エリーゼの内装っているの?誰かいる?

えっと、突然ですけど・・・

うちのエリーゼはローバー時代のS2なんだけど・・・
なんでも豪華仕様の111Sらしく、内装も豪華?らしい。

しかし、エリーゼに布って言うかカーペット不要でしょ?
フロアマット、シート下、シート背もたれ後ろのカーペット、サイドシェルのカーペット、あとトランク部分のカーペットからスポンジって言うかゴム部分って言うか・・・

そんなの全部取っ払ってます。
ほとんど新品同様で保管してる訳なんだけど・・・
はっきり言ってゴミでしかない訳で、そろそろ捨てようかと。
誰か大阪近郊のエリーゼ乗りの方で要る人います?
うちまで取りに来てくれるならタダで差し上げますけど・・・

もし、この記事を見て要るって人が居たら秘コメどぞ。
多分、誰も居ないだろうけど・・・

あ、メンドクサイので送って下さい的なのは無しね

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

ブログのご愛読ありがとうございます。(´∀`*)ウフ

カーペットは使う人にとっては消耗品だし、すぐボロボロになるでしょうから気になりますよねぇ~
普通のエリーゼは足元のフロアカーペットのみ付属でしたかね?

そのうち月ヶ瀬~名張ラインで出会うかも知れませんね。
その時はヨロシクお願いします。煽らないでね (´▽`*)アハ

No title

トランクの内装ポケット付なら欲しいかも~
うちのエリ子のトランク内装は全て腐れてます。

No title

しかしトコトン軽量化に拘ってますね。フロアマットやカーペットナシってことは、鉄板むき出しですか(゜o゜;?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリ35さんへ

そう言えば、トヨタ型とローバー型はエンジン形状とマウント位置?方向?が違うからトランク内の形状が違うんですよねぇ~

もちろんポケット付のカーペットが新品状態で保管済ですよ~
しかし、ちゃんとしたポケットって言うか何と言うか・・・
純正の作りって悪いですよねぇ・・・w

オバrevさんへ

おしいw 鉄は目に見えるトコには一切無いですね。
磁石とか車内にも車外にもドコにも付きませんw
鉄はローターとキャリパーと足回りのアーム類くらいかな?

室内は鉄板ではなくアルミですね。そこらじゅうアルミONLYです。
純正はアルミと樹脂とFRPむき出し状態。うちのはFRPのトコが全てカーボンって感じでしょうか?

オープンで車内が水びたしになっても錆びる心配はありません。
数年前、ゲリラ豪雨を爆走した時に5cmくらい水が溜まった経験はありますが・・・ バスタブシャーシのホンキっぷりはスゴく、リアルバスタブになります。半身浴が簡単に出来ます。
溜まった水をタオルに含んで、絞って、含んで、絞って・・・
あの時は大変でした・・・ 車内がすっかりキレイになったからイイんですけどねw

秘密№2さんへ

ちょw なんで秘コメww

確かに、その車種には・・・w
しかし、歩いて取りに来れますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

他に誰かいなければトランク内の内装頂きま~す!

エリ35さんへ

多分アレじゃないかな?
ほとんどのエリ乗りの方が雨の日は乗らないとか・・・

内装が水びたしになって腐るとか少数派過ぎるんではw

トランク内の内装のみか・・・ (-ω-;)ウーン
選り分けて1個だけ渡すとかメンドクサイし、ゴミ袋大×2にもっさり入ったそのままの状態で押し付けてイイですかね?
要らない分はエリ35さんの自宅で廃棄ゴミに出して貰えると手間も省けて大助かり~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

ゴミ袋大×2~
凄い量ですね。
内装ってそんなにあるんだ~
丸ごと承ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリ35さんへ

でっかいゴミ袋2つを使って上と下からなんとかカバー?
実際は入り切れてませんw

あと持ってみれば解るけど、内装ってめっさ重いですよw

無事に処分できました

エリーゼ乗りの皆さん、今回、無事に処分完了です。
お騒がせ致しました。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード