。
次に来た時は中華屋さんの大盛り唐揚げ定食狙いかな?


で、例によって風の谷を目指します。
ココまで来たなら、青山高原を目指さないとねぇ~

気になるのは、下界の方は炎天下なんだけど・・・
遠くに見える山の上が雲の中と言うか、霧ってるような・・・


例によって霧の青山高原
で、この結果である・・・

予想通りですねw
やっぱ下から見て、山の上が霧っぽい時はヤメがイイかも?
しかし、ミストがひんやりと気持ちの良い冷たさでしたよ。

ほぼ何も見えないねw
ほぼ何も見えないでしょ? (´m`)クスクス


それでも霧の中をウロウロしたり・・・
顔無しゴッコして遊んだり・・・ (謎

仕方なく下山して、天空と違い過ぎる下界の快晴を行く。

ESSEの可愛さに夢中になり・・
ESSEの可愛さに盛り上がりながら・・・w

しかし、彼女さんの判定ポイントって言うか・・・
好き嫌い?ウケるウケない?のポイント?
ちょっと変わってて難しいと言うか、楽しいと言うか・・・w

で、彼女さんもクルマ好きなんで・・・
どうしてもエリ子を運転したいって・・・


ココは神の道80号線の始まりポイントですが・・・

謎のアラビアン登場
ココで謎のアラビアンの登場w


日焼け対策+頭の暑さ対策を急遽した結果なんだけど・・・

そのまま運転しますw
怪しすぎるゎ・・・ (´▽`*)アハハ


一応は、エリーゼの運転を体験する為に事前準備済です。

ちゃんとヒール以外の靴も持参してきました
一応、ヒールではないけどねぇ・・・

自宅にあった靴でそれっぽいのがジョギング用だけだった。


その後、そんなこんなで攻め込みながらも無事に月ヶ瀬へ。

やっぱその服にその靴って違和感あるね
その服にその靴はやっぱ違和感あるかな?

ぁぁ、女性って服に合わせて靴を・・・
なんだか、今はよく解る気がしますw


そんなこんなで・・・
月ヶ瀬温泉を出て、あとは大阪へ戻るだけなんですが・・・

どうしても、また運転したいってコトで・・・

良く似合ってますよw
更に中の人のドライビンググローブも装着・・・

夕方でかなり涼しくなって、日差しも和らいだから普通に運転してたんだけど、ちょいそのまま運転してたら指輪が傷付きそうってコトで左手のみグローブ装着。
折角だから、誰かに見られた時の為にウケを狙おうってコトで結局、両方のグローブを装着して、見た目はホンキ仕様(キモぃ仕様)にしてみました。
何と言うか、車内は大爆笑で楽しい一時を過ごせました。



(おまけ)

本日、割とずっと一緒だった大阪からお越しのZさんお2人。

本日ずっと一緒だった?Zさんツーリング
多分、近くに住んでるのかな?

月ヶ瀬、大内ドライブイン、青山高原、月ヶ瀬っと・・・
なんか全てのスポットで駐車場なり、道中で偶然にも一緒w
写真は月ヶ瀬から柳生経由での帰り道なんですが、コースも全く同じとは・・・ さすがZさん達、楽しいコースを解ってますねぇ・・・
今日はまるで3台でツーリングしたかの様でした。

彼女が運転してるのに気付いてたのかな?
気付いてたら、異様な光景に見えたんだろうな・・・w





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

夏にオープン走行できるのは、早朝か夜だよ。
日本は亜熱帯だからね!("⌒∇⌒")

No title

あら、えりこチャン出来上がってたのですね。土日は雨が降りそうだったので、近場でうろうろ。今週は晴れるかなぁ。お会いできるのを楽しみにしております。

HolyKnightさんへ

あら(´・∀・`) だってオープンは大雨以外はオープンでは?

ハワイでオープンカーに乗ってると思いなはれ!
そうじゃなかったら、TUBEのイメージPV撮影だと思いなはれ!

いつでも、お屋根はオープン!心もオープンにっ!

No title

助手席のシート外そうか、
とか言ってた人とは思えない。
なんというか、naruさん、力が抜けてて、いい感じです。
エリ子ちゃんはさらに気合いが入った状態で、
中の人は力んでない。
かっこいいです。

近所の赤松さんへ

ふらっとTKさんに行ったら、うどんを食べてる間に出来上がり!

近場でウロウロってドコですかっ!
うちらの近所から近場って言うと、布目&月ヶ瀬じゃ・・・w

今週は会えないかも知れませんねぇ~、ちょっと彼女さんの家の方まで行ってると思いますので・・・

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ そう言えば、軽量化で助手席不要って言ってたっけw

まぁ、言ってても中の人は普通の素人なんで・・・
エリ子の外見や中身がカリカリになっても中の人は同じです。
ゆるゆるっとエリーゼの無駄使いを楽しんでますからぁ~
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

No title

復活、おめでとうゴザイマス。

女性がスポーツカーをドライブするのってなんかカッコイイですね。

竹ノ本秀麿さんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマス!

いつもの月ヶ瀬~布目でのドライブ。
彼女さんがタオルをかぶって運転する様は・・・
近所の茶畑のおばさんが運転している様で実は違う!っとw
その見た目と顔のギャップがまた可愛かったですね。

運転の方は、オイラより男らしく攻めてましたけど・・・w

No title

彼女とえり子からえり男になった3人であーっですね。
運転する女性いいなあと思います。
こっちは免許すら取らないらしい・・・・。フェラーリ嫌いだし・・・。
因みに結婚は早くても1年半後です。

まだまだ独身貴族行きますよ~。
私は年齢的にnaruさんと同じくらいだと思います。

若さかな

普段からTT乗ってる彼女だから
元気に走らせられるのかも
うちはMT怖いと言ってます
ボクが飲んだくれるためにも
乗れるようになってくれないと困るんだけどなぁ

No title

>ちょっと彼女さんの家の方まで行ってる
ホー(◎-◎;)

No title

おぉ、こけむすのですかぁっ!いやいや目出度い。ぜひぜひロータス婚でおながいします。(どんなんや・・・

アバルトさんへ

彼女さん、かなり運転好きのクルマ好きなんです。
スポーツカーとかスーパーカーとかね。

なので、四駆がどうとか乗り心地がどうとか言われなくて楽です。
フェラーリ嫌いってどんなんだろう・・・

おしとやかな彼女さんと末永く幸せになって下さいね。(´∀`*)ウフ

hiroさんへ

うん、若いからね・・・w

バイクもMT車も乗るからエリーゼなんてサクサク運転してます。

エリーゼって乗車はし難いけど、シートに座ったら、めっさ運転し易いクルマなんですよ。ローバーエンジンはトルクが全域で太いし、下からモリモリっと盛り上がるし、5速MTは使い易いしね。

って、知ってますかw 同じエンジンだしww (´▽`*)アハハ

HolyKnightさんへ

そこっww 

うーんとね。彼女の実家方面の地域がブログ上で全世界に公言されるのを避けただけで他意はありませんw

ちょっと一緒にドライブしたいトコがあるから、真夏の炎天下オープンドライブに一緒にトライしてみるだけですョ~
(そして2人とも、熱中症でちぬかも・・・w)

近所の赤松さんへ

そうそう、んじゃ新居は赤松さんに斡旋してもらって・・・

って、ちがww

んで、こけむすってwww

あげく、ロータス婚ってなにっ!www

ただ、ドライブに行くだけですョw (´▽`*)アハハ

おめでどうございます(^^♪

エリ子ちゃん、復活おめでとうございます。

綺麗で精悍になって帰ってきましたね。

彼女さんのアラビアンなお姿と、
naruさんのドライビンググローブが、
ぶかぶかなところがまたいいっす。
(^-^)

おぉぉ!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

出遅れすみません!エリ子が戻ってきたとは!
さっそくやらかしてますねw

ようやく復活ですねー!
いやいや、これから楽しくなりそうでなにより!
とりあえず、いろいろおめでとうございます!w

くっし~。さんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマス!
やっとツヤツヤテカテカで復活致しましたぁ~

ぁ、さすが、くっし~。さんw
萌ぇポイントを解ってらっしゃいますね。(´∀`*)ウフフ
ちょいブカブカと、異国感と違和感の漂う姿。コレええですゎw

rxhide8さんへ

(ΦωΦ)フフフ… 戻ってきたんですョw

戻って来たら、色々楽しまないとっ!
そんな今日は、平日にもかかわらず、夜から深夜までドライブw

それにしても・・・ 夏ってのは夜でもやっぱ暑いねw


No title

素敵な女性がTTドライブしてるのもいいんですけど、エリーゼドライブって、意外性があって一段と(・∀・)イイ!!ですね。

ってか、謎のアラビアンとはww
でも我が嫁も、車に乗る時は完全日除け武装してアラビアンになってますから、案外それが普通の光景なのかも?

オバrevさんへ

ぃぁ~、なんかこのギャップがイイですねw
それっぽい女史が運転してるならまだしも、ロングスカートとか若いとか、そんな子が運転しているのを見るだけで萌ぇ萌ぇです。

とは言え、夏の日中のエリーゼってエアコンなんてまるで効かないし、オープンにしてる方が涼しいんだけど、そんな過酷な環境下でも楽しんで乗って貰えるなんて・・・ ≧(´▽`)≦アハハ

謎のアラビアンは日焼け対策はOKだとしても、エリーゼではとっても暑そう・・・ 本人は涼しい顔してましたけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード