アメリカ的なステーキを食す@会社飲み会

ちょっと写真整理ってコトで・・・

アメリカんステーキ
西梅田駅上がってスグのアウトバックってトコに行きました。

コレは会社の飲み会なんですけどね。
当初予定してた店から社長さんが急遽、場所チェンジ!
 ①タバコが吸える
 ②アホほど酒が飲める
 ③ポテト&唐揚げ
って感じで某NARUさんの趣味趣向に合わせてチェンジするハメになったとかならないとか・・・w







そんな訳で、ちょっとお洒落な店内です。

一応お洒落で外国風な店内
なんだかベガスに遊び仕事に行ったコトが昨日の様です。


トニーローマとか昔は芦屋とかにもあったのにね。
もう日本には店がないのかな?グアムに行かないとダメか?
カーニバルプラザとか外国チックで結構好きだったのに・・・
なんかアメリカっぽい店って短命ですよね?
残ったのはUSJのパパガンプシュリンプ?あとバーガーキングとクア・アイナぐらいですかね?

てなコトで・・・

取り敢えず最初っから全開で飲む
とりあえず乾杯。その後、即加速ガッツリ飲みです。


最初に出たパンはスルー
えっと、最初からパンですか・・・w

今回、飲み会はコース+飲み放題となっております。
パンはフリーに食べ放題らしいけど・・・ もちスルーですw


で、名物の玉ねぎ。

で、名物のコレ(玉ねぎ)
インパクトはあるけどねぇ~ 玉ねぎだから・・・


物足りません・・玉ねぎだから
なんとなく油を食べてるみたいです。物足りない・・・


で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、一応唐揚げ?
か、からあげ? 手羽元か・・・

手羽元って骨を含む部位だから仕入原価は安いんだよね。
確か、味の方も微妙な部位なんですよね・・・

えっと物足りませんw
うん、思った通りのお味ですね。

同じ骨付きなら、やっぱミュンヘンの骨付きが美味いよね。


まぁ、それでもモサモサ食べつつガンガン飲んでますけどw

アホ盛りのサラダ
途中、アホみたいな大盛りサラダが出てきてぇ~

サラダは普通にスルーですけど・・・


ステーキとエビ沢山串
ついに本命?ステーキとエビもっさもさ串の登場!

ラスベガスを思い出しますねぇ~
ベガスの場合は米じゃなくマッシュポテト付だろうけど・・・


牛肉はあんま興味ないんでココはエビで!

(-ω-;)ウーン味はw
うーんとね。なんか全てが同じ味?(´▽`*)アハハ


そしてラム肉も登場!

ラム肉ではなく待望のポテト
コレを待ってたんじゃああああっ!


あ、もちろん・・・

メインはあくまでもポテト
ポテト のコトですけどね。(´∀`*)ウフ


そっからもっさもさ出てきました。

でスペアリブにポテト
スペアリブに ポテト (∩´∀`)∩ワーイ


ちょっとだけ、お肉に浮気してみましたが・・・

スペアリブはまあまあ
コレはやわらかくて味も合ってるね。ベガスもそうだった。


しかし、この時点でビールの加速が止まらないので、やはりポテトへ。ポテトってのはやっぱ美味いねぇ~


最後に訳わかんないくらいのアメリカンなデザート。

で訳わかんないデザートで・・
もちろん全力スルーでしたけど・・・


1人ひたすらポテトとビールしてました。
で、ココってさぁ・・・ メニュー見たら何気にお高いのよね。
大皿?大盛りだから?
σ(゚∀゚ ∬オイラ 酒飲めるならケンタッキーでもモスでもマクドでも何でもイイような気がしてきた。ポテトはもちろんだけどナゲットとかもあるもんね。

そんな中・・・

肉!肉はもぅナイんかぁ~

と、例によってD様が連呼する・・・w

2時間近く、ほとんど肉食べてたじゃん・・・
もうデザート出てきてんじゃん・・・


で、コレである・・・

終盤にバーガー追加てw
確か200gか300gのハンバーガーを追加注文w

確か、ハンバーガーは500gくらいまで肉を選べたと思う。
結構な大きさと肉の厚みとボリューミーですが・・・
驚くべきはその価格!?
確か、2800円くらいしてたと思います。
泥酔状態なので不明瞭ですが、一番デッカぃのは5000円くらいしてたような・・・

この時、初めてメニュー表を見て、ちょっとプライベートでは来ないなぁ~と思いました。


しかし、D様・・・
隣の席でもっさもさ大皿をあけてたけど・・・
肉2~3kg喰ってるよね?スゴぃなぁ・・・

付け合わせのポテトはほとんど私が食べましたけどね w


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード