エリーゼ&エクシージのカッコ良さ

数日前、うちのエリ子の内装の受け渡しが無事完了。

内装ってのは、カーペットとかね。
自分にとってはシビック、ロドスタ時代から内装≒ゴミ。
こっそりひっそり捨ててもイイんだけど・・・
やっぱ、同じエリーゼに乗ってたりする人が居て、欲しいって人が居たら使って欲しいじゃない?

もし、自分に代わって使ってくれる人が居れば、それだけで満足って感じかな?
そんな訳で、純正のバケットシートも大昔に提供済なんです。
お部屋のオブジェでも実車に使うでも欲しい人が居るなら、その方がイイじゃない?

そんな訳で、捨てるには残念すぎるけど、誰か使ってくれないかなぁ~その方が嬉しいし、エリ子もそれを望んでるハズだ!って内装をタダでイイから取りに来てネタをした訳です。

と言う訳で、無事に嫁ぎ先も決まり・・・
多分、サブ車の青いので取りに来るんだろうなって・・・

やっぱエリーゼはイイね
(゚∇゚ ;)エエッ!? それで来たのww

荷物乗せるとか無理でしょww
エリーゼで荷物取りに来るとかカオス過ぎww
しかし、しかし・・・ 目の前にエリーゼが居るなんて!?
中の人のテンションは上がりっぱなしです。

自分もエリーゼ乗ってるじゃん! なんてよく言われますョ?
言われるんだけど、言われるけどね・・・
やっぱエリーゼとかエクシージとか特別なの・・・
見るだけでテンションあがっちゃうのよね。
実際、自分のは乗ってると普通のクルマだし、乗ってる自分と言うか、自分のクルマは見えない訳だしね。

今日も中国道で赤のエクシージさんとしばしランデブー。
テンションはダダ上がりです。
スッゲーっ!エクシージだぁ~ カッコええ~ってね。

まぁ、そういう訳で自分のエリ子から剥ぎ取った内装を・・・

荷物を積んでみる
トランクには無理だってw 昭和初期のサーファーかよww


トランクにはちょっとw
さすがにコレで運搬はK察に捕まるゎww

と言う訳で、半ば無理矢理に助手席に詰め込みましたw
走り去るK型エリーゼ、とってもカッコ良かった。(´∀`*)ウフ


(-ω-;)ウーン ちょっと無理矢理にロータスDAY行くか?
しかし、御殿場とか富士スピードウェイとか遠すぎなんだよね。

でも、いろんなエリーゼ見てみたい・・・
しかしアホほど遠いしな・・・
新幹線とか電車で行くのは意味がないし・・・

ロータスDAY、鈴鹿でやってくれないかなぁ・・・






関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

あ~分かるソレ

アタシもMG乗ってるくせに、人のMGF見ると興奮します
エリーゼやエキシージにも興奮しますがMGFはもっと興奮します
正直エリーゼの方がカッコイイと思ってるんですが
エリーゼってマレに街中で見るじゃないですか
でもMGFってメッタに見れないんで珍しさMAX
「川口ひろしナゾの生物に遭遇!」くらいのテンションです
シバラク自分のも見れないんで今なら異常に大騒ぎするかも

hiroさんへ

ちょw 川口ひろし、洞窟に入っちゃったww

自分で乗っていながら・・・ でも乗ってる分には見えない・・・
走ってる姿なんて自分で見えないもんですから、他車が走ってる姿をリアル映像で見ると興奮しちゃいますね~

うはっ!すげぇ!低っ!カッコええっ!ってね。
誰か動画で撮り続けてくれないかしら?

ご無沙汰しており、すみません!
最近、営業に精を出してて(飲みすぎ)ブログさぼ気味w

みんな同じですねー!
しょっちゅう見てるだろっ、てか、自分のといっしょだろ、、、
って思うんだけど、カッコイイのよね。
たまにPAとかで会ったオーナーさんと、あれやこれやお話しするのも楽しいし!

>しかし、御殿場とか富士スピードウェイとか遠すぎ
いやいや、御殿場、富士なら以外に近いですよ。500Kぐらいじゃないですか?
ぜひ来て下さい!で箱根走りましょう!o(^▽^)oキャハハハ

大丈夫!

ソチラから御殿場まで・・・
大丈夫、十分にミドル・TRGの範疇です!(笑)

ロータスDAY、毎年盛り上がってる様ですね。
そういう集まりって楽しいでしょうねぇ(^^)


No title

今度はホイール待ってます。ムフ!

富士は遠いね~
御殿場のα-1に泊まるといいよ。

rxhide8さんへ

(´▽`*)アハハ 何故なんでしょw

自分のより他車を発見した時のテンションの上がりったらもうw
関西ではまだまだ台数も少ないので、知ってる人かな?知らない人かな?っと((o(´∀`)o))ワクワクです。
取り敢えず、誰彼問わず手は振ってしまいますけど・・・w


んで・・・ 普通の人にとっては500km遠すぎww
関東の某ヘンタイさんにとってはショートツーリングでしょうけど・・・
前日徹夜でなんとか到着ですか・・・ (-ω-;)ウーン

普通のクルマなら車中泊も含めて楽勝なんでしょうけど・・・
エリーゼでは地獄のツーリングになりますョ・・・


tomoさんへ

でたww ヘンタイボスwww

ぃぁ、遠いってw
ふらっふらじゃんw 無事に帰れるのか!?
あのバケットシートじゃ寝れないだろうなぁ・・・

近くに安心してエリーゼも停めれて泊れる場所ってあるのかしら?

エリ35さんへ

ホイールはらめええええw

キレイにして青く塗っちゃうんだもん!w

しかし、それやると・・・ エラ状のトコは全て青くなったとして・・・
ますますヘンテコリンなエリーゼが完成しちゃうw

No title

ずっと前に、折り畳みチャリを助手席に積んだことがありますよ。
当たりそうなところにはタオルで養生して…。トップを外せば上下はなんとかなりますもんね(笑)

竹ノ本秀麿さんへ

折り畳みのチャリなら助手席にギリ乗せれるのでしょうか?

アルミフレームで助手席のアルミボディんトコに補強材っぽく収納できたらカッコいいですね。
A-Bikeでしたっけ?アレがコンパクトに収まったら・・・

( ゚д゚)ハッ!  ぃゃぃゃ軽量化の為には何もナシがベスト・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード